≪ ホタテ好き | tivativa diary | 土用丑の日 ≫

2004年07月20日

 CANDY

最近は、レシピなどのお仕事で撮影までこなさなくてはいけない。
こう暑いと集中力が続かなかったりします。(笑)
今日は39度まであがったんだってね。地球がやばいね。

合間に[CANDY]っていう映画見てみました。
うちはDVDレンタル、宅配のやつにしてるんだけど、
3ヶ月くらい返却してなかったのでソロソロ見ないとね~となって。
インターネットレンタルって返却期限ないからついついそのままに。。
[CANDY]は去年ロードショーやっていて、
かわいいな~見たい☆と思ってました。
内容は、かなり意味不明で(笑)オシャレエロビデオみたいな感じ。
もともとは60年代後半の映画で、確かイージーライダーの人が原作
だったと思う。なので、意味を求めるのはナンセンスだね。(笑)
CANDYが終始とてつもなくかわいくて、頭が弱そうな感じ。(笑)
なにげにマーロン・ブランドやリンゴ・スター、ジェームズ・コバーン
なんかも出ていた。すごい顔ぶれだな~。
映画で使われてる衣装や映像、音楽、どれもあの時代が好きな人には
たまらない感じにかわいかったですよ☆

投稿者 ritsu : 2004年07月20日 23:11