≪ ハーフのお友達 | tivativa diary | マナスねこ? ≫

2006年10月16日

 いろいろな表情

最近よく笑うようになりました。
せつない表情もするし、
甘えてるような顔も。


変な顔もよくするしw


変な顔にして2人で爆笑したりもしますw
遊んじゃってごめんね禅くん^^
ほんと新生児の顔って百面相。
見てて飽きないなぁ。。
どんどんレパートリーが増えるんだろうなぁ。
最近、シークワーサーとか春菊とか、
あういうすっぱいものとかほろ苦いものを食べると、
ついつい口のそばまで運んでしまう。。
当然まだまだ食べれないけれどw
いろんな顔がみたいという欲求が高まっています。^^

昨日は、いえちゃん&カズ君カップルと
そーまんが禅くんに会いに来てくれました。
ありがとうね☆

きれいなおねえさんに囲まれてうれしそう

おにーさんにも遊んでもらいました。

最近、禅くんに会いに来てくれる人がいて
すごくうれしいです。
この子にとってもよい思い出になることでしょう☆
なるべく写真など撮っておこうと思っています。
おしっこだ〜、だっこだ〜と
バタバタでなかなか落ち着いてとれませんが、
なるべくね^^
いろんな人に出会って、またいろんな顔するから
おもしろいです。

投稿者 ritsu : 2006年10月16日 13:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/355

コメント

禅君前よりだいぶ大人な顔になってきてますね☆
赤ちゃんって毎日毎日出来ることが増えていって
笑顔にもいっぱいバリエーションが増えていって
ほんとにすごいなぁって毎日感心しますよねぇ(^-^)
一瞬一瞬がほんとに素敵な時間ですよね~。

投稿者 mako : 2006年10月16日 19:01

うにゃ。 かわいいにゃ♪

投稿者 アスカ : 2006年10月16日 19:13

んにゃ~~~
可愛さ倍増してきてるね~
会うのが楽しみです☆

投稿者 おじゃる : 2006年10月16日 19:18

段々、表情が出てくるようになったね!
早くうにゅうにゅ、プニュプニュしたいな☆

投稿者 にーる : 2006年10月16日 21:16

>mako
ほんと毎日バリエーションが増えて楽しいですよね♪
毎日顔が変わってるのって一種の成長なんでしょうか?
そしたら、私の顔も日々変わっているのだよなぁ、
とかまじまじと鏡をみてしまったりもしましたw
あ、私の場合は退化かも。w
素敵な時間、親の特権ですね〜☆


>アスカ
おもしろかわいいでしょぉ〜w♪


>おじゃる
へん顔いっぱいするよ〜w
おじそう顔に拍車がかかってきたような^^
私も楽しみ楽しみ〜♫


>にーる
はやくプニュプニュしにきて〜☆
やわやわ気持ちいいよん♪

投稿者 リツ : 2006年10月17日 01:34

おじゃましましたしたー
こちらこそ♪ありがとう
ちっちゃくて柔らかくてかわいかった
早くしゃべらないかなぁ、楽しみね。
また、あそぼーね。

投稿者 いえぢる : 2006年10月17日 14:57

禅くん、ママに似てますね!
笑顔がキュート♪
ああプニプニしたい。

投稿者 なたり〜 : 2006年10月17日 16:41

きゃわいい〜☆
つぶらな瞳が、たまりませんね♪

投稿者 なたり〜 : 2006年10月17日 16:44

>いえぢる
日曜は来てくれてありがとうね!
すっごくうれしかった☆ ^^
プレゼントもすごく気に入ったよ♫
ほんと早くしゃべらないかね〜
やっぱり禅くんも、りえちゃんって言えなくて
いえちゃんになるんだろうか〜w
また遊びに来てね☆


>なたり〜
ありがとう〜♪
ゆうくんのぴにぷに具合も
かなりかわいいです!
さわりた〜い☆
もう少しおっきくなったら、
中間地点でお散歩とかしたいですね☆

投稿者 リツ : 2006年10月17日 17:46

ほんとに見てて飽きないね(~O~)
かわいい☆
禅くん少し顔が変わってきた気がするわ~。。
ぜひ今度ランチでもしよう♪
ただ今ちょっとユニカが風邪を引いてるので治ったら連絡しまーす!

投稿者 SHIHO : 2006年10月17日 19:26

あ!upされた(^-^)vしかも写っちゃった!
先日はお邪魔致しました(言うの二度目ですね)☆
diaryを通してこれからも禅くんの成長を
ほほえましく見守っています!
また機会がありましたらお邪魔させてください♪

投稿者 so._.man : 2006年10月17日 22:13

>SHIHO
あら〜、ユニカちゃん風邪大丈夫??
今、はやってるのかしら。 お大事にね☆
ほんと飽きませんね〜w
ユニカちゃんも相当べっぴんさんに
なってきたんじゃなぁ〜い?^^
ランチ是非是非☆ それまでに禅くんと2人きりで
しっかりお出かけできるようにならなくてはな〜


>so._.man
写っちゃったね〜♪
きれいなおねーさんです、はい☆^^
また遊びきてね☆
今度はお外とかで会えたらいいね〜^^。
ショッピングとかね♪

投稿者 リツ : 2006年10月18日 03:54

禅君、本当に表情が豊かだね~!
みんなに囲まれて、嬉しそうな表情も、なんとも微笑ましい!
気が付いたら、今月も、後半になってしまったけど、りっちゃん達と、最後にあったのは、随分と前のことになってしまったし、予定とか見ながら、連絡させて貰います!
禅君と会うのも楽しみだし、子育ての毎日、本当に色んな発見が続いていると思うけど、そんなりっちゃんと久々に会うのも楽しみ!なので、連絡します!

投稿者 マッキー : 2006年10月20日 02:16

>マッキー
是非あそびにきてね〜♪
大歓迎です^^
マッキーは相変わらず
いろいろなところに足を運んで
アクティブに過ごしてるみたいだね^^
いろいろ感じてるんだろうな〜!
そんなマッキーに会えるの、私も楽しみにしてるよ。

投稿者 リツ : 2006年10月20日 14:01