≪ 空が広い | tivativa diary | 晴れすぎ春manas ≫

2007年06月14日

 今週末はmanasです

なんだか、最近いろいろとめちゃくちゃ忙しかったわ〜
パソコンは壊れるし(笑)
あ、治りましたけど。^^

そしていよいよ、今週末はmanas。

一年ぶりのmanas。

天気いいといいなぁ。
ま、たまには雨もいいんだけどさ。(笑)
やっぱり晴れが見たいよね。

いまんとこ降らないっぽいね。
ていうか、晴れマークに なりましたね♪


K001181.jpg


今回のmanasのdjブース、
ゲルになる予定です。
渚なんかでキッズルームに使われていたり、
モンゴルの遊牧民が使ってるアレです。

バティックとかどう張ればいいんだろ?(笑)
とか、今からいろいろ考えてるのも楽しい。
どんな仕上がりになるのか楽しみです。

今回は、サウンド的にもgoa色が強くなるのかな。

どんなすてきな出会いがあるのか、
どんな一瞬がまってるのか。
自然をおもいっきり楽しみながら踊って、
大好きなmanas peopleとたわむれたいです。

お時間ある方、是非いっしょに遊びましょう〜


20070530-01.jpg
詳しくは、manasホームページまで
http://www.sfaira.net/manas/

投稿者 ritsu : 2007年06月14日 19:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/406

コメント

リッちゃんロゴありがとうね~☆

空が青い!
こっちは入梅入りしたみたいだよ~
なんとか部屋の浄化は間に合った(笑)

いいな、行ったことないけど楽しそう☆
楽しんで来てね!

投稿者 yummy : 2007年06月14日 22:08

>yummy
いえいえ〜、^^
5番目のロゴが人気っぽいね☆

部屋も浄化して、
心も浄化されて帰ってくるんだわ、きっと。
海は浄化、だものね☆

沖縄でリフレッシュしてきてね♪
私も楽しんできま〜す!

投稿者 リツ : 2007年06月14日 23:08

残念です。。。 5次元に 行ってきます。
お互い 自然の中で 気持ちいい 時間を 過ごしましょうね♪

投稿者 あすか : 2007年06月14日 23:24

>あすか
お互い、いっぱい楽しもうね〜♪
空は繋がってるからさ。

獏は9/15-17の転輪祭で行く予定です。
batta、djしますよ☆
また一緒に踊ろうね^^

投稿者 リツ : 2007年06月14日 23:46

ゲルも素敵だけど...今回のフライヤーもイカしてるわ。
禅くんMANASデビュー!?楽しみねぇ(笑)。
一緒に踊っちゃうね...想像しただけでかわいい
その様子是非日記に載せてね、を楽しみにしております。

投稿者 いえぢる : 2007年06月15日 10:32

明日だ!とっても楽しみだー!
何かね、ロブおじさんゲル建てれるらしい。もし人が必要だったらお手伝いするよ~と、申しております~♪

今から祝いの気持ちいっぱいで、とっても楽しませてもらっちゃいますね!!

投稿者 kozue : 2007年06月15日 13:06

>いえぢる
ありがとう〜^^
ゲル、いいよね。楽しみ〜

いよいよ禅もmanasデビューだね。(笑)
自然と人と、いっぱい遊ばせてくるよ〜

写真とれたらたくさん撮ってくるね★
楽しみにしててね^^

>kozue
ほんといよいよだね〜〜!
晴れるっぽいし、(笑)
たくさん楽しもうね♪

ロブさん流石だわ〜
何でもできちゃう人だね!あこがれちゃう〜
当日、何かあったら声かけさせてもらうね^^

ハッピーな週末になりますように〜!

投稿者 リツ : 2007年06月15日 17:58

ken kenからブースはゲルって聞かされてたけど、こういう意味だったの。 今初めて意味が分かった(笑) つーか、スピーカーはどこに設置すればいいの? つーか、明日なんだけど!(爆)

投稿者 Liquid Sky : 2007年06月15日 23:06

>Liquid Sky
おつかれさまです!
スピーカーやらアンプやら
いつもお世話になりっぱなしですいません〜
いつもありがとうです!

そうなんです、今回ゲルみたいですブース。
kenkenにサイズとか聞いてません?(笑)
私も明日現地で見てからデコです。。

投稿者 リツ : 2007年06月15日 23:39

リツさん はじめまして!
みくし から きました~*

リツさん 素敵すぎますぅ~~
ベビちゃん かわいいですねっ

私も 息子(1歳7ヶ月)がいるのですが
是非 お友達になってもらいたいです!

投稿者 hanako : 2007年06月17日 15:37

>hanako
コメントありがとうございます
うれしいな^^

息子さんいらっしゃるんですね〜
かわいいだろうなぁ。

今度パーティでお会いしたいですね♪

投稿者 リツ : 2007年06月18日 15:03