≪ DJ Batta Interview〜Sonic Traveler5-6〜 | tivativa diary | おもしろかったよぉ〜春manas 2008 ≫

2008年06月12日

 2年ぶりのバティック制作

いよいよ今週末です、春manas。

タイムテーブルはこちら。

18:00-20:00 lyon_lyon & friends
20:00-21:30 MATSU
21:30-00:30 k.n.z.&Mighty Land Snail
00:30-01:30 Gokufuto
01:30-03:30 ken-ken
03:30-05:00 Jin
05:00-07:30 batta
07:30-09:00 Mister
09:00-10:30 Gen
10:30-12:00 take

今回はゲストがまたまたとってもゴアゴアな方々です。
楽しみですね〜^^

今のところ、天気もとっても良さそうですなぁ。^^
雨具っていうよりは、日除け対策が必要そうな感じ。
お天気もってくれるといいなぁ。

前売りは終了しましたが、
当日券もありますので、是非おこしくださ〜い。
詳しいインフォはこちらからどうぞ。


そうそう、2年ぶりにバティック制作しております。
禅がお腹の中にいたときに描いたのが最後なので、
やっぱり2年ぶりだなぁ。

20080612-01.jpg

ちょっと斜めからとってみた。
まだまだ途中段階なんですが。
ま、間に合いますように。(笑)
なんとか仕上げたいです。

今回は結構でかい。今までのより一回り大きいかな。
150cm110cmくらいかな。

やっぱり大きなキャンバスはわくわくするなぁ。
今回は生命の樹を題材に、自分なりにデフォルメしてみました。
蛍光色のパーティバティックなので
それなりにゴアテイストになっています。
個人的には光ってない昼間の色味が好きです。
そろそろ、また光らない絵も描こうかな。(笑)

遊びに来る方は、是非見てみてくださいね。^^


それと、以前すこしお伝えしていた
キッズルームのようなもの。
タープに日除けを施して、敷物を敷こうと思っています。
簡単な感じですが、赤ちゃんや子供の日除けや休憩、
またオムツ替えや授乳の場所として使えるようにしますので、
お子さん連れの方は使ってね。^^

遊びにくるみなさん
週末、現地で会ったら遊んでくださいね〜♪

投稿者 ritsu : 2008年06月12日 21:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/461

コメント

わ~^^やさしいきれいな色だな~^^

行くことになったよ♪
会えるの楽しみー!

投稿者 さちこ : 2008年06月13日 00:08

お!新作!
超楽しみ!
仕上げるのがんばってね~!

投稿者 きよまる : 2008年06月13日 03:38

>さっちゃん
お〜来られるだねぇ^^
うんうん、会えるの楽しみ〜♪
バティックも見つけたら見てみてね☆


>きよまるちゃん
うん、がんばるぅ〜!
週末晴れそうだし、楽しみだね^^
みんなでいろいろ遊ぼうー☆

投稿者 リツ : 2008年06月13日 06:24

バティック制作がんばってね~!
今週末はほーんとお天気よさそうだよね~^^
熱射病にも気をつけて☆

投稿者 朋子 : 2008年06月13日 11:02

バテック作り...2年ぶりかぁ
そんな風に思えませんね
奇麗な色使いだね〜実物見てみたい。

manas...晴天を祈ります
でもどんな、お天気でも楽しめそうね。
では、禅君共々楽しんできてね。

投稿者 いえぢる : 2008年06月13日 14:29

>朋ちゃん
は〜い、日射病気をつけますね〜^^
バティックなんとか仕上がりました。
今はキッズルームの表札みたいなやつ?
急いで描いてみてます♪


>いえぢる
ね〜2年って早いね(笑)
なんだかバティック、やっぱりというか
色がパキパキになってしまった〜

いまのところ晴れそうなので、
このままいってほしぃー☆
楽しんでくるね^^

あ、ばたばたしててメール出せてないので(汗)
おちついたらするね〜♪

投稿者 リツ : 2008年06月13日 16:39

きれいな色だねぇ。素敵。
わぁー行きたかったな。

けいとはプール熱におかされ寝込んでました。
まだ完全復活せきず。。。
子供はいろいろと病気しますねぇ。

投稿者 ホリー : 2008年06月17日 11:21