≪ Big バレンタイン | tivativa diary | ホメオパシー健康相談 ≫

2007年02月26日

 はじめてのparty

日曜日、週末の某シークレットpartyに遊びに行ってきました。
橋の下だったので、すご〜く風が吹いていて
ものすごく寒かったけれど(笑)、
ほんと笑っちゃうくらい寒かったよー。

でも、天気はものすごくよくて 空は快晴。音はgoagoa。
気持ちよいパーティでした。
私も久しぶりに踊っちゃった。
やっぱり外はいいなぁ。


ちょっとマゾっぽく?(笑)踊っている人たち
なんだか濃いパーティpeopleがぞくぞくと。。
暖かい日差しと冷たい風のギャップを楽しんでいるかのような
そんな感覚。


カラフルなスピーカーがかわいい。
半分は太陽電池で充電してるんだとか。
なんだか、いいね。
もうすでに日差しが強いしねぇ。
少し焼けちゃいました。


20070226-03.jpg

battaのdjですやすや眠りについた禅。
禅はこれが初めての野外パーティだったけど、
フロアを静かにずーっと見つめていたり
初めて見るもの聞く音、すべてに興味津々の様子でした。
赤ちゃんの禅には、この光景や雰囲気がどう感じられて
どう心に刻まれるのか。私も興味津々。

投稿者 ritsu : 2007年02月26日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/384

コメント

日曜日は寒かったね~!禅くんは覚えているのかな。
パパのDJで眠るところが何ともニクイね♪

投稿者 yummy : 2007年02月27日 10:35

>yummy
ねぇ、今年一番の冷え込みとかいってたものね〜(笑)
禅、多分覚えちゃないだろうね^^
でも、脳みその片隅には入ってるかも?
もっと大っきくなったら、パパのdj
ちゃんと聞いたりできるのかな〜☆

投稿者 リツ : 2007年02月27日 13:00

いいねぇ野外☆
でも日曜日は本当に寒かったぁ。
禅くんはきっと覚えてるよその記憶も
その前のお腹に居た時の記憶も♪

投稿者 いえぢる : 2007年02月27日 13:30

パーティデビューおめでとう!
なんかビオレデビューみたいだな。w
寒さ大丈夫だったみたいだね、よかったよかった。
パパの音で眠っちゃうなんて、なんていい息子なんだ!
これからもいろんなパーティシーンを家族で一緒だね。

そのうち親子プレイもあったりして、夢は膨らむね。(まだ先か。)

投稿者 きよまる : 2007年02月27日 15:23

>いえぢる
ほんと寒かったよね〜^^
話すようになったら、聞いてみたいな☆
禅がどういう風に感じてたのか
覚えてたらほんとおもしろいよね♪
音で「お水がぶるぶるしてた〜」とか言われたりしてね(笑)

投稿者 リツ : 2007年02月27日 15:26

>きよまる
ありがとう^^
ほんと、ビオレデビュー、みたいだね(笑)

ほんとだいじょぶかなぁ〜、、っていう寒さだったけど、
なんとかだいじょぶだった〜 偉いぞ禅☆w
パパのdjが子守り歌なのかな。
もっといろんなとこに出かけてみたいな〜。

こどもとは、いろんなこと一緒にしたくなるね^^
きよまるちゃんとこの子も楽しみだね。
お互い夢は膨らむねぇ(笑)

投稿者 リツ : 2007年02月27日 16:15