≪ クリスタルボウルヒーリング | tivativa diary | 今年もあとすこし ≫

2007年12月23日

 Sonic Traveler 12-1月号

Sonic Traveler Magazine 12-1月号、でています。
2ヶ月に1回のペースで発刊されている
A6サイズの再生紙フリーペーパー。

音楽だけではなく
カルチャー的内容を前面に押し出した内容。
バイリンガル仕様で、海外にも発信されています。

表紙描かせていただきました。


sonic1201.jpg


今回もいろいろと楽しい記事が載っています。
興味のある方は、是非ショップ等で
手に取ってみてくださいね。

オンライン(PDF形式)でも見られます。

Check out the online version here...

mixiコミュ もあります。


もうすぐクリスマスですね。

うちには、はやばやと ばーちゃんから
禅へのクリスマスプレゼントが送られてきたり、

20071223-02.jpg


先日は近くのママたちとクリスマス会をやって、
プレゼント交換したりと
クリスマスが少しずつはじまっています。

禅も興味津々にプレゼント選び。^^

20071223-01.jpg

おうちでのクリスマスはどうしようか。
何のごちそうつくろうか?
ケーキはどうしよう?
いろんなことが頭をめぐります。(笑)

ピカピカ光るツリーをみて、
夜になると、禅は「キカっ、いねぃだねっ!」といいます。
(訳:ピカピカ、きれいだね!)
「そうだね〜きれいだね。」といいながら、
私も童心にかえったりします。
バレるんだろうけど、サンタさんはいるよって
信じさせたいなぁ(笑)

20071223-03.jpg

みなさん、すてきなクリスマスを。


あ、そうそうお友達の日記みていて思い出したけど、
今日は冬至なんだね。
ゆず湯でほっこり&キャンドルナイト っていうのもいいね。

投稿者 ritsu : 2007年12月23日 14:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/441

コメント

ゆず湯・・・
あれから我が家の定番になりました。

ゆず湯でほっこり
メリークリスマス~☆

投稿者 うめまゆこ : 2007年12月25日 13:31

メリークリスマス☆

表紙かわいいねぇ♪

季節感有るね、子供居ると特にね。
禅君のアップもかわいいし
ピカピカがキレイって分かるんだね!スゴい。
私の今年のクリスマスは...引っ越しに捧げました。
フィンの家の近所です。
温かくなったら遊びにきてね。

投稿者 いえぢる : 2007年12月25日 16:05

>うめまゆこ
メリークリスマス☆
ゆず湯でほっこり♪あぁ日本ていいね^^
むすめっこちゃんはどんなクリスマス過ごしたのかな〜?^^


>いえぢる
メリークリスマス☆
子供のおかげで、季節を存分に楽しめることは
ほんとうに贅沢な感じがして、ありがたいよぉ^^

わ〜〜、引っ越したのね〜!
遊びにいくの楽しみ^^
って、ことは間もなく入籍かしらっ?
これも楽しみ〜〜♪

今日はうちは青山界隈でお買い物してたよ〜

投稿者 リツ : 2007年12月25日 20:43