≪ デーツに夢中 | tivativa diary | 春の散歩 ≫

2007年03月11日

 wild rice

金曜日に、オープンまじかの
wild riceというお店のレセプションに行ってきました。
年明けからグラフィックを少しずつやらせていただきました。
ここのシェフとは以前D'epiceというお店の仕事でお世話になり、
今回またお声かけしてもらいました。


20070310-02.jpg

ナチュラルで居心地のいい店内。
開放感のあるオープンキッチンがすてき。


20070310-01.jpg

モノトーンの店内グラフィック、
ちゃんと仕上がってよかった〜。。


20070310-03.jpg

色とりどりの料理、食べた食べた。(笑)
ここの加藤シェフは野菜をふんだんに使った料理が得意。
富士の麓でとれた新鮮な無農薬・低農薬野菜、
三崎でとれた新鮮なお魚などを使った創作料理がたくさん。
どれもおいしい。
野菜を使ったスイーツなんかもあります。


20070310-04.jpg

オープンテラス席もあって気持ちよさそう。


20070310-05.jpg

レセプションで、久しぶりにいえちゃんに会えてうれしかった♪
ご無沙汰している業者さんたちにも会えて楽しい時間。


20070310-06.jpg

禅、厨房に入っちゃって(笑)こいつ。


厳選された素材でつくられる料理は本当におすすめ。
店名にもなっているお米、「wild rice」を使った料理もあります。
おいしいワインも揃っていたり、結構ちゃんとレストランなんですが、
お子様連れも大歓迎だそうです。
是非、お近くの方、興味のある方は足を運んでみてください。

横浜市都筑区荏田東4-1-1ボードウォークガーデン
Wild Rice 045-942-8884
3月12日 OPENです。


20070310-07.jpg


港北行ったついでに、IKEAでお買い物。


20070310-09.jpg

春色いっぱいになっていたIKEA。
春色テキスタイルがたくさんって、見てるだけで元気になるね。
禅のハイチェアや、もろもろを購入〜。


20070310-08.jpg

興味津々こぞう。楽しそうにしてました。^^


投稿者 ritsu : 2007年03月11日 20:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/388

コメント

禅くんは見るたびに顔が変わっている気がします。次はどんな顔になってるのかなー。楽しみ☆
ところでデーツ食べたよ。おいしくて毎日モリモリ食べてる。あの甘さと食感がなんともいえない!カロリーはこの際忘れることにします(笑)よい情報ありがとう。

投稿者 ryoko : 2007年03月11日 21:36

>ryoko
ねぇ、毎日違う顔してるよ〜
ほんとどんな顔になるのやらぁ^^
ryokoと会わせたいよ☆

デーツ、おいしいよねぇ♪
なんでか後引く味なのよねぇ。
私もカロリーなんて関係なしっ、だわ(笑)

投稿者 リツ : 2007年03月12日 01:43

お疲れさまでした。私も逢えてうれしかった☆
禅くんが大きくなっていたのも驚いたけど...
バッツンが自然にパパ化している姿に和まされた。
で、リッチーもママの輝き放ってたよ(笑)ステキな家族だね。
美味しいモノを沢山頂いて(私関係者じゃないのに...)
久々の業者の方々にも逢えて楽しかった。
WILD RICE とてもいいお店だね、機会があったらまた行きたい。

投稿者 いえぢる : 2007年03月12日 10:22

リッちゃんの仕事カッコイイー!!
レストランも素敵ですね、是非行ってみたいです♪
IKEAはすっかり春色だね~☆

投稿者 yummy : 2007年03月12日 12:10

>いえぢる
ほんと会えてうれしかった〜♪
ねぇ、禅またさらに大っきくなっちゃって(笑)
重かったでしょ。いっぱいだっこしてくれてありがとね^^

battaもすっかりパパだね☆
私もすっかりママだった? ね☆^^
またお昼でもしながら、いろいろ話したいね。
いえちゃんと話してると時間が足りないよ〜♪

wildriceには、もうちょっとあたたかくなったら
テラス席でランチしに行きたいわ。


>yummy
ありがと〜ん♪
うん、機会があったら是非行ってみてね☆
おいしいし、ステキなお店だよ^^

IKEA、ほんと春〜って感じだったよ☆
あのおもちゃも発見したよん。あ、コレ〜ってw

投稿者 リツ : 2007年03月12日 21:14