≪ 道場ランチ&ライアーの調べ&デビューアルバム | tivativa diary | まとめすぎ日記 ≫

2009年07月07日

 七夕ままんすまいるかふぇ盛況に

本日、七夕の満月、
ままんすまいるかふぇ
無事に終了しました。

1周年ということもあり、たくさんの
お客様がつめかけてくださいました。^^
ありがとうございました♪

今回は一周年プレゼントという
お楽しみがありまして、
ご予約いただいた方にはもれなく、
そして先着?名だったかな?w
くじ引きで、出展者さんから集められた
プレゼントが届けられるという
スペシャル企画がありました。

20090707-07.jpg

わたし、*salon kesht*からは、
ピンクのヒマラヤンソルトと、新作石けんを。^^
せっせとラッピングして、お気に入りの天使シールを貼りました。
誰のもとに届いたんだろう〜?^^
かおりんのところにひとつ行ったことは知っている。w)
気に入ってもらえますように♪

20090707-01.jpg

物販コーナーにて、新作の石けんを
並べさせていただきました。
山猫先生、お手伝いほんとうにありがとう♪

今回は、ココロメニュー、カバラ数秘術と
カラダメニュー、インディアンチャンピサージでの
出店でしたが、
うれしいことにご予約、満員御礼でした。^^
休みなしでのボディワークはハードだなぁと思いましたが、
できるものですねぇ。
しっかり揉ませていただきました。
みなさんがゆるんでいくのが、とてもうれしかったです。^^
Chihoさん、差し入れ、ありがとう♪

例のごとく、忙しくて写真がないのですが、、w

20090707-02.jpg

お客様の赤ちゃんが、あまりにも気持ちよさそうに
していたのが微笑ましくて、パチリさせていただきました。^^
最初はワサワサと動いていた赤ちゃんでしたが、
ママの気持ちよいオーラを感じて、
すぐにぐっすり。。と。
そんな方が何組もいらっしゃいました。

やっぱり、母親の気持ちいい感覚って
伝わるんだなぁと、改めて実感しました。

そう思って、おとなりのきよっぴさんのとこを見たら、

20090707-03.jpg

こんな微笑ましい姿が。w
やっぱり、きもちよさは伝染するんだなぁ。^^
いいなぁ、こういうの。

関係者のみなさん、来てくれたお客様、
みんなみんな、おつかれさまでした。
そして、ありがとう♪
また遊びにきてくださいね。^^

ちらほら、お友達も遊びにきてくれていたようですが、
セッションしてたりで、話すことができなかったです。
残念〜、ごめんなさい!
また今度、ゆっくりとよろしくね〜^^


***

話はかわりますが、、
うちの中玉トマト、やっと収穫が始まりました。

20090707-04.jpg

途中、鳥に食べられてしまったり!
かなりくやしい思いもしましたが、w
息子なんて、「鳥さ〜ん、ダメだよ!いっしょにたべようね!」
と鳥に向かって、大声でわけのわからないことを叫んでましたが。(笑)
網をつかったりして、なんとかここまで育ちました。

20090707-06.jpg

甘かったです。
ちょっと、皮あつかったですが。w

それでも、うれしいね。
ここまでおっきくなってくれると。^^

投稿者 ritsu : 2009年07月07日 19:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/521

コメント

今日はお疲れ様でした!!

全くお話できず・・・・・

またゆっくり♪楽しみにしています。ありがとう~

投稿者 chiharumaru : 2009年07月07日 22:02

>chiharumaru
おつかれさまでした〜^^
お寿司、大盛況でしたね☆
施術しながら、横目でチラリ〜としてました。^^
差し入れも、すっごくありがたかったです。
ありがとう〜♪
うん、またゆっくり。^^

投稿者 リツ : 2009年07月07日 23:01

お疲れ様です☆

楽しかったねえ~~~♪

宝物にしたいくらい可愛らしい石鹸も嬉しいなあ☆
大切に、存分に、楽しんで使うね!
かのんはいまから超お気に入りだよ。
「この石鹸は、音がする」って言ってた。おもしろい♪

今から、次回の出展が楽しみだ!
母になってからも、りっちゃんとご縁があって
本当に嬉しいよ~~~ん

投稿者 かおりん : 2009年07月07日 23:40

お疲れさまでした〜♪

イベントの素敵なショット☆
あーなんか嬉しいです。

ゆっくり休んでくださいね。
また☆

投稿者 m's piece : 2009年07月08日 01:13

>かおりん
おつかれさま〜^^
ほ〜んと楽しかったね♪
ゆっくり話が出来ず残念だったよー。
(帰りの芋にやられました。あれで一気に気が抜けた。w)

石けんもありがとね。
のんたん、気に入ってきれてうれしいな☆
どんな音がするんだろう〜。
聞いてみたいな。^^

次回も楽しみだね〜^^
うん、なにかご縁があるんだよね、かおりんとは。
魔女仲間なんだよ、きっと。(笑)


