≪ AU いってきます | tivativa diary | 旅の日記***Earth Core ≫

2005年12月07日

 ただいま~

昨日の深夜、オーストラリアから帰ってきましたー。
途中、かるく風邪ひいたりして、
大丈夫か~?! と心配になりましたが、
なんとか無事に旅を楽しむことができました。

まだ夏気分が抜けません。
東京が知らない間にすごく寒くなっててアセった。。w

今回の旅もいろんな体験や出会いがあって、
日記に書きたいことたくさんある気がするんだけど、
たくさんあってまだ頭の中がまとまらな~い。
写真と一緒にすこしずつアップしていきたいと思いますので、
ちょくちょく遊びにきてね。


今年のメルボルンは肌寒い日が多かった。
昨年は暑すぎだったのに。日差しは強いんだけどね。
クリスマスムード漂う町並みは昨年と一緒かな。


今年は旅の仲間がたくさんいた。
Earth Coreに出演した日本人アーティストたち&ファミリー。
Uni、Slum&aya、Uscus&rola、Theoreme&frun、Kemix&ai、hiroki、YK&aya。
Earth Coreやアフターパーティを一緒に楽しみ、
滞在中はRyoさんも合流してディナーしたり、飲んだり、、
長い時間を一緒に過ごした。
みんな気さくでいい人たちばかり。
それぞれの色をもったアーティストたちの日常に触れられて
よい機会となった。とてもおもしろかったしw
私とbattaも同じ時間を共有できて本当によかったと思う。

途中で会えた友達もたくさんいてうれしかった。
異国の地だと、感動もひとしおといった感じ。
出会いに感謝です。ありがとう。

次はアースコアの日記を書こうと思います。

投稿者 ritsu : 2005年12月07日 15:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/315

コメント

おかえり~☆
写真、綺麗ね~沢山撮って来たのでしょう
楽しみー早くアップしてね。
時期的にもすごく過ごしやすそうで
羨ましいわぁ、しかも仲間が沢山で楽しそう
旅は良いよね♪あたしもどっか行きたくなって来た。

投稿者 いえぢる : 2005年12月07日 17:27

りっちゃん、おかえり!
東京はすっかりきびしい寒さ!
別のカゼをひかないよう体調をととのえてね。
夏のクリスマスか~。いつか体験してみたい☆
ステキな旅の日記、たのしみにしてまーす。

投稿者 にょん : 2005年12月07日 18:04

まずはおかえりおかえり---!!
楽しすぎた旅の後、
なかなか考えがまとまらないよね^^
うんうん、わかるわかる!
仲間と過ごす同じ時間。。いろんな面をみることが
できて、さらに仲も深まるよね!
そしてbattaさんとすごす同じ時間、
かけがえのないもの☆

風邪はもう大丈夫なのかな?
日記続編、楽しみにしてるね~~!

投稿者 朋子 : 2005年12月07日 18:50

>いえぢる
ただいま~~。
写真いっぱい撮ってきたよ~ん。
順々にアップしていくね。
あっちは初夏みたいな感じで、
日中は暑くて夜は肌寒い、そんな感じだったよー。
うん、旅はいいね~。たまには必要だよね♪
いえぢるはカズ君と年末またどこか行くのかな~?


>にょん
ただいま~~。
ね、ほんと寒いね東京。
本当にこれ以上体調を崩さないようにしないと~。。
咳のアロマレシピありがとうね!
今日さっそくやってみるねん☆
夏のクリスマスって日本人には馴染みがない感じだけど、
あっちではサーフィンしたサンタの切手が売ってたりして、
ハッピーに楽しんでるみたいでしたw
サマークリスマスも楽しそうだよね♪


>朋子
ただいま~~。
ほんと頭がボケボケしてるよ~w
こちらの時間に戻すのが大変そう。。
友達や恋人と旅をすると、その人の
また違う一面が見られておもしろいよね。
過酷な旅をスムーズに過ごせるほど、
長く一緒にいられる気がするw
風邪は、もう咳だけ~って感じです。
あまり薬に頼りたくないので、
ゆっくり治すよ~☆ありがとう。

投稿者 ritsu : 2005年12月07日 19:20

おかえり~♪
楽しめてよかったね(^^)

投稿者 sumire : 2005年12月07日 19:59

>sumire
ただいま~~☆
うん、なかなか楽しかったよん♪
サイモンくん、dj前にマッサージ受けてたよw

投稿者 ritsu : 2005年12月07日 20:15

おかぇり~☆
楽しかったろぅね・・・w
色んな人から写真見せてもらったけど
見てるだけでも↑ちゃうわ(笑
うらやますぃ(:;

投稿者 KEIKI : 2005年12月07日 20:21

>KEIKI
ただいま~~。
うん、いいパーティだったー。
昨年よりも客層もグンとよかったし☆
海外のパーティ写真とか見るとアガるよねw
そして、行きたくなる~w
私も写真随時アップしていくね~

投稿者 ritsu : 2005年12月07日 20:30

お帰りなさ~い!

