≪ psy mythology2 | tivativa diary | たらの芽 ≫

2006年02月12日

 『十人十ゑろ』写真展

今日はお友達のフォトグラファー、
ハルオさんの写真展に行ってきました。

入口からしてとても個性的。
今回は、彼が野外パーティでいつも愛用している
テントの中で撮影を行っています。
はじめにテントがあり、そこを通り抜けると
ほどよい大きさのギャラリーあって、
ハルオワールドが拡がっていました。
テントから始まるストーリーの世界へようこそ。


入場料は蓮の浮かぶ水の中へポッチャン。
ハルオ神社にお参りw お賽銭気分が楽しい。


朱色が目を引き、ジャパニーズモダンな雰囲気が漂う。
10人の女の人と出会いのカメラマンとの
いろいろなストーリー。
美乳モデルも多数でちょっとドキッw
ハルオさんのバランス感覚みたいなものを感じた。
写真、とても素敵でした。

通常は7:00pm終了だそうですが、
今日はweekend-partyということで
ジンくんやアッキーさんがdjしてくれていて、
10時過ぎまでとっても楽しいひとときを
過ごすことができました。


じんくん、ビールでいい気分♪


なじみの顔に久しぶりに会えて、興奮ぎみにおしゃべり!
話題はもっぱら妊娠ばなし☆
近々、みじかでもコウノトリの予感?w
最近体調が不安定で家にこもりがちだったから、
いい気分転換にもなったし、元気もらったー♪
とっても楽しかった。ありがとう~!


まだまだやってる、はるおやちゃんちゃん☆
十人十ゑろ 『Ten women ten colors 』
2006年2月3日節分の日(金)~2月19日(日)
UP-FIELD GALLERY 水道橋


今日は日本国民の祝日~~パタパタ

投稿者 ritsu : 2006年02月12日 03:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/327

コメント

中島夫婦殿
遊びに来てくれてありがとう!
素敵な感想もどうもありがとう!
毎日女性客が多いのが嬉しいな。
『形成の功徳』やって良かった~!
よろピコ~!

投稿者 helloharuo : 2006年02月12日 10:34

あ、あの人がハルオさんですか、ときどきパーティでお見かけします。
今度会ったときにはご挨拶しましょう。

投稿者 Liquid Sky : 2006年02月12日 12:08

二人に久しぶりに会えて、ほんとうれしかった!妊娠話、いろいろ参考になったよ~。
心強い先輩がいっぱいいるので、ワタシも安心して妊娠できる?わ。w
今度、おうちにも遊びにいくね~。

投稿者 きよまる : 2006年02月12日 12:57

りっちゃん、疲れなかった?
とっても興味深いはなしありがとう♪
たのしかったわ~~~

きっとまた色々情報きいちゃうので教えてねっ。ウチも近々・・・かしらん?

投稿者 さちこ : 2006年02月12日 22:09

>helloharuo
ハルオさん~、昨日はありがとう!
とっても楽しかったです。
昆布茶もごちそーさまw
お客さんもキレイな女性が多かったね♪
カタチにしていくこと、やり続けること
大事なんですね。勉強になります☆
これからもいい作品たくさん作ってね!
よろピコ~w


>Liquid Sky
ハルオさん、ひときわ目立ちますよね~w
是非声かけてみてください。
きっと本人も喜びます☆

>きよまる
私も会えてうれしかった~!
楽しくって話たりないくらいだったー☆
きよまるさん、なんだかとっても元気で
いきいきしてる感じだったよー♪
ヨガで身体しぼったら、スーパー妊婦になれそうだね~w
授かった暁には、本回し読みですねw
私もそっちに遊びに行くね~ん☆


>さちこ
さっちゃん、たのしかったよ~!
ちょっと長居しちゃったからかな、
帰りの車でちょっとだけぐったりしちゃったけど、
いっぱい寝たので元気ですwありがとう☆
さっちゃんのお友達の妊婦さんも一緒に
いろいろ話ができてすごく楽しかったし、元気出た♪
みんな同い年くらいの子供がいたら、
すごく楽しそうだよね~w
また近況聞かせてね☆

投稿者 ritsu : 2006年02月13日 01:35