≪ うろこ雲を見ながら | tivativa diary | ハーフのお友達 ≫

2006年10月08日

 ノンたんがやってきた

今日は、まりお&かおりん、
愛娘のノンたんが
禅くんに会いにきてくれました。



かおりんママにだっこ♪
さすが先輩ママ、だっこの仕方も上手なの。
たくさんだっこしてもらってよかったね、禅くん。^^



お姫様ノンたん♪
相変わらずかわいくてかわいくて〜っ
見ない間にずいぶん大きくなってました。
ぐふぐふと笑って、笑顔がまたかわいくって
たまりませんでした。
禅くんの耳たぶをさわって面白そうにしてるのが
すごく微笑ましくて☆
バタついてたら、写真とるの忘れたよ〜。。残念〜。。
禅くんが「ノンたんカワイイー」なんて言う日も近いかもw



ノンたんに耳をさわられ、まんざらでもない禅くんw
photo by mario

かおりんと一緒に授乳したり、
ママの会話ができるようになったのも
すごく新鮮でうれしかったな〜
「ほんっとに子供かわいいよね」と
目をキラキラさせて言ってたのが
とっても印象的だったよ☆
私も同感、と深くうなずいて。
こんな気持ちになるとはね〜 ^^

おっぱいのことや育児の細かいことなんかも
聞けたりして参考になりました。
まりおも育児のデキるいいお父さんしてて
かっこよかったぞ〜!^^
2人ともありがとうね。
幸せそうなこのファミリーそのものが
いいお手本だなぁって思いました☆
これからもよろしくね〜。

投稿者 ritsu : 2006年10月08日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/353

このリストは、次のエントリーを参照しています: ノンたんがやってきた:

禅くん from SWK623
今日は禅くん&batta&りっちゃんに会いに行ってきたヽ(´ー`)ノ 禅くんの第... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月09日 09:46

コメント

昨日は元気な禅君と幸せな空気でいっぱいのお家にお邪魔できてすご~~く嬉しかった♪
ほんとに禅君かわいくてかわいくてずっとずっと抱っこしていたかったよ!あんなにかわいい子あんまりいないよww

布おむつのことも教えてくれてありがとう♪
予防接種の話もしたかったのに禅君に魅了されてて忘れてた。。。(のんたんは今度ポリオでまだぐずぐず悩んでるんだ~)
禅君ももうすぐBCGの時期になるもんね。

帰りの電車で初電車授乳したよ~☆
もうどこでも授乳ww
今度、一緒に青空授乳したいね♪

幸せ家族にかんぱ~い♪

投稿者 かおりん : 2006年10月09日 08:24

行きたかったな~♪
マリオとかおりんが行くときに一緒したいと
先週ほんとに思っていたとこなんです。
次回是非遊びに行きたいです。

投稿者 cherry : 2006年10月09日 12:28

>かおりん
日曜日は遊び来てくれてありがとね〜^^
すっごく楽しかった☆
禅くん、かおりんにだっこされてるとき
すごくおりこうさんだったねw

布おむつ、かわいいのいっぱいあるし楽しいね♪
ノンたんオムツの回数減ってきたのなら、
お洗濯も楽だろうし、是非トライトライだね♫
予防接種の話私もしたかったな〜
いろいろ教えてほしいし。話足りなかったね〜w

電車授乳〜っ! 憧れるぅw
すごいね☆ かっこいいね^^
私もやってみたいよぉ
またみんなで遊ぼうねー☆
ブラシ、かなりイイ!

>cherry
是非是非、今度遊びましょうよ〜^^
チェリさんとこのぼっちゃんにも久しぶりに会いたいな☆
うち狭いですけど、
みんなで遊びましょう♫

投稿者 リツ : 2006年10月10日 03:13

楽しそー☆来週が楽しみ〜。
ノンたんちゃんも凄いかわいいねぇ
いいねぇカワイイ子ばっかりだ。
おじゃまメンバーが意外と大人数に
なりそうなんだけど・・・・
ちなみに私、カズ君、フィン、ソーマン
大倉親子も参加希望なの大丈夫かしら。

投稿者 いえぢる : 2006年10月10日 12:12

>いえぢる
ほんと楽しみだ〜♪
ノンたん、可愛いよぉ〜^^
禅くんは最近ぶっくんぶっくんにぽっちゃりしてきて
かなりおもしろ顔になってきてますw
6人? 大勢だねぇ〜w
うちすごい狭いんだけど大丈夫かなぁ。。
プレイマットとか置いてあってさらに狭い。。
足の踏み場なくなっちゃうかも〜〜
メールしま〜す☆

投稿者 リツ : 2006年10月10日 15:41

うわぁ…♪素敵な集いだねーー!なんて楽しそうなんでしょ!
あこがれるぅ~♪
今度ぜひぜひ話きかせてね!!!

投稿者 さちこ : 2006年10月10日 19:50

>さちこ
楽しくてほんと癒されたよ〜♪ 
さっちゃんも来週?
お待ちしてま〜す^^
いろいろ話したいね〜! 楽しみ〜♫

投稿者 リツ : 2006年10月10日 21:42

遅くなりましたが、お邪魔さんでしたぁ~
禅くんをダッコしてるときのbattaの笑顔が頭を離れないよヽ(´ー`)ノ

しかし、育児ができるなんてとんでもない!
ワシができることなんて、ほんのわずか。。。
言われてたことをやってるだけですわ(´▽`*)アハハ

>cherry
横レスだけどもw
今度行こうよ!

投稿者 まりお : 2006年10月11日 00:57

>まりお
来てくれてありがとね〜!
batta、いい顔してたでしょうw
やっぱり子供はかわいくてしょうがない、
そんな感じかしらね^^
ほんのわずかの育児でもママは大助かりでしょう☆

写真追加でアップしちゃいました♪
ありがとうね。

投稿者 リツ : 2006年10月11日 02:54

やっほー!りっちゃん!
わたしも今度さっちゃんと一緒にお邪魔させていただくよ~。

投稿者 きよまる : 2006年10月11日 23:04

>きよまる
わ〜〜、きよまるちゃんも来てくれるのね〜♪^^
うれしい☆
是非お待ちしてま〜す♫

投稿者 リツ : 2006年10月12日 01:07

赤ちゃん♪赤ちゃん♪

かわい~~~
ふぁ~~~


投稿者 すみれ : 2006年10月12日 19:12

>すみれ
赤ちゃん、ふにゃふにゃで
かわいいよね〜♫
すみれも遊びおいでね〜^^

投稿者 リツ : 2006年10月12日 23:18