≪ 初節句にむけて | tivativa diary | 「yes」だけ ≫

2007年04月22日

 Earth Day Tokyo 2007

昨日はお散歩がてら、アースディに行ってきた。

年々規模が大きくなってきてるように感じる。
すごい人、人、人〜(汗)
ちょっと人ごみが大変だったけど〜、。。
まぁ、アースディのようなイベントが盛況なのは
とってもよいことだねん。^^

アースディに行くと必ず誰かしら
友達に会えるのがうれしいな。
今回は一昨年のオーストラリア以来の再会!
っていうのもあったりしてびっくり。

あ、ペドロが結婚するらしい(笑)
そんなニュースも聞けたりしてね^^


20070422-02.jpg

興奮ぎみの禅。楽しそう^^

友達がやってるヘンプのお店Planeta(プラネッタ)も
出店していると聞いてたので遊びに行ってみました。

20070422-03.jpg

20070422-04.jpg

20070422-05.jpg

ロブとkozueちゃん元気そうでうれしかった。
ちょっとだけ、店員さん風にお手伝いしたりしてね。^^
6ヶ月の女の子のママに
ベビースタイをお買い上げいただきました。(笑)
楽しかった〜

20070422-07.jpg

20070422-08.jpg

私もヘンプのベビースタイ、一目惚れして買っちゃいました。
後ろのクロスになってるパターンが
すごくステキで。

シンプルなので、刺繍でもしてみようっと。

20070422-10.jpg

胸板の厚い禅に着させてもゆったりしてました。
お着替えがあまり好きでないので、泣いてますが。(笑)


20070422-06.jpg

渋い鯉のぼりも発見。
藍染めなどでつくられた鯉のぼり。
こういう鯉のぼりも、日本、って感じがしていいなぁ。

そうそう、うちの鯉のぼり、
今日は風がピューピューなので
元気に泳ぎまくってますよ^^


20070422-09.jpg


アースディから帰って来た直後から、
なぜかつかまり立ちをするようになった禅。んん? なぜ?
大はしゃぎで。すごい勢いで倒れて
ごっつんごっつん頭をぶつけている(笑)
でも、笑ってる。。

ん? いつのまにかハイハイも様になってきてるし。。
むむ、、またまた目が離せなくなりそうだにぃ〜

20070422-11.jpg

むっちんむっちん。

投稿者 ritsu : 2007年04月22日 13:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/397

コメント

禅くんゴキゲンだったんだね。
あの鯉のぼりは、渋かった!
アレ見て、禅くんのことが思い浮かんだんだよー。w

アースデイから帰ったら、いろいろ刺激を受けてパワーも吸い込んで、立ち上がっちゃったのかな?w

ヘンプのスタイ、かわいいね~。

投稿者 きよまる : 2007年04月23日 00:15

あ、ペドロよかったね。

投稿者 きよまる : 2007年04月23日 00:16

>きよまる
今日もいろんな人と会えたみたいでよかったね〜♪

鯉のぼり、渋かったよね〜!
かっこよかった〜☆
ちょっと欲しい、、って思っちゃったもんねw

アースディで気分盛り上がっちゃったんだろうか〜(笑)
帰ってきてから、やったらハイテンションだったよー、禅。

ヘンプスタイいいよね^^
きよまるちゃんもどう?

