≪ 最近のあれこれ | tivativa diary | 圭音ちゃん ≫

2006年03月20日

 ぽかぽかのハルノサキブレ

週末、ハルノサキブレに行ってきました。


本当に天気がよくて、ぽっかぽか。ドライブ日和。
午前中だというのに暑いくらいでした。
空が青くて青くて、しばらくbattaと2人で
チェアーに座ってボーっと日向ぼっこしてました。
気持ちよかった~

APGピラミッドセンターというところ、
はじめて来たのですが、とても気持ちのいいところでした。
なんだかクリーンな感じがしてね、とても落ち着く空間。
座禅くんだり瞑想するのも容易に出来ちゃう感じで、
とても居心地がよかった。フロアが禁煙空間なのもありがたかった。
さりげなく香るAroma Romantica/じゅんちゃんのアロマや
玄関先に焚かれたセージもほのかに香っていてよい感じでした。

寝たり、踊ったり、話したり、日向ぼっこしたり、
好きなことしているみんながとても気持ちよさそう。
併設されているトルマリン風呂に入って、
タオル片手に日光浴、なんていう姿も気持ちのいい風景でした。


地下では、写真展が。
去年の獏原人村で撮られたものなど、
パーティシーンphotoがたくさん飾られてました。


フロアの前にあったテラス。
ビニールハウスのようなそのつくりは、
太陽さんさんで、植物がすごく育ちそう(笑)
カフェになっていて、チャイやビールなんかが飲めたよ。

すごくステキなパーティでした。
太陽がいっぱいで、元気をもらいました。
ありがとう。

同じオーガナイズチームがやる
転輪祭2006@獏原人村も今から楽しみです。
battaもプレイします。
本当にいい気を放っている大好きな獏原人村に
今年も縁あって呼ばれているようなのでうれしい限りです。

投稿者 ritsu : 2006年03月20日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/331

コメント

写真綺麗だね~気持ち良さそう
妊婦さんには胎教に良さそうだね☆

投稿者 いえぢる : 2006年03月22日 10:32

>いえぢる
うん☆ 気持ちよかった~
すごくゆったりした時間を過ごすことができたよ。
あ、近い内フィンのお祝いしてあげたいな(笑)

投稿者 ritsu : 2006年03月22日 18:59

やっぱりステキな時間と空間だったみたいですね。 転輪祭が待ち遠しいです♪

投稿者 アスカ : 2006年03月22日 21:48

天気が良いと気持ちも自然と良くなるよね。
私もそろそろ遠出したいよ☆

まずは「お花見」しないとね。

投稿者 にーる : 2006年03月23日 13:29

>アスカ
ゆるい空気とあたたかい光がなんとも☆
転輪祭、ほんと楽しみだね♪
肌いっぱいに自然を感じたいね!
そういえば、昨日の銭金に獏原人村がでててウケました(笑)


>にーる
にーる、おつかれさま☆
しばらくはゆっくりできるのかな?
桜も代々木あたりは来週くらい満開かしら~?
お花見したいね♪

投稿者 ritsu : 2006年03月23日 13:48

お祝しましょう☆
4月に入ったらころ合いをみて。

投稿者 いえぢる : 2006年03月23日 16:07

>いえぢる
うん☆ そうしようそうしよう♪

投稿者 ritsu : 2006年03月23日 16:58

イケメンスーパーアゲアゲDJに踊らされました。
ピラミッドセンターはメッチャ居心地よくて裸足で踊って気持ちよかった~
ロケーション&天気が素晴らしかったね。

投稿者 マドカ : 2006年03月25日 12:43