≪ アーユルヴェーディックな生活 | tivativa diary | お引っ越し ≫

2006年04月10日

 ピコピコなお花見

日曜日は、春の恒例
『ピコピコ王国のお花見』に出かけました。
とってもいいお天気でした。 ぽかぽか陽気~♪
当初、土曜の予定だったけれど、
天気が不安定ということで、日曜に振り替え。
ナイスジャッジでした☆ピコピコ王国!

音を聞きながら、ゆったりお花見。
お花見なのに~、DJ陣もとっても豪華(笑)
桜の時期は終わりを迎えようとしていますけど、
遠目で見る桜吹雪の景色がなんとも綺麗でした。

ピコピコさんのお花見は大好きです。
久しぶりに会える人がたくさんいます。
私達の結婚式以来、久しぶりに会えた人たち、
トルコの日食パーティ帰りのいい顔してる友達がいたり、
少し前に出会った妊婦さんがもう臨月だったり。
冬が明けて、いろんな顔との再会。
友達とピクニック気分がなんとも和みます☆
ピコピコさんの人柄なんでしょうね。
あったかい会です。

今回、シートの一部にホットカーペットが敷いてあったり~(驚)
あったかくてとっても助かりました。
いたわってくれた方々、ありがとうね☆

ハルオさんのかっこいいメガネ、大人気(笑)

暮れていく夕日も美しかった。
来年のお花見も楽しみー☆
thank you~,ピコピコ王国。

投稿者 ritsu : 2006年04月10日 20:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/334

コメント

わぁ♪いいですね!!
気のおけない仲間が集まっての、温かい楽しいお花見*^O^*

すごーくいい雰囲気が伝わってくるよぅです☆

投稿者 ♪mimi♪ : 2006年04月10日 21:06

入れ違いになっちゃったね。
私はほんの少しの時間しかいられなかったよ。久々にリッちゃんに会いたかったのに~!

投稿者 にーる : 2006年04月10日 22:30

ピコピコさんってw
ステキなお名前♪
春って気持ちがいいな♪
ちょっと うかれちゃう!

投稿者 アスカ : 2006年04月10日 22:46

リツちゃん
来てくれてありがとう!
今度は、バッタさんにDJ
お願いしなきゃね!
今年は外やるかなぁ~?と思案中です。
今年で5回目になりました。
写真日記に載せますね。
体を大切にね。

投稿者 helloharuo : 2006年04月11日 08:50

りっちゃん、ばったさん楽しかったね☆
晴れてたし、あの場所も素敵だった~!
また来年も楽しみだねっwww

ばったさんのめがねの写真、アングルと
モデルのバッタさんばっちりだねw
今年も良い一年になりそうっ!!

投稿者 きょーこ&つとむ : 2006年04月11日 09:35

リツさん&battaさんに久々に会えて嬉しかったよ~!
リツさんの目がきらきら輝いてるのがまぶしかった^^
お引っ越しが落ち着いたら、
あそびにいかせていただきまっす☆
よろしくね!
あ、不健康バナシでは、笑いすぎて、
おなかがいたくなっちゃったよww

投稿者 朋子 : 2006年04月11日 11:06

>♪mimi♪
ほんとにポカポカして気持ちよかったです~♪
やっぱりお外はいいですね☆
水筒もってお弁当もって、
本当にピクニック気分でしたー(^^)


>にーる
ほんとに入れ違いになっちゃったみたいだね~
私も会いたかったから、残念だったよぉ~!
もうちょっと早く家出ればよかったなぁ~。。


>アスカ
"ピコピコっ~"って楽しげな音だよね♪
踊り出したくなるような☆
春はうかれちゃうね(笑)
きもちいいからね~っ


>helloharuo
ハルオさん、いろいろありがとう☆
すごく楽しかった~!
リンゴむくの上手いんだね~(笑)
とってもおいしかったよ。
お外やるの~? 是非参加したい♪(生まれる前ならばw)
ハルオさんの今後の恋の行方にも期待です☆
見守っています。
写真楽しみだな~~


>きょーこ&つとむ
楽しかったね~♪
二日酔い大丈夫だったかな?
きょうちゃんもおもしろかったけど、
帰り際のツトムのノリノリ具合がおもしろかったよん(笑)
来年も楽しみだねー☆
バッタの写真、いいでしょ♪
むじゃきな笑顔だったので採用してみました(笑)


>朋子
私も久しぶりに2人に会えてうれしかったよ~☆
やきそば鯛焼き?ごちそーさまでした!
不健康バナシ、笑ったね~(笑)
あのまま続けてたら、みんな笑死してたねっ。
またしようね~~(笑)
引っ越し落ち着いたら、アロマ話もゆっくりしようね☆

投稿者 ritsu : 2006年04月11日 18:15

りっちゃん、battaくんきてくれてありがとう!
楽しいひとときだったね!
冷えなかったかい?

りっちゃんのキラキラ☆が増しててどきどきしちゃった☆☆☆
なんだかうまく話せなかった気がする~w

お互い引越しだね。素敵な住まいをつくって
女の子パーチーをまた開催しましょう~~♪

投稿者 さちこ : 2006年04月13日 11:29

>さちこ
さっちゃん、楽しかった~♪
ありがとう☆
ホットカーペットに呼んでもらったおかげで、
全然冷えなかったよ~
さっちゃんこそ、引っ越しでお疲れだったでしょう。
その後はお部屋の改造進んでるのかな?♪
うちは明日お引っ越し~~
バタバタです(汗)
女の子会、是非やろうね~!楽しみだ☆


来週の火曜くらいまでネットお休みになります~

投稿者 ritsu : 2006年04月14日 01:46