≪ かわいい飛行機がたくさん | tivativa diary | 久しぶりにレインボーカフェへ ≫

2008年11月13日

 ままんすまいるかふぇでミニリーディング

なんだか久しぶりな日記な気がします。
ここのところ、mixiなども見る回数がへってしまい、
お友達の日記もなかなか見れずじまい。
でも、元気にしています。^^

20081113-04.jpg

禅も元気いっぱいです。
最近は、ハロウィーンやらなにやら(最近でもないか。。)
イベントが多くて、家族でたくさん楽しみました♪
成城のハロウィーンってすごいんですよ。
仮装やら、おかし配布やら。かわいい子いっぱい。
見てる私が楽しくなっちゃいました。^^


そうそう、今日は
ままんすまいるかふぇにカバラ数秘術で出店してきました。

20081113-01.jpg


たくさんの出会いと、とてもいい時間。
楽しかったし、とても勉強になりました。

こういう機会をいただいたことに感謝してます。
ご縁に感謝です。
ままんの皆様、お会いできた方々に感謝。

久しぶりに見る新生児たちや、かわいい子供たちに
とっても癒されながら、セッションできました。

授乳しながら、リーディングを受けられたママも。(笑)
なんかだ懐かしい感じもしました。^^

子育て中のママたちの悩みや、
ちょっとした将来への不安、
自分は仕事にもどれるのか?
この子はどう育てればいいのか?
私のこれからの行く道は?

数秘の力をかりて、
アドバイスできたのが、本当にうれしく感じました。

やっぱり15分のセッションは短かったけれど、
帰っていく時のみなさんの顔が、
ぱぁ〜っと、明るくなるんです。
こういう瞬間が、一番好きかもしれない。
やっぱり私は、人が変わる様が好きだなぁと思う。
もちろんいい方向に☆
ポジティブな変容をまのあたりにすると、
こちらも元気になる感じがします。

思うのだけど、私の役目は
「背中」を押してあげること☆
でもあるんだなぁ。

今日、ちょっとサイキックな方とセッションした時に、
おもしろいことを言われました。
「どうやってチャネリングしているの?
 数字とか関係ないみたいだけど。」

え? どこからかメッセージが降り注いでるんでしょうか?
本人、自覚なしなのでなんともいえませんが。 

も〜なんだか、今日は興味深く魅力的な方々がいっぱいだったし、
私は出展者側だったけど、他の人たちのケアやセッションも
受けて見たかったぁ。。次回是非。。

セッション受けてくれた方も、今日は
本当にパワフルな方ばかりでびっくり。
同じ数字がずっと続きました。
やっぱり、そういう波動というか、あるんでしょうね。
今日は、とてもきれいな満月でしたし☆

そうそう、少し前にね
名刺つくったんですよ。
ホームページのデザインまんまなんですけどね。^^

20081113-02.jpg

今日出会った方にも、渡してみました。
新しい名刺って、なんだか新鮮でいい気分です。


salon keshetのほうも、こじんまりと
ゆったりとやっています。

20081114-03.jpg

レインドロップ用の折りたたみベッドも買ってしまいました。
リビングいっぱいいっぱいで狭いことになってます。(笑)
モニター価格、そろそろ定員になりそうです。

よかったら、遊びにきてくださいね☆

投稿者 ritsu : 2008年11月13日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/483

コメント

先日はありがとう!!
公輝はとても楽しかったらしく「禅君~」とか言いながら遊んでます(笑)是非また遊んでくださいね!!
本当に親子で癒されました~!!ありがとう!!

素敵なリビング☆
もう少し落ち着いたら是非レインドロップお願いします!!

あの日、不思議にもちょうどピオノアで購入したブレスがこわれ、ようこさんに早速メールすることになり、りっちゃんとのつながりで盛り上がりました(笑)

今度イヤーキャンドルのお話も教えてね!!

投稿者 かたぴぃ : 2008年11月14日 11:13

いろんなことがどんどん形になっていってるね~☆
素敵だなぁ^^
がんばってね!応援してま~す♪

投稿者 朋子 : 2008年11月14日 11:17

かたぴぃちゃん

こちらこそ〜、楽しかったです。
パンもスープもおいしかったぁ。^^
禅と公くんは相性がいいみたいだね☆
また、遊びに行くね。近いうちに。
うちにも是非〜^^
レインドロップもとてもおすすめなので
遊びかてらきてね♪

ようこさん繋がり〜(笑)
なんだか、とっても深い繋がりな気がしています。
おもしろいね☆ とっても素敵な方だよね♪

イヤーキャンドル、先日受けてきました。
日記に書こうかしら〜^^

>朋ちゃん
ありがとう〜♪
すこしずつですが、いろいろな人に
お世話になりながら、進んでいる気がしてます。
応援よろしくね☆

投稿者 リツ : 2008年11月14日 13:13

昨日はお疲れ様でした☆

あの場はとてもエネルギーに溢れていたねえ!!!!
たのしかったあ~~

しかし、すぐに日記にアップできるあたり
すごい(笑)

私、まだ、文章にできそうにないよお~~

またゆっくりお話しようねえ~~

投稿者 かおりん : 2008年11月14日 15:19

ただいまぁ〜
12日に旅から帰国したよ〜
旅の話はまた今度ね。

2歳児でキャンドル好きって(笑)。
たぶん普通は触らせないと思うなぁ
親の影響だねこれは...

なんか面白そうな会に参加してるね。

今度はレインドロップを受けがてら
遊びに行くね...そうそう、少しだけどね
変化が起きてるよ...その話もまた今度ね。

投稿者 いえぢる : 2008年11月14日 20:12

>かおりん

お疲れさま〜^^
ほんとうに楽しかったね☆
かおりんとのおしゃべりも楽しかったよ〜
すてきな時間をありがとう。

帰ってきて、禅が寝て
ふと日記が書きたくなって。。
書き殴りました。(笑)

じんわり余韻もきていますが☆

また、ランチも会も誘ってねん♪

>いえぢる
おかえり〜〜♪
わぁ 話聞くのが楽しみ。

旅の話も、変化の話もー。^^
わくわくしてきた。(笑)

キャンドル好きの禅、
今夜は満月の余韻たっぷりの
月明かりを楽しんでたよ☆

家族で、電気消して月光浴したの。
なんだか気持ちよかったよ。^^

投稿者 リツ : 2008年11月14日 20:48

おおおお!すごくよかったんだね~。
行けなくて残念だわ。
レインドロップ用のベッド、すごいね!

キャンドルの光、きれいだね。

投稿者 きよまる : 2008年11月16日 19:54

>きよまるちゃん
楽しかったよ〜☆
また来年もあるようなので、
お時間あれば是非ね♪
レインドロップもよかったらきてね☆
いっしょにキャンドルともしましょう。^^

投稿者 リツ : 2008年11月16日 22:41