≪ Weird Science | tivativa diary | 魂の記憶 ~紫のオーラ~ ≫

2006年05月08日

 転輪祭2006@獏原人村

転輪祭に行ってきました。
いや~~すごく楽しかった。
今年もはとてもいい気候で、
そしてあそこ独特のいい気が流れていて、
着くやいなや、それはもう
すぐにリラックスしてしまいました☆
行くといつも思うのだけど、
あそこでなければ味わえない感じの密度の濃い気を感じます。
妖精とかいそうなんだもん。


かわいいデコレーションがたくさん飾ってありました。
新緑の緑色とうまくマッチしていて
カラフルで童心にかえってしまうそう~。


はち”がライヴをやっていた時は、太鼓がよく響き渡って
本当に夏祭りのような雰囲気だった。
夜になっても寒くなく、すごく気持ちよかった。
たき火も暖かかった。


キャンドルの光とアロマの香りが心地よかった
ドームハウスのアンビスペース。
一晩中、DJだけでなくシタールやトランペットなどの
いろんな楽器のセッションが行われていたりして
なかなかおもしろかった。


お粥のフードショップ、蔵王ウッディファームの
アイドル犬、銀ちゃん(マメ柴7ヶ月)。
すっごいかわいかった☆ みんなにかわいがられてました。


昼間はじっとしてても汗がでるくらいアチチーでした~。
みんな気持ち良さそうに身体をゆさぶって踊ってました。
私もたくさん踊っちゃいました☆
いろんな人がお腹をなでてくれました。
いろんな気を注入された感じです。(笑)
短い間でしたが自然を満喫~。
よいリフレッシュになりました。
来年も行けたらいいなぁ~

少しですがその他の写真もアップしました☆
過去の写真もよろしければ見てみてね。
獏2003 獏2004 獏2005

投稿者 ritsu : 2006年05月08日 11:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/338

コメント

素晴らしい時間を過ごせたみたいで、
なによりだったね!
アンビスペースの内容も面白そうだったね。

投稿者 マッキー : 2006年05月08日 22:25

>マッキー
うん☆ すごいリラックスできたよ~
最近バタバタしてて身体が凝りまくってたんだけど、w
いい感じに身体がゆるんだみたい☆
アンビスペースはすごく幻想的でした。
音もキャンドルも揺らいでた。
マッキーはGWいろいろ行ってたみたいだね~♪よかったね☆

投稿者 ritsu : 2006年05月09日 09:02

日記を読ませてもらって、また獏に行くのが
楽しみになったよ。
GWは遠くにはいけなかったけど、かなり
アクティブに色々と出かけてみたよ。
連休明けは、げっそりと、疲れてしまった
ので、今日は、昼休み中に、職場の近くで、
足裏マッサージを受けてみました。

投稿者 マッキー : 2006年05月09日 17:15

>マッキー
獏で一緒にまったり、猫や川を眺めたいね~☆
そうか~、げっそりしちゃったのか~w
でも足裏マッサージはいいね!きもちよさそう~~
足は第二の心臓っていうしね♪
私は今日はマタニティヨガ行って、
その後産院で足浴受けてきたよ☆ よく汗でましたw

投稿者 ritsu : 2006年05月09日 18:41

お天気も良いし写真も楽しそう♪
去年、獏でりっちゃんとちょっと真面目(?)にお話したこと思い出したよ~
妊婦に獏は良いと思う!!
かおりも安産だったし~

赤ちゃんに早く会いたいね♪

投稿者 かおりん : 2006年05月10日 08:46

>かおりん
なつかしいね~^^
朝方けっこう真剣に話してたね~w
ほんと獏のあのゆるい感じを
こっちでももっていたれたら、安産できそうだよね♪
のんちゃんは、つる~んって産まれたんだね~☆
私もつる~ん♪出来るといいなぁ~

投稿者 ritsu : 2006年05月10日 09:45