≪ ものづくりって、やっぱりたのしい | tivativa diary | 龍が現れた ≫

2009年06月12日

 DANCE OF SHIVA2009楽しかった

ものづくり日記をさきにかいてしまい、
すっかりパーティの日記を書くのを忘れていましたが、w

DANCE OF SHIVA2009、
とっても楽しかったですよ。

はじめは、かなり雨が降っていて
去年の暴風雨のことが、チラリと頭をよぎり、(笑)
大丈夫かなぁと心配になりましたが、
2日目からは、きれいに晴れて、
きもちのいい〜パーティ日和に。^^

20090610-05.jpg

20090610-06.jpg

人も自然もきらきらしてました。

battaのdjも、いつもと少し違う感じ?
もあったけれど、どんどんゴアになり、、
かっこよかったです。
私はずいぶんと踊れました。(笑)
踊りやすいbpmだった。^^

20090611-01.jpg

朝はクリスタルボウルで目が覚めて。

わたしにはやっぱり、クリスタルボウルは
脳の活性に働く気がします。
リラックス、ではなくウエイクアップ。
目が冴える感じです。脳波が変わる感じがする。
気持ちよかったですけどね〜^^

タブラもかなりかこよかったです。
みなさん、うまいのなんのって。wあたりまえですね。
ベリーダンスや舞踊も素敵でした。

インド音楽、神様の歌、2時間くらいぶっ続けで
歌っている方もいて。気分はインド。
すごいなぁ。。と。
インドって、ノリが長いイメージです。^^
映画も5時間とか、普通に長いですものね。


20090611-02.jpg

20090611-03.jpg

息子、駆け回る駆け回る。。。w
すごい坂も一気にはしりぬける。は、はやくなった。
おっかけてたら、へとへとになりました。
森をかけぬけて、笑顔いっぱい。楽しそうでした。^^
すきなだけ歌ってましたし、踊ってました。
そして、誰にでも話しかける息子。
近所のテントで、ひとりでご飯を食べてきてしまう息子。w
なんだかこのひと、ひとりで生きていけそうな感じが
してきちゃいましたよ、母は。ハハハ w
大自然の中だと、よりマイペースになるんでしょうねぇ。。

子供も多くて。近所のテントの子といつもいっしょに
遊んでました。^^遊び相手がいてくれるとありがたい。
きんたろうさんともお友達に。(笑)

伊豆のパーティだったからかな、東京以外からも
名古屋とか、いろんな地域からみんなきてました。
石川からきたファミリーと仲良くなって、
おいし〜い酒粕いただいたりして。^^

そうそう、アクシデントが。w
息子、森にいたニホンザルに手をかまれました。(笑)
battaによると、いきなり猿に向かって走り出していったらしい。。
もうね、びっくりして笑い事じゃなかったけれど、
もってた免疫系のレメディのませて、手をよくあらったら、
1時間後には治ってました。。
大事にならなくてよかったです、はい。。
かえってきてからも、「おさるさんは怖いよ!」と
口にする息子です。w

20090611-04.jpg

今回は、私は出店も兼ねてました。
インディアンチャンピサージ、野外バージョンです。

野外のこういうパーティで出店って、久しぶりだな〜と
しみじみ。遊びたい時は遊んでいたので、
かなりいい加減な店でしたが、(笑)たいはんは暇でした。w
昔はmatsuriとかの富士山系のパーティで、
ハンモック売ったり、ヒッピー系の服やアクセを売ったりしてたんです。
だけど、ボディワークってはじめてで新鮮でした。

みなさん、やっぱりパーティも後半になってくると、
おつかれの方がぼつりぽつりといらして。
もんでいくと、カックンカックンと眠ってしまったり。
眠るのはゆるんでいる証拠だから、
とてもうれしい気持ちになります。^^
意外にも、男性が多かったですね。
みなさん、もませてくれてありがとうございました。

