≪ 桜満開のお花見 | tivativa diary | 初節句にむけて ≫

2007年04月12日

 EarthEnergy 5.19-20

party infoです。

★EarthEnergy 5.19-20.2007
 玉川キャンプ村(山梨)

  ★INTERNATIONAL ARTISTS
     DNA (phonokol / israel)
     U-Recken (doof records / israel)
     Quantum (BNE, trancelucent / israel)
     D-Tek (maia records /mexico)     
     Hydraglyph (nexus media / south africa)     
     DJ Gidi (quantum / israel)

  ★JAPANESE ARTISTS
     Ta-Ka(mother / light music)
     Kemix (earthcore japan / psy16)
     Daijiro (digital block)
     YK (24/7 records / psy16)
     Batta (manas)
     Harvey (psy16)
     Hiro Nakagawa (rad / late nite)

     VJ Side Seven turbulence
     Main Stage Deco by 天幕
     Fire Poi by 新宿雑技団
     DNA Sound

毎回、いろいろな海外アーティストを呼び、
さらにおもしろくなってきているEarthEnergy。
場所は懐かしの? 玉川キャンプ村。
来月のこの頃は初夏の風もきもちよく、
すばらしいparty日和になることでしょう。
battaもdjします。
是非一緒に楽しみましょう♪


フライヤーの表紙描かせてもらいました。
ま〜るいフライヤーです。
実際は真ん中から観音開きになってます。
ショップ等でみかけたら是非もらってください☆

詳しくはコチラ↓
http://psy16.com/psy16_earth-energy190507.htm


20070412-01.jpg

桜ももう、終わりましたね。


今週の私は。。風邪っぴき週間。。
禅が高熱を出したので、突発かと思いきや
1日で熱がひいた。。 ん?
と思ったら、私が風邪ひいた〜 ダルッ。。
まだまだ温度差が激しいので、
みなさんも身体ご自愛くださいね。

投稿者 ritsu : 2007年04月12日 20:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/395

コメント

フライヤー超イイネ!

投稿者 まんちんぽん : 2007年04月13日 05:09

>★EarthEnergy
またイイ季節にやるね!

今のうちに風邪治さなきゃね。
私も産後初の風邪ひいてます^^;

投稿者 yummy : 2007年04月13日 07:00

禅くんのほうはお熱下がったのね、よかった~!と思ったら。
ん?今度はママのほうかー。
早く治りますように、お大事にね。

それにしても玉キャン懐かしいな~。
フライヤーもま~るくてとってもかわいいね。
行きたいけど、無理だな多分。w

投稿者 きよまる : 2007年04月13日 08:22

お風邪だったんだ。
親子でひいちゃうと辛いよね。。。
禅君もがんばったね☆
りっちゃんも家事&育児で本当に母は休めないけど
なるべくゆっくり養生してね☆

フライヤー、相変わらずかわいい~~!!!
玉キャン、1年に何度も行ったキャンプ場♪
楽しんできてね~~

投稿者 かおりん : 2007年04月13日 09:29

わお。
フライヤーめちゃかわいい!
イラストレータさんだったんですね。
玉川キャンプ場10年位前に一度キャンプしたわ。
なにやらすごく良い感じ。
しかし、前から聞きたいと思って勇気がなかったんですが、パーティって、ごめんなさい、全くどんなものかわからないのですが、一体どんな感じでなにがおこなわれるのですか?
(すみません知らなくて)

投稿者 keiko : 2007年04月13日 10:16

>まんちんぽん
ありがとう〜
うれしいっ♪


>yummy
ほんと気持ちいい季節に突入だろうね〜
party日和、キャンプ日和だね☆

yummyちゃんもお風邪なんだね〜 大丈夫?
母のお風邪はほんとに辛いわね。お大事にね☆

>きよまる
そうなのよ〜 今度は私が。。(笑)
レメディと葛根湯で今回も乗り切るそ〜
ありがとう 大事にします☆

玉キャン、懐かしいよね〜^^
きよまるちゃんのバティック思い出します。
フライヤー見かけたら是非手にとってみてね☆

そうだね〜(笑)、来月は臨月バリバリでちょっと厳しいよね。
お腹も絶好調におおきくなってるだろうしね!
あ〜、楽しみだ♪


>かおりん
そうなのよ〜 風邪だったみたい。
ほんと、母のお風邪は辛いよねぇ。。
もうすでに家事が滞ってます(笑)
今日は禅の皮膚科の日〜 がんばって行ってくるぞ〜
ありがとう。大事にします^^

フライヤーなんだかかわいくなっちゃったね。(笑)
玉キャン、思えばmanasが最初にパーティやったんだったよなぁ。
ほんと何度も行ったね♪ なつかしいね☆

>keiko
ありがとうございます♪

玉キャンでキャンプしたことあるんですね〜っ!
あそこは魚のつかみどりとかもありますよね^^
上の滝も、いい月が見れていいですよね〜

パーティ、、なんと説明したらよいのか(笑)
とにかく踊ることが好きな人が集まってますよ☆
野外だと自然を楽しみながら踊るって感じでしょうか。
キャンプマスターも多いですし。
音とフロアと自然が一体化する瞬間とかもあったり。
とりわけゴアトランス色が強いとサイケデリックな空間だったり。
ヒッピームーブメント的な要素も強いです^^
感じ方は人それぞれですが、そんな感じかな?

投稿者 リツ : 2007年04月13日 14:44

あら〜風邪かぁ大丈夫かな...早く直してね。
フライヤーかわいいしパーティーには良さそうな季節だね
と....言うか禅くん連れってのが...楽しそう☆
大変そうだろうけど禅くんと楽しく踊ってきて(笑)。
ってもまだ少し先なのね。

投稿者 いえぢる : 2007年04月13日 19:37

あれ~風邪なのですか??お大事にしてくださいな♪
俺も今年は3年ぶりぐらいにガツンとした風邪をひいてしまい、日々免疫力がなくなっていってるんだなと感じる次第でありますww

アースエナジーは行きますよ~、もうチケッツも買ってますしwwやる気満々です♪(@^^)/~~~
無論私は旦那様目当てです!!楽しみにしておりますよ~♪

投稿者 ミスター : 2007年04月14日 00:07

フライヤー、めちゃかっこいいね!
なんかエネルギーがわいてきそうなオーラを感じる。
どこでもらえるの〜?

投稿者 linax : 2007年04月14日 00:44

>いえぢる
今回の風邪は手強いわ〜熱が出きってくれないの。
ありがとう^^引き続き大事にします☆

そうだね〜パーティシーズン突入だね。^^
踊るのも楽しいだろうけど、早く自然いっぱいの中に
行きたい〜って気持ちでいっぱいだわ♪
最近、「自然ぎれ」だわ〜(笑)
禅にも自然のいろんなもの見せてあげたいなぁ

>ミスター
ミスターも風邪なんだね〜 流行ってるのかな。
お互い早く治そうね〜^^

ていうか、もうチケット購入済みなんだね〜(笑)さすが!
パーティ行ったら免疫力もアップでしょう♪
battaも喜んでるよ☆


>linax
ありがとう〜♪
なんだか、一気に描いた感じだったけどね〜(笑)
渋谷の宇田川付近のレコード屋いけばおいてあると思うけれど^^
今度会う時にもってくね!

投稿者 リツ : 2007年04月14日 10:36