≪ 世界中で一斉授乳 | tivativa diary | 1歳になりました ≫

2007年08月16日

 きよまるままんと礼音ちゃん

今日は久しぶりに
きよまるちゃんと礼音ちゃん親子んとこに
遊びに行ってきました。

またまたお顔がかわっててびっくり。
かわいくなってたぁ。

20070816-01.jpg

笑ってくれた^^ うれし。
かわいいので、日記にのっけちゃいました。

きよまるちゃんの授乳姿も見れて新鮮だったー。
礼音ちゃん、すっごいいい子ちゃんだった。
ママトークもはずんだ(笑)

20070816-02.jpg

なんか、この対比、すごくかわいい!
礼音ちゃんちっちゃくてかわいいー。
母は息子がいつも以上にデカく感じましたよ。。(笑)

禅はいつものように、バタバタと動きまくって、
長いことお昼寝して、好き放題遊んでましたけど。。
お騒がせしました。

また遊ぼうね☆

投稿者 ritsu : 2007年08月16日 00:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/419

コメント

あははは!
ほんとに礼音ちっちゃい。w
禅くんのカブトムシ頭もかわいかった。
もうすぐ生後1年になるんだね。
この成長率のすごさを実感するよ。

りっちゃんも、1年の育児をしたってことだもんね!
少し早いけど、おめでとう!
同じママとして、感動しちゃうよ。

また遊ぼうね~。
禅くん、礼音の頭いーこいーこしてくれたのがかわいかったよ。
ちゃんと、そーっと触ってたね。
私にもおせんべくれたし、優しいね。

投稿者 きよまる : 2007年08月16日 06:48

>きよまる
ほんとちっちゃくてかわいいーね^^礼音ちゃん!
それでも、生まれた時と比べたら、
ずいぶん大っきくなったな〜って思ったよ。
よく笑ってくれてかわいかった〜(はぁと)

ありがとう〜 一年って早いね。
育児も何かと大変だけど、なんとか慣れていけるものだね〜。
まわりのいろんな人のおかげで。
1年ちゃんと育ってくれてとってもうれしい。
きよまるちゃんは、育児っぷりももう慣れた感じだったね!
一年後の礼音ちゃんの成長っぷりも今から楽しみにしているの私☆

禅は礼音ちゃんのこと、気になるけど
どう接したらいいかわからないって感じだったね〜(笑)
なんか男っぽくなってきた気がする。^^
近いしまたちょくちょく遊ぼうね〜♪

投稿者 リツ : 2007年08月16日 09:17