そうそう、裏メニューということで、
カバラ数秘術のミニセッションもやりました。
こちらは女性が多く。
野外で、カバラのセッションというのも
なかなかいい感じでした。^^
きもちよくって。精霊が手伝ってくれてる感じがして。

お店にいらしてくれた方、ありがとうございました。
ご縁があったら、またね♪


20090610-07.jpg

かえりは、伊豆の海がキラキラしてた。
天使のはしごもかかって。

うめさん夫妻はじめ、DANCE OF SHIVA2009に
関わったすべての方々に感謝。
ありがとう。

投稿者 ritsu : 2009年06月12日 08:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/516

コメント

とってもいいパーティだったのが伝わる~。
わたしも、だいぶ行ってないな。
のびのびしたいいパーティだね。
りっちゃんの写真は、いつも何かちょっとしたミラクルが写っているね。
見ていてとても心地いいのよ。

禅くんのアクシデントも、大事にならなくてよかったね。
このパーティは、いつか行ってみたいな。
マッサージの野外バージョンいいだろうな~。
お客さんたちも、パーティ終わりで大分癒されただろね。

よかったよかった。

投稿者 きよまる : 2009年06月12日 08:30

おはようございまーす!

Dance Of Shivaは快晴で良かったっすね~
Jz Music Camp 2009も霧で幻想的でした。

ご子息はヤンチャぶりに勢いが付いてきてますね!
ノリ君夫妻と一緒に、今夏一度お邪魔してもいいすか?

投稿者 matsu : 2009年06月12日 09:24

>きよまるちゃん
ほんと気持ちいいパーティだった〜
3日もいたので、ゆるんだよ。^^
写真にもきらきら〜とした感じ
うつってる感じするね☆

猿の件はね〜、ほんとびっくりしたよ!
何事がおきたのかと思った。w
ほーんと大事にならなくてよかった。(汗)^^

来年もやるみたいなので、
来年はいっしょに楽しもうね♪


>matsu
おはよ〜^^
Jz Music Camp 2009、おつかれさま〜
幻想的な感じも素敵だったろうね〜♪^^

禅、ほんとやんちゃになってきてねぇ。。w
遊びおいで〜♪ 家、近くなったんだって?
禅もよろこぶよ。^^
「あずさ」を見て、「これ、マツにもらったの〜」
って未だにいってるよ。(笑)

投稿者 リツ : 2009年06月12日 09:48

わ〜! 楽しそう!
そういえば、最近全然りっちゃんとパーティーで会えてないねえ。
8月に都内に引越ししたら、野外パーティーに行きたいっす〜。

投稿者 マドカ : 2009年06月12日 13:53

いい写真がいっぱいで
リフレッシュできたよ~ありがとう

いいねぇ自然の中って3日もいたんだね
楽しそう...禅くんびっくりしただろうね
猿に噛まれるって!!
親は親で慌てるけど本人もかなりインパクト有る
体験になっただろうなぁ

しかし隣のテントでご飯食べちゃうとは(笑)
大物大物

最後の写真すごくいいね
天使のはしごね、なるほど。

投稿者 いえぢる : 2009年06月12日 17:59

>マドカ
とっても気持ちいいパーティだったよ〜
8月に都内に引っ越しするんだね〜新居かな?^^
楽しみだね☆
ほんと、最近マドカちゃんの顔みてないわ〜
また一緒におどりたいね♪


>いえぢる
てんしのはしご、って素敵な名前よね。^^
わたしは聞いたとき、はっとした☆

深い緑にかこまれて、家族みんな
楽しんできたよ。やっぱりキャンプはいい。

禅は、痛くなかったみたいだけど、
すごくびっくりしたみたいで、(当たり前だよねぇ。。)
大泣きしてたよー。
結構、トラウマになってそう。(笑)
でも、これも経験だね。

ほんとね〜、大物感ただよってたわぁ。w
いや〜元気でいいけどね☆^^

投稿者 リツ : 2009年06月12日 22:11