≪ 暑中お見舞い申し上げます | tivativa diary | 夏まつり ≫

2008年07月29日

 カバラ数秘術etc...出来ました。

今日も暑いですね。
セミがすごい勢いで鳴いていました。

前に少しお伝えした、カバラ数秘術のメニューなど
のっけたホームページが出来上がりました。
(batta、忙しいのにありがとう☆)

カミングスーン的な部分もありますが、
だいたいの主要ページは出来上がりました。
残りはおいおいつくっていこうと思います。

http://www.salonkeshet.com/

以前に、メニューは?などと質問されることもあったので、
これで少しはわかりやすくなったかなぁと思います。
テキスト多めのFlashなしで、
シンプルなホームページに仕上げました。

このページのデザインや文章を考えながら、
わくわくしていました。
つくっていてとても楽しかったです。

どんなふうに展開していくか
自分でもまだつかめていないんですが、
はじめの一歩としてやってみました。

私の趣味の延長のような、好きでやっている
いろいろな勉強や、秘儀、スピリチュアル。
ワークショップ等の体験を、将来的には
さまざまな形でクリエイトしていけたらいいなぁと
思っています。
お友達といっしょに何かやっても楽しいかもしれないなぁ。^^

あたたかく見守っていただけるとうれしいです☆

みなさん是非、新しいページ *salonkeshet* にも
遊びにきてくださいね。^^

動作確認等、ここおかしいよーという部分あったら
是非教えてくださいね。


そうそう、keshetって虹という意味があるんですが、

うちのリビングにも最近、
虹がかかっています。

20080729-01.jpg

とても淡い七色染めガーゼをみつけました。
みているとほっとする手染め布です。

最初は窓に日差しよけに飾ろうと思ったけれど、
battaが「ライトのほうがいいかもね。」というので、
それもいいかもしれないなと思って、
かぶせてみました。

明るいときもすごくきれい。
電気をつけた時も、なんだかほっとする明るさになりました。

保育園から帰ってきた禅は「あ〜 な〜んだ? きれいだねぇ」と
さっそく気づき、なんともいい顔をしてました。
うれしいかったです。

私たちも、みているとすごくいい気持ちになります。^^

投稿者 ritsu : 2008年07月29日 18:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/466

コメント

カバラ数秘術。
メチャクチャ当たってる気がするのは僕だけでしょうか?
第3ピークに入りたての僕はガッツリあげ調子でございます。

投稿者 HIRO : 2008年07月29日 19:07

お~!ついに完成したね!
これからの活躍が楽しみだ。
また相談にのってもらうときはよろしくね~。

投稿者 きよまる : 2008年07月29日 20:20

素敵なHPだねえ~~!!!
プロだものねえ!!あと、やっぱりりっちゃんの人を惹きつける文章力(それだけじゃなくて、人間的に惹きつけるのか!)もほんとにすごいなあ~。

早速、モニター申し込んじゃいました♪

七色染め、友人と葛西にいたときに何枚か染めたよ~
今度、りっちゃんともワイワイ染めたいなあ~
とても綺麗だよね☆

投稿者 かおりん : 2008年07月30日 08:42

>hiroくん
私も数秘術はけっこうすごいと思います。w
上げ調子ですか〜♪すごいね。
これからの活躍にますます期待ですな。^^


>きよまるちゃん
うん〜 なんだかやっと出来ましたw
楽しんでやりたいよ。^^
こちらこそいろいろ相談にのってくださいな〜
よろしくね♪
あ、リンクとかはっても大丈夫かな。


