≪ グレゴリオ暦では。。 | tivativa diary | 太陽と月 ≫

2004年07月01日

 barber Happy

むむむ、最近カラスが多いぞー。黒い。。
ばったが大声で「焼き鳥ー!」って叫んだら鳴き止んでいた。(笑)

今日は合間を見て、いきつけの(笑)理髪店に行きました。
髪の毛は切らないけれど、月いちくらいのペースで
[お顔そり]に行っています。レディースシェービングってやつ。
私はウブ毛が結構あるので、剃るとつるつるさっぱりします☆
お化粧のりも良くなるし。(あんまり化粧しないけど。。)

[バーバーハッピー]は昔からずっとここにあるようで、
たたずまい、看板などがモダンな感じです。
家族経営なんですが、みんな温かい人たちで大好きです。
横になって、あのシャワシャワした泡を顔につけられると、
なんだか気持ちよくて、懐かしくなってしまう。
安い値段なのに、マッサージやらいろいろしてくれて
いつも寝てしまうんだけど、ネコの声で目が覚める。
2匹ねこがいて、私がくる時間帯はいつも彼らの夜ご飯直前らしい。
「おなかすいたにゃ~」といつも猫なで声でないている。(笑)
ひそかなオアシスです。

投稿者 ritsu : 2004年07月01日 18:48