≪ 秋manas | tivativa diary | 秋晴れmanas ≫

2007年09月28日

 禅ハーレム

今日はきよまるちゃんちで赤ちゃんミーティング。
持ち寄りランチつき☆

20070928-02.jpg


このキュートな3人のギャルたちにかこまれて、
禅、大興奮でした。笑
ママたちもあわせたら相当なハーレム状態。
もう、みんな、、
かわいいの、なんのって。(はぁと)
禅ならずとも、私がメロメロ状態。。

禅がこんなに女に囲まれたの初めてかもしれない〜
テンションあがりまくって、す、すごかった。笑

20070928-01.jpg


きよまるちゃん、めいふぁちゃんおつかれさま〜
料理もすごくおいしかった!
とっても楽しかったよん。

かわいい子たちの写真すこしだけ撮ったので、
mixiにアップしよっかなー。こちら

投稿者 ritsu : 2007年09月28日 20:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/428

コメント

レノンがみんなと一緒に笑ってて、とっても楽しかったみたい。子供たちを見てニコニコしてるのって、はじめてかも。
少しずつ認識できてるかも。

もちろん、わたしも超楽しかったよー。
また遊ぼうね。

禅くんには毎回笑わせていただいてまーす。
ミクシィの写真もいっぱい撮ってくれてて、ありがとね!

投稿者 きよまる : 2007年09月28日 22:58

ウチも含めて、周囲は男の子だらけだもんね~。
禅くん、すっごい嬉しそう☆(写真)
それにしても、また大きくなりました?

投稿者 kimmy : 2007年09月29日 00:11

>きよまる
今日は楽しかったね。
レノンちゃんをスリングだっこして寝ちゃってね、
そのあと起きた時、すっごいにこにこだったね☆
あれうれしかったなぁ。。☆^^

ほ〜んと、私も子供たちより楽しんじゃったかも(笑)
しかし、「こぉっーー!」ってなんだろね?謎っ(笑)
うんうん、また遊ぼ〜^^
またいい顔いっぱい撮りたい。

>kimmy
そうだよね〜、なんでこんなに?
ってくらいbeborn繋がりは、男の子が多いね!^^
禅、すっごい興奮してたよーおもしろいくらい。
うちの子、なんか頭がおっきくなった気がするわ。(笑)
たくみくんも大っきくなったんだろうね〜☆

投稿者 リツ : 2007年09月29日 01:05

昨日は楽しかったね〜〜!
家に帰ってから惠麻が匠くんに「こぉーーー!!」ってやってた(笑)

これからもちょくちょくギャザリングしましょ♪
お互いの子供の成長楽しみだね!

投稿者 めいふぁ : 2007年09月29日 09:17

>めいふぁ
楽しかったね〜! おつかれさま〜
匠くんに「こぉーーー!!」ってやってたんだ?(笑)
ウケるね、惠麻ちゃん^^
いんや〜、ほんと笑ったね☆
めいふぁちゃんの母親姿、やっぱりバシッっとしてて、
女として見てて頼もしいし、なんかイイ。
スレンダーボディも見習わなくちゃ。
私もイタリアンカジュアルが似合う女になりたいわ。(笑)
うん、またちょくちょくやろうね〜

投稿者 リツ : 2007年09月29日 11:00

>めいふぁ

エマちゃん、匠パパに「こぉーーーー!!」
笑えるね!
また遊ぼう!

投稿者 きよまる : 2007年09月29日 12:46

ありがとーー!りっちゃんにそう言ってもらえるとうれしい!!

私からりっちゃんを見ると子供一人目とは思えない落ち着きと
貫禄があって、とっても安心する人だなーって感じです。
お互いいい所の影響を受け合いたいよね。

投稿者 めいふぁ : 2007年09月30日 00:29

>きよまる
ほんと、惠麻ちゃんウケるねー(笑)
想像すると笑っちゃうよ!


>めいふぁ
いや〜、めいふぁちゃんはカッコイイ母よ。

わたしも、うれしいなぁ。☆ 
安心するって、結構言われたりするけど、
体おっきいのと少しおっとりしてるとこもその由縁だったりしてね(笑)
めいふぁちゃんとかきよまるちゃんとか、まわりのママ参考にして
さらに貫禄つけるかなー^^(笑)

会ってるとすごく楽しいバイヴが出るから、
それだけでママと子供お互いにいい影響もらえてる。
これからもよろしく〜!

投稿者 リツ : 2007年09月30日 11:17

あたしも、つるつるお肌に囲まれたいw

投稿者 エリポ : 2007年09月30日 15:44

>エリポ
りんたんいたら、禅もさらに興奮しちゃうかもっ?w
かわいい女の子いっぱいで母もうれしい^^

投稿者 リツ : 2007年09月30日 20:38