>かおりん
ありがとう〜^^
いろんな想いをこめてつくってみたけど、
いろいろ伝わるとうれしいです。

モニター、のちほどメール確認するね。

わたしがやったことあるといえば、
タイダイくらいなもんでw
今度、七色染め教えてほしいな☆

投稿者 リツ : 2008年07月30日 10:57

綺麗なHPだね♪
虹染めも綺麗だよね。
私は染物ってやったことないんだけど
やってみたいんだ~
虹染めは結構簡単みたいだよ。

投稿者 テラママ : 2008年07月30日 13:27

素敵なHP完成したね!
早速、モニターお願いしちゃったもんね♪

きれいな布だね~
私も虹大好き。
日曜日、すっごい大きな虹が見えたらしいね。
空が虹色なのは見えたけど。
幸せ~になるよね。

投稿者 mami : 2008年07月30日 14:57

>テラママ
ありがとう〜^^
やっと出来上がりつつあるよ。

そうかぁ、虹染めは簡単なんだね☆
染め物って楽しいんだよなぁ。
絵を描いてるみたいに無心になれる。


>mamiちゃん
ありがとう〜^^
モニターもありがとうね。
おかげさまでもうすぐうまっちゃいそうです。

虹いいよねぇ。癒されるね☆
日曜おっきい虹、見逃しました!
虹色の空もきれいそう。
ランチも楽しみにしてます。^^

投稿者 リツ : 2008年07月30日 21:41

カバラとか本格的に始めたんですね~♪
HPもカワイイ~!!虹のあったかい、ホンワカしてる感じ良いですね♪

んで、早速モニター希望しちゃいましたww
まだ、枠があったらお願いしたいです!

投稿者 ミスター : 2008年07月31日 11:43

>ミスター
ありがとう〜^^ 応援してくださいな〜♪
虹きれいだよね☆

モニターありがとうね。
後でお返事しますね☆

投稿者 リツ : 2008年07月31日 16:10

もろもろ素敵ねー^^
メニュー印刷しちゃったわ♪

すぐにとは言えないけど、是非みてもらうよ(わくわく☆)

投稿者 yummy : 2008年07月31日 18:02

バタバタしていて
HPがまだ見れない....

禅君の「きれいだねぇ」ってかわいい♪

投稿者 いえぢる : 2008年07月31日 19:37

>yummyちゃん
ありがとう〜^^
プリントしてくれたんだw

うんうん、落ち着いたらね。
私もみてほしいな〜


>いえぢる
こないだはありがとう〜
プレゼントもすごく気に入ってます^^
禅もすっごい気に入ったみたい(笑)
HP落ち着いたらゆっくりみてみてね^^

またずいぶんと話すようになったよ☆
今度会うときはもっと会話できるようになるね
きっと。^^

投稿者 リツ : 2008年07月31日 23:31

モニターがあったんだー。出遅れた。。。笑
ホームページ素敵です!おめでとうーーー。ロブがページみて「リツカラーだ。ビューティフル♪」って言ってました。
偶然か?!私も虹にぞっこん中 笑 虹色ソープ作成中なんだ~♪
香りもレインボーブレンドにして!!
日記読んでいてワクワク感に共感しました。
色に数字にいろんな世界楽しいね~。
これからもりっちゃんばったくん禅君の世界楽しみにしてまーす!

投稿者 こずえ : 2008年08月01日 16:25

HPみたよぉ~
禅君が撮った写真
よく取れてたんだねぇ関心した(笑)。

カバラも興味津々
きれいなHPだね。
お盆休み前半は毎日の予定がプールだけ?!
なのでメニューをよく読んでお願いするっ

あっプレゼント☆
気に入ってくれたなら良かったぁ

頂いた「いえぢる」mag (笑)
見てるだけで和む...
もったいなくて使えないー!


投稿者 いえぢる : 2008年08月01日 21:47

>こずえちゃん
そうなんだ〜^^おかげさまで
モニターがすぐうまってしまって。
でも、機会があったらセッションしたいな☆

>ホームページ素敵です!おめでとうーーー。
ありがとう〜^^
ロブさんもありがとう♪

レインボーソープいいねぇ、つかってみたい。
香りもとってもよさそうね。^^
虹って不思議な魅力もってるよね。
神の約束の印っていうしね。

私も、こずえちゃんとロブさんの
ゴアからの便り、楽しみにしているよ〜^^


>いえぢる
みてくれてありがとね〜^^
禅、偶然にもちゃんと写真とれてて
私も驚いちゃった。(笑)

てぬぐいバッグは、お気に入りになっちゃって
お出かけのときはいつもつかってるよー。
ばったも、さっそくバンダナにしてましたw

「いえぢる」mag (笑)
つかってつかって〜^^

投稿者 リツ : 2008年08月01日 23:43

リンクもちろんよろしくで~す!

投稿者 きよまる : 2008年08月04日 20:44

>きよまるちゃん
了解です〜^^
ありがとう。

投稿者 リツ : 2008年08月04日 23:53