あ、ペドロね^^ うれしそうに
彼女がエンゲージリングしてる写真見せてくれたよ〜
すっごいうれしいんだよね〜なんだか私☆
ほんと、よかったね〜!って感じ^^

投稿者 リツ : 2007年04月23日 00:43

私も行きたかったんだぁ~☆お天気も好くてよかったよね。
昨日はアースディ帰りの友人と会って、盛り上がりました☆

投稿者 yummy : 2007年04月23日 06:44

>yummy
ね〜、日曜日とか雨の予報っぽかったのに、
週末は2日ともいい天気であったかかったね^^

アースディ帰りのお友達と盛り上がったのね〜♪
今度アースディの時は会いたいね☆

投稿者 リツ : 2007年04月23日 10:24

あはははは!
パーティで「leave me alone」って書いてあるTシャツ着てた人が結婚だからね~。(なんちって。)
相当うれしいよね!w

今度会ったら、おめでとうって言いたい。
あのヘンプスタイ、気になるね~。

投稿者 きよまる : 2007年04月23日 10:46

>きよまる
ペドロのTシャツコレクションは
ほんとウケるよねぇ〜w

彼女もすごく感じのいい子だし^^
ペドロをもらってくれてありがとう、って感じで(笑)

ヘンプスタイ、kozueちゃんに
出産祝いでいただいたら?w
って、、勝手な発言してますけどね(笑)

投稿者 リツ : 2007年04月23日 13:38

な・な・なんと!
我が家もおそろいスタイ~~!!
私も日記にアップしようかとww
かぶりまくりでなんかすんません。。。

すっごくかわいいよね~~☆
禅君もよく似合ってる~~♪
のんたんも「かわい~」って自画自賛してたよ。
今度会えるときはペアルックできめたいな♪

投稿者 かおりん : 2007年04月23日 17:26

>かおりん
そうなんだ〜
かおりんちもお揃いなのね、スタイ。

とってもかわいいスタイだよね〜
のんたんは何着ても似合いそう☆

投稿者 リツ : 2007年04月23日 18:46

ヘンプのスタイかわいくていいなぁ。
そしてシンプルなのがとってもいいなぁ。

鯉のぼり、ここ最近風あるんでいろんなところで元気に泳いでますね~
禅くんの裸体(照)かわいい~。謙ちゃんは会う友達みんなに『細い』と。
だいぶハイハイとつかまり立ちでスリム化されています(笑)

投稿者 アンパンマン : 2007年04月23日 20:33

>アンパンマン
シンプルなスタイって意外と少ないよね。
素材もエコだし、いいでしょ〜^^
アンパンマンちゃんもどう?

禅の裸、むっちんむっちんでしょ〜(笑)
謙ちゃんの裸体も見たい!
うちの禅ももっと動くようになったら
今よりもスリムになるんだろうか〜?^^

投稿者 リツ : 2007年04月23日 21:18

来てくれてありがとうー。営業隊長様!!笑
バタバタしていてお手伝いまでしてもらっちゃって、本当に感謝してるよぉ~。
ヘンプのスタイかわいいよね!!禅君もとっても似合ってる!!刺繍したものも見てみたいな☆

きよまるちゃんご一家にももちろん♪
プラネッターズになってもらおう!!笑

投稿者 kozue : 2007年04月24日 12:08

>kozue
こちらこそありがとう〜!
居心地のいい空間、やさしいヘンプ、
プラネッタは最高だね☆

私、お店とかにいると必ずといっていいほど
店員に間違われるんだけど、なんでだ?(笑)
がんばって刺繍してみるね^^

みんなでプラネッターズ(笑)

投稿者 リツ : 2007年04月24日 12:59

禅くん☆興奮ぎみので大はしゃぎが...
すごい良い顔してて思わずコチラが笑ってしまいました。
またおっきくなってるし...つかまり立ちもハイハイも
目が離せなくて大変ね〜(笑)裸体もかわいい♪。
素敵なスタイと藍染めの鯉のぼり......
私もいつか欲しい...夢は膨らみます。

投稿者 いえぢる : 2007年04月24日 13:43

>いえぢる
なんか、いい顔してるよね〜禅坊主^^
また大っきくなったよ〜
どんどん重くなってるしぃ(笑)
ほんと目が離せない〜!
また、だっこしてあげて♪

私も今からいえちゃんの赤ちゃん楽しみなんだけど〜
気が早いか?(笑)
きっとすごくかわいがっちゃうと思う^^

投稿者 リツ : 2007年04月24日 22:17