≪ 恍惚のベビーマッサージ | tivativa diary | 喪中につき... ≫

2006年12月14日

 絵本の世界

今日はお友達が「にじいろ絵本展」に
出展していると聞いていたので、
京橋まで遊びに行ってみました。

きよまるちゃんの素敵な作品の一部。
実際の絵はもっと鮮やかで質感が美しいです。

出来上がった絵本も見せてもらったけれど、
なんともかわいらしいキャラクター満載でかわいかった☆^^
やさしさがいっぱいのお話で、ちょっとほろっときました。
独特の世界観を感じましたし。
てんとう虫がいい奴ですw

禅くんも興味津々でした。
絵をじぃーーっと見たり、「あぁぅ〜。」と言ったり。
素敵な作品でした。

来年お母さんになる彼女は、前に会ったときよりも
より優しさに包まれていて、女としても艶っとしてたなぁ。w
ゆっくり話せてよかった♪

他の作家さんや、お客さんともお話できたし、
禅くんも皆さんにだっこしてもらえたりでうれしかったなぁ☆
最終日、ぎりぎりになっちゃったけど、
見ることが出来てよかったなぁと思いました。
おつかれさまでした^^

投稿者 ritsu : 2006年12月14日 19:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/367

コメント

かわいい絵本だね。絵をみているととてもいい気分。実際にみれたりっちゃんがうらやましいわ。

投稿者 ryoko : 2006年12月15日 07:29

おどろいてるひとりひとりの表情がたまらない♪
3人でひとつになってる子お気に入りです。禅君もいろんなところにお出かけ幸せだね♪

投稿者 kozue : 2006年12月15日 12:37

>ryoko
ほんとかわいい絵本だったよ♪
ほんわかした気分になるよね^^

ryokoはメルボルンどう? 暑い?
私も早くアンディハウスに遊びに行きたいよぉ〜☆
亀ちゃんにもよろしくね^^


>kozue
3人でひとつの子もかわいかったね♪
きよまるちゃんの世界観、どんどん膨らんでるんだろうね☆
kozueちゃん、こっち来るとき寄ってくれるとか?w
禅くんも楽しみにまってます^^

投稿者 リツ : 2006年12月15日 14:39

りっちゃんもこずえちゃんも、見に来てくれてほんとにありがとう!ちゃんとゆっくり話せてほんとによかった~。

あと、

>より優しさに包まれていて、女としても艶っとしてたなぁ。

ありがとう。(むひひ)←これがいかんのよね。w

禅くんは、その若さで年上好きだというし笑っちゃったよ!(ほぼ年上だし。w)
ハーレム状態だし、ウンチの時笑うし。
ほんとにおもしろい子だね~。
みんなに大人気だったよ。
あの後も、赤ちゃん組みが2組来てくれてとてもにぎやかになったのよ~。
赤ちゃんパワーわピンクのパワー。
こちらこそすごく和ませてもらっちゃった。

これからもあせらずにいい作品を創っていくので、応援してね。お互いがんばろうね!

あと、禅さまったらヨダレふきをお忘れになっていな~い?

投稿者 きよまる : 2006年12月15日 18:14

>きよまる
こちらこそ〜!
すっごく楽しませてもらいました^^

>ありがとう。(むひひ)←これがいかんのよね。w

いやいや、むひひで正解〜ww
ほんとつやつやしてて奇麗だったよ。

笑っちゃうよね、禅くん^^
ウンチの時、必ず機嫌良くなるしw
年上のお姉さん大好き〜なんて、将来性あるでしょ?(笑)
赤ちゃんの多い絵本展、素敵ね♪
また作品見たいな☆ もちろん応援してます。
私もがんばるよん^^

あ〜、やっぱり忘れたんだぁw
帰りの電車で「あれ?」と思ってて。
次回会うときにでもw、よろぴこです^^

投稿者 リツ : 2006年12月15日 18:33

ヨダレ拭きは、借りている本と一緒に物ヂチにしときます。w
今度会うときに渡すね。

投稿者 きよまる : 2006年12月15日 19:53

>きよまる
サンキュ〜です♪^^
安定期入ったら遊びいかせてね〜

投稿者 リツ : 2006年12月15日 20:42

あたたかい絵だな~~

実はワタクシ、若い頃はイラストレーター目指してて
こんな絵をみると嬉しくなります~~~

投稿者 さんでぃ : 2006年12月16日 15:43

>さんでぃ
お〜〜、イラストレーター志望だったんですねぇ^^
ほんとこの絵、いい気持ちになりますよね☆
今度、イラスト見せてくださいな〜♪

投稿者 リツ : 2006年12月16日 20:15

メルボルンはやっと暖かくなりました。そして山火事がよく発生して煙臭く、曇っています。
andyも元気だよ。昨日はkenさんと最後の食事(バーベキュー)をしたよ。またみんなでワイワイしたい!
そのためにミニ畑を野菜でいっぱいにしてスパも完成させないと!

投稿者 Anonymous : 2006年12月20日 22:06

いいな☆メリボルン^^
今度写真でも送ってちょうだい♫
畑、あこがれだわ〜♪

投稿者 リツ : 2006年12月21日 22:12