≪ ぼくのキュートナ | tivativa diary | 空が広い ≫

2007年05月31日

 春manas 2007

パーティinfoです。

春manas 2007、やります。


20070530-01.jpg 20070530-02.jpg


1年ぶりのmanasです。
去年は夏に出産して、私はバタバタしてましたけど、(笑)
久しぶりで楽しみです。今年は息子もいっしょ。
なんか不思議です。一年って はやいね。


今回のゲストDJは、おなじみのkemixとPedro。
最近はオーガナイズ業など幅広く活躍中のkemix。
疾走感があってかっこいいdj、今回も聞かせてくれるでしょう。
Pedroは、もうpedroオリジナルのゴアワールドを
今回もやってくれるんだろうなぁ(笑)

ゲストLiveは、01-N。
音を聞かせてもらってびっくり。
昔のTIPみたいでかっこいい。ライブ楽しみです。

もちろん、manasレギュラー陣も
さらにパワーアップしてるんだろうなぁ、
って楽しみにしてます。

笑顔のmanas peopleに会えるの楽しみにしてます。

詳しくは、manasホームページまで
http://www.sfaira.net/manas/

まもなく、前売り開始の予定です。

フライヤーは各ショップにてもらってね。
多分、今週末には置いてあります〜

投稿者 ritsu : 2007年05月31日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/404

コメント

HELLO!!

やった〜!行けるわ〜!

笑顔を絶やさずに。

投稿者 helloharuo : 2007年05月31日 04:43

>helloharuo
ほんと〜
わ〜い♪ やった〜^^
welcome はるおちゃん☆

ya,keep on smile!

投稿者 リツ : 2007年05月31日 08:44

あ~!行きたかったな~。
ちょうどその時トルコにいるんだよね。
残念↓

投稿者 にーる : 2007年05月31日 12:12

お久しぶり!manasも久しぶり!
変わらず、いい感じのフライヤーだね、うふ☆

先日帰国しました。約1年ぶり。manasも1年ぶりだね!
禅くんも、ちゃくちゃくと大きくなってるのだろうね☆

いいpartyになることを、祈ってます☆

much love
sayaco

投稿者 sayaco : 2007年05月31日 17:41

>にーる
そっかぁ〜、帰省か〜
残念だなぁ☆
トルコ楽しんできてね。

また一緒に踊ろうね!

>sayaco
おかえり〜〜!!
1年ぶりか〜
体調大丈夫?

都合があえば会いたいけれど、
すぐ戻っちゃうのかな?

いろいろ話したいな〜^^

禅、ほんとうにちゃくちゃくと大きくなってるよ(笑)

笑顔のたえないパーティになりますように☆

投稿者 リツ : 2007年05月31日 19:49

久々ですね。
待ちかねておりました。

ただ、
最近運転が辛いンだなぁ~~

トシか・・・

投稿者 ゆら原人 : 2007年06月01日 01:19

>ゆら原人
またお待ちしてますよ〜

トシね、(笑)

そんなこといわず〜
また華麗な舞を見せていただきたいわ!

投稿者 リツ : 2007年06月01日 13:08

子連れでも行けそうだったら、家族で行って見たいな~
さすがに、5ヶ月の息子は難しいかな?

投稿者 PEACE : 2007年06月01日 22:40

>PEACE
都合あえば是非遊びきてくださいね〜

5ヶ月でもだいじょうぶだとは思いますけど、
テントだとちょっときついでしょうね。
もし来られるようなら、バンガローがいいかもしれませんね☆
ご家族でご相談の上、いらっしゃってね♪

投稿者 リツ : 2007年06月02日 01:00