≪ 2度目のアニバーサリー | tivativa diary | 今週末は『転輪祭 Final』 ≫

2007年09月10日

 星降るリーゼンヒュッテ

週末はNATURE WINDOpen Air Rave Party
@みずがき山リーゼンヒュッテに行ってきました。
気になってた台風も前日に過ぎ去り、
台風一過で見事な晴れでした。


須玉の方まで来たの久しぶり。
楽しみながらゆっくり高速のらずにドライブ。

20070910-02.jpg

天使のはしごがきれいだった。


20070910-01.jpg

温泉郷を通りすぎ、
きれいで力強い渓流を横目に車を走らせ、
清々しい気分でリーゼンヒュッテに到着。


禅、走り回る走りまわるー!
バティックの設置も、ままならないっ〜^^

ほんとうに歩く速度が早くなった。追いつくの大変。
土や砂をほじくりまわして、木をどーぞってもってきたり、
その手をなめまくって、、さらに野生児化。
でも、楽しそうなので野放ししながら見守った。
ほんとに楽しそうにしてたなぁ。。

20070910-03.jpg


フロアに連れていくと、前に前に行こうとする。
あまり爆音だと心配なので、連れ戻すんだけど、
また行くーー。(笑)
禅は歩けるようになったから、フロアーでひとつ 自由を手に入れたんだね。
手をふりながら、気ままに行きたいところにいく。
フロアのやさしい大人に?いいこいいこされてご満悦のようだった。^^

パーティ行くと、禅を人と自然にたっぷり触れさせることができる。
そのなかで音は自然となかに入っていくんだろうな。
やっぱり、禅と一緒のパーティは楽しい。


20070910-07.jpg

夜は満点の星。
星雲もみえていた。

きのこのデコレーションもとてもきれいだった。


20070910-06.jpg

ひろぽ、黄色い声援ににやり(笑)


20070910-04.jpg
20070910-05.jpg

battaは久しぶりのモーニングセット。
サンライズタイムのDJは本当に久しぶりじゃないかな。
この時間帯は美しいメロディラインの曲がよく似合うね。
nice djでした。
もっと踊りたかったよー(笑)

とても楽しいパーティだった。
オーストラリア以来の人とかにもあえてうれしかったし。
なんだかとっても豪華なパーティでした。
人とか場所とかいろいろと。
大きなお風呂、ひとりじめで浸かれたし。^^
M.S.O.Y organization3周年おめでとうございます。

おつかれさまです。
ありがとう。

投稿者 ritsu : 2007年09月10日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/424

コメント

ビバ~~~笑
お疲れ様!天気良くて楽しかったね~~
夜の星もすごかった。
禅くん、テクテク動き回ってすんごいかわいかった。
また、遊びたいわ~

投稿者 おじゃる : 2007年09月10日 23:11

>おじゃる
ビバ〜〜〜笑
いんや〜、あの人たちすごかったねぇ(笑)
今度から写真撮る時は「ビバ〜」だねw
晴れてすごくいいロケーションだったね〜♪
禅、ひろぽの音で爆睡したし^^
また遊んであげてね☆

投稿者 リツ : 2007年09月11日 00:26

おわー。
生まれる前から音楽に浸ってた子は大音響でも大丈夫なんですねー。
これからが楽しみだなあ。
もうそんなに歩くんだ。
赤ちゃんと思ってたのに。

投稿者 keiko : 2007年09月11日 11:27

>keiko
胎教ってやっぱりあるんですかねぇ?
妊娠中たくさんパーティに行ったんですけど、
そういうのもあるのかなぁ。

もうね、すごい動き回ってます!
この人、よちよちしてる時代があんまりなかったです。。(笑)
もっと赤ちゃん赤ちゃんしてていいのにな、と。

投稿者 リツ : 2007年09月11日 12:11

禅くん、あの爆音で耳を痛めるんじゃないかと心配したんだよね。
でもねぇ、、、平気な顔して歩き回ってるんだよね(笑)
いいのかなぁ、、、ちょっと気になる。
親のことはまぁ、、、心配してないけど。(笑)

投稿者 Liquid Sky : 2007年09月11日 12:26

>Liquid Sky
爆音はね、やっぱりねぇ気を使ってあげないとねー。
距離を見たり、休ませたりね。
今回は耳付き帽子つけたりとかしてみた。
これからは音より どっちかっていうと寒さの方が心配。(笑)
今回、寒さでちょっとヒヤっとしたとこがあったんだよね。。(汗)

