≪ 旅の日記***フレーザー島 | tivativa diary | ソウルナビゲーション ≫

2005年12月16日

 旅の日記***アフターパーティ

メルボルンに帰ってきた私たちは
その夜、club sevenに向かい、
JAPANESEアーティストみんなで
アースコアアフターパーティを行いました。


赤い光が印象的なおもしろいクラブでした。
ソファーがたくさんあってよい感じ。
お酒の種類もすごい数で、バーテンの女の子に
「オススメは? あなたの好きなお酒でカクテルつくってみてよ~」
と話していたら、ミドリ色のショットと
ベリーのスムージーになにやら3種類ほどどぼどぼと
酒がミックスされているカクテルを出してくれた。
一揆に飲まなきゃおいしくないわよ!と言われたので一揆飲みw
すごくおいしかったけど、かなり効いたw
すごくフレンドリーなバーテンさんだった。


日曜日の夜だというのに、人でいっぱいに。
みんな楽しそう~にプレイ!
盛り上がってたーー。
先週のアースコアから足を運んでくれた人もいた。
うれしいね☆


そして次の日は打ち上げ~!
オーストラリアでの最後の晩餐。
古い建物が素敵なパブで、
夕暮れ時に飲んだビールの味は格別ーー。
いろいろな人と出会うことができて、
ほんとに楽しかったけれど、
明日帰っちゃうんだなぁ、、と
少しさみしい気持ちもこみあげてきた。
現地の友達とお別れのハグをした時は、
本当にさみしくなった。うるるんみたいだよw
また来年も会いにいきたいなぁ。。


みなさん本当にありがとう。


オーストラリア日記、おしまい。

投稿者 ritsu : 2005年12月16日 15:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/319

コメント

うるるん。なんだか気持ちが伝わって来ちゃった。
距離は遠くても繋がってるんだよね。
来年もAUに行けるといいね!
たのしくって、ステキな写真がいっぱい
愛がいーっぱいのオーストラリア日記ありがと☆

投稿者 にょん : 2005年12月16日 23:37

>にょん
うるるんしちゃうね。
離れていても、しょっちゅう会わなくても
繋がっているっていう感覚、
とっても愛おしいです。
もちろん近くの人でも。
のぶちゃんとも繋がってます☆

投稿者 ritsu : 2005年12月16日 23:58

おかえりなさ~い!
帰ってきて風邪なぞひいてませんかー?

ほんと、うるるんみたいすね☆
素敵な写真達がたくさんあって!
ショートフイルムで来そうな感じvv

投稿者 yone : 2005年12月17日 17:45

>yone
ただいま~~!
風邪ねぇ、断続的に続いてる感じで
やな感じだよw でも元気☆
今日は特に寒いね。大寒波到来だってね~サムイ
yoneは元気?
ほんと、感慨深い旅やった~。。
映像とってくればよかったなぁと思ったw
ショートフィルム素敵ね☆

投稿者 ritsu : 2005年12月18日 12:58