≪ ハッピーのチビ | tivativa diary | 夏の飲みもの ≫

2004年08月06日

 住処さがしの旅

今月、引っ越しを予定していまーす。
今日は一日、次のおうちを探すために、
ばったさんとたくさんの物件を見てまわりました。
車中心の生活なので、駅からは遠くていいよねーとか、
自然がたくさんあるとこがいいよね~とか、
条件はかなりかたまっていたので、結構早くみつかった。(笑)
審査受かることを祈っています。(笑)


めずらしい!ミルクボックスのある家。(ちょっと燃えている。笑)
ここは、私がお風呂のバランス釜タイプが駄目なので却下。(笑)
1969年に建てられた古ーいマンション。し、しぶい!
お部屋はきれいにリフォームされていました。

他、炎天下の中6件内見。
さすがに疲れたよ~~。へなへな。。

投稿者 ritsu : 2004年08月06日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/14

コメント

おはようございま★

炎天下の中住処探しの旅、ご苦労様でした。
わたくしは真冬にやったことがあるけど、
どっちもキツいすよね…(遠い目

お休みに入るので、実家に帰って心の洗濯してきま~す*
お土産楽しみにしててください!…ウフフ(怖

投稿者 ヒミ子 : 2004年08月07日 11:17

真冬の住処探しもキツそーだね~。(笑)

昨日はばったが「ここは何かいるね~。」とか
霊感を働かせ、不動産のおねーちゃんを
かなり怖がらせてたけどね。(笑)

お土産、楽しみだな~~♪♪♪(^-^)

投稿者 tiva : 2004年08月07日 14:21