色々な出会いがあり、
貴重な時間をすごせて羨ましいな。

リッちゃんたちがいない間、
日本は日に日に冬らしくなってきたよ。

投稿者 にーる : 2005年12月07日 20:39

>にーる
ただいま~~。
うん、いい時間すごすこと出来たよ☆
出会えた人たちや大自然のおかげ。
ほんと日本は冬に突入だね~。
寒いのは嫌いだけど、冬はきらいじゃない。
冬生まれだからかな。
早く冬モードに切り替えて、
冬を楽しみた~いw 鍋に、雪に、澄んだ空気。

投稿者 ritsu : 2005年12月07日 20:48

りっちゃん!おっかえり~~!!
ひと足お先に社会復帰してますよ★

ふっと、思い出しては、はぁ~♪はぁ~★な日々です。
楽しかったよー。
ありがとおぉぉぉぉぉねっ♪

わたしもパーティの後、もう少しのんびりしたかったな。
りっちゃんの旅はどんなフィーリングだった?
のんびり休んで、ゆっくりアップしてね。
風邪、気をつけてね!!

投稿者 さちこ : 2005年12月08日 00:17

お疲れさまでしたっ☆
と~っても楽しかったです♪
風邪は全くの想定外でしたw
日本の薬を飲んだらもぉすっかり良くなったんですよーww
リツさんも早く良くなりますよぉに。。☆

投稿者 彩。 : 2005年12月08日 01:11

>さちこ
ただいま~~!
ほんと楽しかったねぇ~~。はぁはぁw
あのスコールすごかったねw
あの場所で一緒に体感できてほんとにうれしい。
こちらこそ、ありがとう☆
後でさっちん&といちゃんの写真もアップするよ♪
今回の旅では、何か別の大きな波にのったような感じがしたー。
ちょっとタイトな感じもしたけど、
何か身になった、そんな感じです。w
なにはともあれ楽しかった!
風邪、寝る時咳が苦しくて喘息の人みたい~。。
ゆっくりするね~☆ ありがとう。


>彩。
彩ちゃんおつかれさまーー!
具合はもういいのかな?
お互い、楽しすぎて体調崩しちゃったねぇw
彩ちゃんが寝込んじゃった時は心配したぞ~。
YKもとっても心配してた。
ま、これも思い出だね☆
余談だけど、マスク似合ってたねw

投稿者 ritsu : 2005年12月08日 01:36

おっかえり~
長旅お疲れ様☆いいなぁ♪
うちらが帰国した時よりめっきり寒くなってきてるよ
こちらはもうすっかりリアル復帰w
あぁ~捨ててきたかったw
ほんっと楽しかったねぇ~
風邪だいじょうぶ!?
お大事にね

投稿者 おじゃる : 2005年12月08日 12:49

>おじゃる
ただいま~~
そして、おつかれw
楽しかったね。踊ったね~。
ベトナミールックとっても似合ってたよ♪

ストレス生活、12月いっぱいで
フィニッシュだよね?w
あとひといきがんばってね☆

風邪だいぶよくなったよ~
ありがとう。

投稿者 ritsu : 2005年12月08日 21:17

おかえりなさい~☆
まとめて読ませていただいたよ。
写真もたくさんあって、
なんだか旅気分になりました。
向こうもクリスマスモードだったのね。
わたしもまたAUS行きたいわ~~☆

一番下の左はじ写真、かっこいいねw
渋いです!w

投稿者 sayaco : 2005年12月13日 12:17

>sayaco
ただいま~☆
ほんと、オーストラリアって
まだまだいいとこいっぱいあるんだな~と実感したよ。
夏のクリスマスから一転、
冬のクリスマスw なんか不思議な気分ーw

写真はオショーさんよ☆
常に太陽を浴びる男ですw

投稿者 ritsu : 2005年12月14日 11:05