≪ あたらしい年 | tivativa diary | baby宿る ≫

2006年01月10日

 Psychedelic 新年会

先週の金曜日、友達のkenとYKがやっている
Psychedelic 新年会@Club Coreに行ってきました。
battaはDJ、tivativaはデコでお手伝い。


これはPSY TRANCE ブース。
他にProgressiveブースもあり、2ダンスフロアーでした。
個人的にはROGER JORDANのパフォーマンスがおもしろかった~w
プレー中、いつもノリノリで、ラテンの雰囲気たっぷり。ダンスしてる。
選曲もハッピーな感じで明るいので、踊っている人が笑顔でした。
しかも、アナログプレーでスクラッチが入ってました。
tranceのDJであんなにスクラッチが入るDJ始めて見ましたーw



2フロアーだからバティックいっぱい持ってきて~と言われたので、
大昔につくったバティックも飾ってみたりしました。



いつも出店のAIAI kitchen、今回のメニューは、
ヨーグルトハニーワッフルと、もちもちポテト。おいしかった☆


年が明けて始めて会う人も多くて、
「明けましておめでと~~!」の声が
いろんなところで聞こえてきました。w
人も割と少なめだったので、VIPルームでゆっくり
友達と話が出来てうれしかったです。
会えたみなさん、ありがとうございました。

投稿者 ritsu : 2006年01月10日 01:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/323

コメント

明けましてお愛でとう御座います。。

素敵なストリングスですね。。。

僕は弾き語りでパーティーなどの合間などに歌わせてもらってるんですが・・・
今年はより沢山の所でそれをしていきたいと思っています。。
何かありましたら、お知らせください^^。。
今年も宜しくお願いします。。。

LOVE☆PEACE&ECO・。。・・。・v^-0-^v!

投稿者 ゆういち : 2006年01月10日 03:34

>ゆういち
明けましておめでとうございます!
今回は会場が広かったので、
4チームくらい合同でデコレーションしました☆
とても楽しかったです。
弾き語りやってるんですね~☆フォークぽいのかな?
詩とかいつも書いてますものね。
今年の活動、楽しみにしてます。

投稿者 ritsu : 2006年01月11日 00:05

りっちゃん、会えてうれしかった!ありがとね。
バッタくんのplayは、相変わらずおもしろかったよ!
また一緒にあそぼうね。
decoもとってもステキだった☆

投稿者 にょん : 2006年01月11日 15:30

>にょん
のぶちゃん、私も会えてうれしかった~!
遊びにきてくれてありがとう☆
相変わらず戸田さんとのぶちゃんはかわいらしいw
話したりなかった感じだよ~w
また近々遊びましょう☆

投稿者 ritsu : 2006年01月12日 02:47

クラブCoreのVIPルームよい感じだったね☆
EarthcoreAUみたいに本当のVIP Roomにできるといいかも~
あのかわいいお姉さん2人に来てもらいたいね~ww
Freeマッサージ Freeすしロール Freeビール~

投稿者 AiAi : 2006年01月12日 15:58

>AiAi
日本でアースコアVIPルームのような
Freeマッサージ Freeすしロール Freeビール~
できちゃったら、ほんといいよね~!
少人数制でかなりチープにだったら出来るかも?w
おがちゃんがマッサージできるしw
ほんとにあのおねーさんたち、
かわいくて働きものだったねー☆

投稿者 ritsu : 2006年01月13日 02:30

やっほー!新年会いいなぁ!
今年はまた一緒に遊んでね。
次やるときには、お知らせちょーだい。

これからもよろしくね~。

投稿者 きよまる : 2006年01月16日 16:49

>きよまる
ど~も~! ピコピコは新年会やったのかな~?!
今度なにか良さげなのがあったら連絡しますね☆
私の方こそ、よろしくお願いします。
今年は去年よりもたくさん会いたいです☆

投稿者 ritsu : 2006年01月17日 00:53