≪ 新宿ユニオンジャズ館 | tivativa diary | くったり ≫

2004年11月07日

 manas@滑沢キャンプ場

お天気にも恵まれ、
星、月、太陽いっぱいのパーティでした。
すごく楽しかった☆
いろんな人と話したり、踊ったり。
夜はとても冷えたけれど、
皆さんのおかげで、とても心の暖まるパーティになりました。

manasにくる人々は、帰りに受付の前を車で通っていくとき、
笑顔で「ばいばーい!楽しかった~」と手をふってくれます。
スタッフもにこにこで手をふります。
そんなところがとても好きです☆
manasピープルとまた一緒にいいパーティの記憶を刻みたいです。

投稿者 ritsu : 2004年11月07日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/97

このリストは、次のエントリーを参照しています: manas@滑沢キャンプ場:

manas 2004-11-06~07 - きのこ祭 from SWK623
暫ク 待チクダサイヽ(´ー`)ノ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月08日 14:00

manas from 行雲流水
お友達のparty manas@山梨に遊びに行ってきました 今年締めの野外party。 orgの車に同乗させて頂いたので、 現地ではスタッフのお手伝いしたり足引っぱったり笑 今年は週末お天気が崩れることが多かった中、奇跡的な晴天! 星と紅葉が最っ高にキレイでした。 流れ星... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月10日 14:12

コメント

おつかれさまでした!

ほんと、お天気に恵まれて、
よいバイブに満ちたステキなpartyだったね。

たくさんエネルギーチャージさせて頂きました☆

ありがとう!

投稿者 sayaco : 2004年11月09日 12:49

あ~、sayakoちゃんだぁ!

おつかれさま~。
帰りのご挨拶がちゃんとできなかった。
来てくれてありがとね☆

今回ゆっくり話せなかったけど、
またの機会に♪

投稿者 なっちん : 2004年11月09日 13:52

サヤコ、おつかれさま~☆
ほんとよい天気でいいパワーもらったねぇ。

なっちんも久々のマナス参加おつかれ~☆

投稿者 ritsu : 2004年11月09日 17:56

おつかれ~、おつかれ~☆
みんな、おつかれ☆☆(笑)

つか、sayakoちゃんはsayacoちゃんなのですね??
間違えてました。(汗)

出来るならまだまだパーティーやりたい。
この気持ち温存して来年だな♪(笑)

なんか、ニフティのblogココログやってたら、
会社でミクシィ紹介されました。
知ってますか?
このコミュサイト。

投稿者 なっちん : 2004年11月09日 18:11

ミクシやってるよ☆

投稿者 ritsu : 2004年11月09日 23:38

なっちんさん、私の方こそ、
ちゃんとご挨拶出来ずにごめんなさい。
御結婚おめでとうございます。

ステキなpartyをありがとうございました。
また次回も遊びに行かせてくださいね☆

mixi、私もやってまーす(^-^)

投稿者 sayaco : 2004年11月10日 14:15

sayacoちゃんどうもありがとう☆
結婚は楽しくもあり、大変でもありです。(笑)

マナスまた来てね~!
ミクシィでsayacoちゃん見かけたよー。
後でお邪魔しますぅ。(笑)

投稿者 なっちん : 2004年11月11日 08:45