≪ リトル・インディアと伊豆の嵐 | tivativa diary | DJ Batta Interview〜Sonic Traveler5-6〜 ≫

2008年06月02日

 春manas 2008

party infoです。

manas200806.jpg


春manas 2008、今年もやります〜
6月14、15日です。

山はとってもいい季節になってきましたね。
新緑を眺めて、川遊びして、友達と思いっきり遊んで踊って、
自然と音楽を感じて、そんでもって温泉入って?
パーティを思いっきり楽しみましょう。^^
天気いいといいなぁ〜

ゲストに、ピコピコのJINくん、原点回帰のMister、... and more
お迎えする予定です。楽しみです。^^

前売り始まっております。
詳しいインフォ、前売り申し込みはこちらからどうぞ。

前回、結構baby、kidsが多かったので
キッズルーム とまではいかないかもしれないけれど、
フロア近くにちょっとしたスペースをおければいいかなぁと考えてます。
おむつ替え場所とか、日除けとかになればよいなぁと思いまして☆

お時間ある方、是非いっしょに遊びましょうね♪
まってま〜す^^

投稿者 ritsu : 2008年06月02日 00:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/459

コメント

あれれ、また予定が合わなかったです。。。
楽しんでくださいね♪

投稿者 あすか : 2008年06月02日 00:25

>あすかちゃん
また今度ね〜♪
お互い楽しみましょう。

投稿者 リツ : 2008年06月02日 00:43

フライヤーの雰囲気が柔らかくて優しい☆

今のりっちゃんの心境が映し出されてるのかな?

カバラのことなど、聞きたいこと・話したいことたくさんある~!
時間に余裕が出来たら遊んでね♪

投稿者 かおりん : 2008年06月02日 08:22

>かおりん
ありがとう^^
最近、山にいくと素で瞑想してる感じになるの。
そういう雰囲気でたのかなぁ☆

manas終わったら遊びたいねぇ。
新しいおうちも楽しそうだね♪
よかったら、出張カバラしにいくよぉ^^

投稿者 リツ : 2008年06月02日 09:31

いえ~い!
もうすぐマナスだね。
うちのジンくんをよろしく!
待ち遠しいよ~。

投稿者 きよまる : 2008年06月03日 13:03

>きよまるちゃん
こちらこそよろしく〜♪ 
久々の絡みw
じんくんのゴアの世界楽しみだなぁ。

ps.エラーメッセージ消しておきました。^^

投稿者 リツ : 2008年06月03日 13:12