≪ ログハウスパーティ | tivativa diary | ただいま~ ≫

2005年11月22日

 AU いってきます

今週末、オーストラリアで行われるパーティ
Earthcoreに行ってきます。

去年にひきつづき、battaがDJします。
時間は、金曜日の8pmあたりからのスタートになりそうです。
メルボルンは日が暮れるのが遅いので、
きっとサンセットtime。battaにはぴったりな時間帯かな。
今年は日本人アーティストがたくさん参加するようなので
そこんとこも、どんな具合になるのかとっても楽しみです。
国外アーティストも見どころ満載~という感じで楽しそう~

去年のEarthcore&AUの旅の模様は過去blogにあるので、
興味のある人は見てみてください。
写真もたくさんupしてます☆↓
2004年12月8日~11日の日記参照☆

Earthcoreの次の週はメルボルンで
アフターパーティもあるらしく、
battaはまたまわすらしいです。

Earthcoreとアフターパーティの合間は
ハミルトン島でホワイトサンドのビーチリゾートに滞在したり、
フレーザー島に4WD車で出かけてキャンプしたり
してくる計画を立ててます(ネイティブkemixおすすめプラン☆)。
フレーザー島は世界遺産に認定されていて、
世界一大きい砂で出来た島なんだってー。スゴそーだよね。
写真に載ってる湖は、ミネラルウォーターで出来てるらしい。
AU行ったついでに、ハネムーンもどき楽しんでくる予定~

帰りは12月6日くらいになります。
メールは明日23日の昼までチェックしてますので、
メッセージある方はそれまでによろしくお願いしますー。

Earthcore行かれる方、現地で一緒に遊びましょう~

投稿者 ritsu : 2005年11月22日 05:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/314

コメント

あっちで会おうね♪

投稿者 kaori : 2005年11月22日 09:37

私の分も楽しんで来てね!

投稿者 にーる : 2005年11月22日 11:52

いよいよだね!
長期滞在うらやましぃ~~
りっちゃんに聞いた話を受けて、
持っていく物、いろいろ考え中だよ~
とりあえずウチワ必須だね!
あと日焼け止め。紫外線が日本の6倍だとか・・・ウヒ!

投稿者 おじゃる : 2005年11月22日 12:26

長期滞在うらやまし---!!
のんびり楽しんできてネ☆
ハネムーンもどき....豪華だw
写真とおみやげ話楽しみにしてるね!
リツさん、また素敵になって帰ってくるんだろな^^
行ってらっしゃ~い♪

投稿者 朋子 : 2005年11月22日 13:57

>kaori
うん、よろしくね~!
楽しもう♪


>にーる
お~~、楽しんでくるね~♪
写真とってくるよー☆


>おじゃる
ほんといよいよですな~! 楽しみだね。
おじゃるたちも明日出発だよね。
うちわwいいねぇ 重宝しそう~☆
普段オーガニック系の弱めの日焼け止めしか
つけない私だけど、さすがにオーストラリアは
強めなのじゃないと無理ですw
とりあえず、メルボルンのコーチでね~♪


>朋子
きれいな写真いっぱい撮ってきたいな~。
きっとまた黒くなって帰ってくるでしょう。。w
今年はほんとに焼けすぎだぁ。汗
ハネムーンもどきw、楽しんできま~す。
朋チャンも年明けオーストラリア行くのかな~?w
バイロンもいいところだよね☆

投稿者 ritsu : 2005年11月22日 15:32

すごいPになりそうだね~。日本のアースコアに贅沢気分をプラスαで!
うらやましすぎる。。。
関係ないけど、フライヤーは日本とはぜんぜん違う仕様だね~

投稿者 hakke : 2005年11月23日 01:24

>hakke
ね~、ほんとどんな感じになるか楽しみ~♪
フライヤーそういえば随分違うねぇ。
海外のtranceアーティストとかって
アニメタッチとか好きな人多いしねー。
オージー仕様?w

投稿者 ritsu : 2005年11月23日 02:45

げんきぃぃーー♪渚から一ヶ月以上風邪でマナス行けなかった・・・メルボルンも遅刻罰金@@万円で行けずに・・・気をつけて新婚旅行楽しんでキテネ♪バッタにもよろしく♪
あたくしは週末はアンダワとモトリーだわ!!

投稿者 アネモネ♪ : 2005年11月23日 03:42

>アネモネ♪
久しぶり~☆
風邪だいじょぶ?!
なんだか長いこと会ってないよねーw

AU楽しんできまーす♪
サワッ子もアンダワ&モトリーw楽しんできてねっ。

投稿者 ritsu : 2005年11月23日 03:50

いよいよ今日出発だねー☆
去年の今頃は、楽しみで眠れなくなってたなーw
紫外線、日本の6倍だったんだね(汗
知らなかったー!!
りっちゃん、夏を楽しんできてねー♪
ばったさんにもよろしく☆
いってらっしゃ~い

投稿者 つとむときょうこ : 2005年11月23日 11:22

>つとむときょうこ
うん、今から出ま~す。

思えば、キョウちゃんと始めて会ったの
去年のアースコアだったね♪
あれからすごく時間がたった気がするけど、
まだ1年なんだねぇ~w
気をつけて行ってくるね!

投稿者 ritsu : 2005年11月23日 11:44

わぁ、行きたかったなぁ~。

Have a enjoy!

投稿者 kozue : 2005年11月23日 22:11

>kozue
タイでの生活は順調ですか~?
昨日帰ってきたよん。
niceな旅でした☆

投稿者 ritsu : 2005年12月07日 19:27