>m's piece
どうも〜おつかれさまでした!
いつもお世話になってます。^^

miwaさんはじめ、みんなのがんばりが
よく出ていましたね〜今回のままん☆
楽しかったですね♪一周年。^^

赤ちゃんとママがゆったり気持ちよくなってる絵って、
ままんの目指すとこなのかな〜なんて、思ったりしました。^^

これからもよろしくおねがいしますね♪

miwaさんともあんまり話せなかったなぁ〜。。
今度またゆっくりランチしましょうね♪

投稿者 リツ : 2009年07月08日 08:12

すごいエネルギーで驚いたです。

リツさんにばったり会ってから始まったご縁ですが、
今では看板メニューですね。

それにしても、
願ったことが叶った大盛況でしたが、
過ごすぎたー(笑)

七夕らしい一日でした。

石鹸素晴らしく素敵です、大事に使います!
(これで顔洗っているのだ)

投稿者 山猫 : 2009年07月08日 10:18

>山猫先生
ほんとにすばらしい一周年でしたね♪
楽しかったですね〜^^

なにをおっしゃる、w
山猫先生とも魔女仲間ですよー。^^

山猫先生、念が強いですから!(笑)
やっぱり思いの力はすごいです。
みんなの思いがこの素敵なイベントにしたんでしょうね☆

石けんのお手伝い、本当に感謝しています。^^
石けんつかってくれてうれしいな〜♪
これからもよろしくね♪

投稿者 リツ : 2009年07月08日 10:45

またまた楽しそうな感じね♪
石鹸かわいいねぇ柄テープ使いで
一気にリッチーッぽくなった気がする。
私もいつか参加しよっと。

ママが気持ちいいと赤ちゃんにも
伝わるのね...なるほど。

トマト!凄いね禅くんの鳥と食べる発言も
かわいいけど...
嬉しそーに両手でトマトをつつでる顔☆
かわいい。

投稿者 いえぢる : 2009年07月08日 11:13

こんにちは^^布雑貨&焼き菓子で出展させていただいてますaicyです。昨日はお疲れ様でした☆ くじ引きでリツさんの石鹸が当たりました~。 使うのがもったいないほど可愛いラッピングだったんですが。。さっそく洗顔してみました^^; いつもは大急ぎで化粧水をつけないと突っ張る感じなんですが、りつさんの石鹸で洗った後は突っ張りませんでした~。大事に大事に使わせて頂きますね♪

投稿者 aicy : 2009年07月08日 14:11

>いえぢる
とてもいい一周年だったよ〜♪
いえちゃんにもらった、葉っぱの資材
使ってみたよ♪マンゴーのやつに。^^
なかなか涼しげでさわやかな感じになりました。
ありがとう♪^^

ママの気持ちは伝わるねぇ☆
わたしも、なるべく穏やかにしていたいなぁって
思った。禅のために。(笑)

トマト、またいっこ取れそう〜赤くなってきた。^^
なんともいえず、うれしそうなんだよ禅。
こうやって、食べものが大事なものだって
思ってくれたらいいなぁ。^^

それにしても、いえちゃんがどう変わったか気になる!(笑)


>aicy
書き込みありがとうございます♪
そうでしたか〜、そちらにうちのプレゼントが。^^
ご縁をありがとうございます☆うれしいなぁ。
石けん、しっとりと使っていただけたようで、
さらにうれしいです♪^^
何の石けんだったのかしら〜?

aicyさんの布雑貨、すてきですよね。
ナチュラルでかわいらしくて。
何かオーダーして作ってもらいたくなります☆
また、次回もよろしくおねがいします♪^^

投稿者 リツ : 2009年07月08日 16:59

石鹸とても素敵です☆
禅君見るたびに大きく成長しているね!
トマト持ってうれしそう♪

投稿者 ゆりぃ : 2009年07月09日 08:49

そうだあのシダだね。
使ってもらえて良かった♪

私が変わった姿...遠目は子供のようです(笑)。
うちのカズ君は私を見るたび、半笑いだしね。
砂山さんは...
「黒目が大きくなったでしょ~」...何となく。

そう言う変わったじゃなくて?
だとしたら軽くなったよ...色々。

投稿者 いえぢる : 2009年07月09日 10:54

>ゆりぃ
石けん、今度そっちにも持って行くね♪
テラちゃんもおっきくなったんだろうなぁ〜
しばらくみてないけど、また幼稚園に行ったりで
成長著しいんだろうなぁ^^
またいっしょに遊びたいな♪
トマトとか、収穫は喜びだね〜^^


>いえぢる
ほんと資材助かったよ〜ありがとうね♪
針金類も使おうと試みたんだけど、
石けんに傷がついちゃったりで断念したよ〜。。

カズ君の反応がおもしろいね。(笑)
いえちゃん、顔立ちがハッキリしてるから
短いの似合うんだろうな〜

砂山さんも言ってたけど、
いっぱい出していったみたいだよ。(笑)

投稿者 リツ : 2009年07月11日 19:20