投稿者 リツ : 2007年09月11日 13:21

>天使のはしご
綺麗だね~

楽しそうだね~禅くんはさすがリッちゃんの子だなぁ♪
あっという間に前髪も伸びて(笑)

投稿者 Anonymous : 2007年09月11日 15:10

>yummy?
天使のはしご、すっごいクッキリでてたよ〜
きれいだった〜☆

野生児化してすごかったよっ^^
前髪伸びたよね〜!
でも他が伸びないんだよねぇ(笑)

投稿者 リツ : 2007年09月11日 17:57

禅は大物になる!

投稿者 しゅうじ : 2007年09月11日 18:42

>しゅうじ
ありがとー^^
なんかうれしいぞ!

今回もいっぱい飲んでたね〜、暴れたね☆(笑)
おつかれちゃん!

投稿者 リツ : 2007年09月11日 18:53

すごく楽しそうだ!!
むすめっこも連れて行ったらきっとノリノリだろうなぁ~。
超得意分野です。

そうか禅君もそんなに野生化したんだ。
じゃ、今度上祖師谷公園で野生児達を放牧させましょう。
今の時期は蚊がすごいからね~。

投稿者 うめまゆこ : 2007年09月11日 21:03

おつかれさまでしたー!
ぜんくんしょうらいが楽しみだね!!

osが古くてしてるのでこめんとひらがなでしつれい、、

ひさしぶりにあえて、さいこうでした!
わがやもべーびーがんばるぞーー

投稿者 ろら : 2007年09月11日 21:50

とうこうしたらいみふめいの文面でした、、、
しつれい、、、

投稿者 ろら : 2007年09月11日 21:52

>うめまゆこ
楽しいよ〜♪
うめまゆちゃんとむすめっこもどう?
防音対策、暑さ寒さ対策など、だいじょぶだったら
相当楽しめると思うよ〜!
踊り放題だし(笑)

上祖師谷公園いくいく〜! 誘って♪
そうそう、おうちに遊びに着て欲しいと思ってるんだけど、
最近とても、とても忙しい。。 お部屋も。。あわわ。
来月は人を呼べるようにしなくちゃ!

>ろら
ローラちゃん、おつかれ〜!
ひらがなも、なんかかわいいくていいぞ〜☆

ろらちゃんとVANくんとこのベビー
楽しみに待ってるよ♪
うちの禅と一緒に遊ばせようねー^^

投稿者 リツ : 2007年09月11日 22:01

禅君味見しました。
美味しかったです!!

投稿者 HIRO : 2007年09月11日 22:49

>HIRO
おっ、そうえいば食われてたーー!(笑)
ましゅまろみたいでしょ♪

おつかれさまです!
楽しかったです^^
ゆっくり休んでね〜☆

投稿者 リツ : 2007年09月11日 22:52

ども~お久しぶりです~!
いや~天使のはしご綺麗ですね~、なんか吸い込まれそうww

禅君、テクテク歩くようになったんですね~♪
禅君がゴアステップを踏むのも時間の問題ですね~ww

久しくBattaさんの音も聞いてないですね~(^_^;)
秋マナスも楽しみにしてま~す☆

投稿者 ミスター : 2007年09月11日 23:15

>ミスター
おひさしぶり〜! 元気だった!?
天使のはしごきれいだよね〜
とってもいい天気で気持ちよかったよ〜

禅ね、歩いてるよ〜^^
おもしろいから、今度見てみてね☆

マナスは、春マナスでちらっとお伝えしたとおり、
10月6-7です。今、詳細みんなでつめております。
って、いつも通りだけどねぇ(笑)

投稿者 リツ : 2007年09月12日 00:16

おお!
川の写真、すごくきれいだね!
みていると、空気が澄んでいる雰囲気が伝わってくる。
それにしても、楽しいパーティだったみたいでなにより!

投稿者 マッキー : 2007年09月12日 00:23

>マッキー
すてきなパーティでした♪

渓流、とってもきれいだった〜
いろんな家族がBBQとか釣りを楽しんでたよー^^

投稿者 リツ : 2007年09月12日 02:40