≪ つれづれなるままに | tivativa diary | 行ってきまぁす~ ≫

2004年11月21日

 銀河系せんべい

今日は徹夜明け。
そんな時って、ジャンクなものとか
肉々しいものとか食べたくなったりするのね。
朝から牛丼作って食べましたw

朝の光がマブしいな~と思って、うちの中うろうろしてたら
すっごいきれいなもの見つけた! 丸の虹☆
ドアスコープからの光で作られたものでした。
しばらくじっと眺めてた。

七色の光が刺激を与えたのか、そのあと夢見たよ。
草履みたいにでっかいおせんべいを売っているお店が出てきて、
そこで「おいしそ~、この銀河系せんべいもおいしそーだし、
七色せんべいもいいねぇ」と何人かと私ははしゃいでいましたw。
そこは有名なお店らしく、色紙やサインがたくさん飾ってありました。
その中に”サイケデリックDJの~、とかゴアDJ~っていうのが
いっぱい飾ってあってw、
あ~、おもしろいね~、写真でもとろーって、
カメラ覗き込んで、シャッター切ったら
その色紙が1枚1枚消えてったつう、w
なんとも不思議な夢でした。(汗)

投稿者 ritsu : 2004年11月21日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/110

コメント

徹夜明けのジャンクフード、分かる!
相変わらず美味しそうだね~。

この虹キレイだね☆
発見だねぇ。

夢、面白ーい!!!
色紙がウケました笑
短編一本撮れそうだね笑

投稿者 sayaco : 2004年11月22日 15:50

短編取り、いいねぇ楽しそうだねぇ。
取るんなら、時計じかけっぽいのがいいなぁw

実際の夢の映像は、超~さびれた駄菓子屋風の店に
せんべいだけ小宇宙のようにビカビカしてたけどね~w

投稿者 ritsu : 2004年11月22日 22:13