≪ 旧暦のはじまり。次回ままんのおしらせ | tivativa diary | ひいらぎと豆がらで鬼払い ≫

2009年01月31日

 応えてくれるちから。ここちよいエナジー

最近、水を換えました。
飲み水です。

以前から飲んでいるお水はあるんですが、
なんとなく、、エナジーが。。

ここ最近、
エナジーについて考えていました。

いいエナジーをくれるもの、
食べものでも人でも物でも。
いいヴァイブレーションをくれるもの。

そういうものは、
自分をセンターにもどしてくれる
そんな気がします。
なによりも気持ちがいい。

それは、最終的には自分が本当にやろうとすることを
サポートしてくれるのではないか?
なんていう思いにもかられます。

水をどれにかえよう。。と思いはじめて
しばらくして、
ハワイウォーターの文字が飛びこんできました。
そして後日、同じ日にそのハワイウォーターの
配送トラックを3回みました。
近所でも見て、そのあと神宮前に用があって
でかけたその土地でも見て、もういっかい見て。
なんだか気持ちわるくて、笑っちゃいました。(笑)

ハワイウォーター飲めってことかしら?

20090131-01.jpg


この水は前に飲んだことがあるので、おいしさは
だいじょうぶだな。(私好みの超軟水)と。
これもご縁とばかりに、^^
単純な私は購入。

いい感じです。
いいエナジー発しています。


こういうことは、常に起きていることで、
みなさんも常に無意識に、そして意識的にも
経験していることだと思いますが、
不思議ですよねぇ。。なんというか、
いろんな手段で知らせてくることもある。
一種のシンクロニシティだともいえるんでしょうね。

なにか力が働いていて、
思いに応えてくれているものがあるんでしょうね。
それは、自分の経験からくる脳的な直感かもしれないし、
天使やガイド、死んだおじいちゃんかもしれないですね。

気づくか気づかないかは、
自分のコンディションにもよるのでしょうけれど、
よいメッセージをするすると、
自然にキャッチすることが出来たら
それはそれは素敵だろうなと思いました。

そうそう、このハワイのお水、
とってもクラスターが細かいんですね。
沸騰させると水がとろとろに感じます。
白湯にぴったり。

白湯は通常、お水を沸騰させてから、
半分くらいに煮詰めると、水がまろやかになって
とてもいい白湯に出来上がるといいますが、
この水はすぐにその状態になる。すばらしい。

って、ハワイウォーターの
まわしものではありません。。(笑)


エナジーで選ぶ、
これからのスタンダードになるかもしれません。

投稿者 ritsu : 2009年01月31日 09:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/493

コメント

ハワイウォター、私も大好きです!!
何だか甘くて美味しいのよね!
白湯で飲む、教えてくれてありがとう!!
今度やってみます!!

エナジーで選ぶ。
これからは本当に大事だね。
自分自身をより良い波動にして良いエナジーを感じるセンサーをしっかり持ちたいね!!

投稿者 かたぴぃ : 2009年01月31日 22:37

お久しぶりです。
お水!!気になっています。

うちも必要かなあ~。

近々お会いしたいなと思っています♪

投稿者 chiharumaru : 2009年01月31日 23:24

>かたぴぃちゃん
ハワイウォーターおいしいよね♪
ほんと甘い感じがするね。
とろとろの白湯が、サーバーからすぐ飲める
のでおすすめです。^^

>自分自身をより良い波動にして良いエナジーを
 感じるセンサーをしっかり持ちたいね!!

同感です。^^

かたぴぃちゃんの、フラワーエッセンスも
これから楽しみ〜!


>chiharumaruさん
お久しぶりです〜
忙しそうですね☆

お水、なかなかよいですよ〜
ご縁のままに購入した私ですが、
こういうのもアリですよね。^^

私もお会いしたいです!

投稿者 リツ : 2009年02月01日 09:47

いいねぇ
ハワイウォーター☆
家でも一度検討したけども...
却下されたっ。

投稿者 いえぢる : 2009年02月02日 19:22

>いえぢる
却下だったのねぇ。(笑)

あ、もう2月だね。^^
予定きめなくっちゃ☆


投稿者 リツ : 2009年02月03日 11:34

毎日飲むお水って、本当に大切だよね。
うちもお水は(日光のお水だけどね。)頼んでるけど、やっぱりいいよね~。お水は体も魂も深く関係しているから、やっぱり重要だな~って思います。ブルーボトルも最近気になってるんだけどね。

投稿者 きよまる : 2009年02月06日 10:51

>きよまるちゃん
お水って、ほんとうに重要だと
私も感じてます。
あと、やっぱりサーバー(お湯と水のやつ)は
便利だねぇ☆^^
料理とかお茶とかはかどるね!
ハワイウォーター、よかったら今度飲んでみてね。

投稿者 リツ : 2009年02月07日 13:08

私も最近エナジーについて調べているところでした。
調べだしたら止まらなくなりました。
私は、水を飲む前に水にむかって
ありがとう、とか
綺麗ー、と言って飲みます。
なんとなくですが、体によさそうなんで。。。
試してみてー。

投稿者 りょうこ。 : 2009年02月10日 15:29