≪ か、かってしまった。。メガ、 | tivativa diary | リラックスGWめんそ〜れ沖縄 ≫

2009年04月30日

 近況〜&イベント出店のおしらせ「ままんすまいるかふぇ」

毎日、天気がよく
初夏の香りがして気持ちいいですね。
お洗濯ものがすぐ乾く、これかなりの幸せです。w
風も気持ちいい〜。^^
みなさんは、ゴールデンウィーク突入かな?

それにしても前にブログを書いてから、ずいぶんと
時間がたってたんですね〜。びっくり。
気づかなかった。(笑)

ほどよく忙しく、充実した日々を送っていました。^^
いろんな人と会って話したり、
いろんな場所に出かけてみたり。
季節に助けられてか、とても心地よい日々でした。
心地よすぎて、パソコンが遠のいてしまったみたいです。^^

ここでシェアしたい話もたくさんあるような気もしますが、
大切に自分の中で味わって熟成させて、それから
送り出してあげたい、なんていうか 今はそんな暖かな気分です。

20090429-01.jpg

うちの息子も元気いっぱい。

20090429-03.jpg

ベランダで土いじりが大好きなので、
毎日、お水かけたり植物の様子を観察して報告してくれます。
手の甲だけが、真っ黒けっけになって大変です。(笑)

20090429-05.jpg

今年は、アスパラとトマトを植えてみたんですが、
アスパラが毎日あり得ないほど伸びていて、w
息子も大興奮してます。
アスパラって、すごい根っこでおもしろい。
トマトはもうすぐ花が咲きそう。


20090430-01.jpg

そうそう先日、salonに来てくれたお客さんで、
わたしのブログを見て、ねねちゃんのティッシュケースに
一目惚れしてしまった方がいて。^^
急いで在庫を確保して、w お買い上げいただきました。
ねねちゃんありがとう♪

20090429-04.jpg

わたしのハンドメイド石けんも置いてあります。
第一弾の石けんは、tsubaki。
椿油でしっとりさっぱりの石けんをつくりました。
私も最近これで洗ってますが、かなり調子いいです。^^
これからすこしずつ増やしていく予定なので、
遊びにきてくれる人は是非チェックしてみてください。^^

そして。
そうです、そうです、
イベント出店のお知らせです。

ゴールデンウィーク空け、
5月15日(金曜日)に
ままんすまいるかふぇが開催されます。

今回は、セレクトスタイルにしました。
ボディ系メニューに、インディアンチャンピサージ。
ココロ系メニューに、カバラ数秘術です。
お好きなほうを選んでいただくスタイルです。

新しい試みですが、バランスよく
みなさんを癒すことができたらいいなぁと思っています☆

石けんのほうも物販させていただく予定なので、
そちらもよろしくお願いします。^^

その他、たくさんの出店がありますので、
お時間ある方は是非いらしてくださいね〜

ご予約はこちらから

投稿者 ritsu : 2009年04月30日 10:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/507

コメント

この間はありがとう~。
何か、毎日ムズムズしてます。w
でも確実に呼吸が楽になってるよ。

15日は遊びに行くね。

あ、5月はどっかで動物園行こうよ。

投稿者 きよまる : 2009年04月30日 12:08

>きよまるちゃん
こちらこそ〜^^
とってもふか〜い時間をありがとう♪
呼吸器んとこはたくさん入っていってたね。^^
ムズムズ〜、どっかん!てなるよきっとw

15日楽しみ〜^^
5月はいろいろ楽しみだねw
動物園どこいこっかね? 多摩?
メールします☆

投稿者 リツ : 2009年04月30日 12:53

こないだはありがと☆
アスパラ...またおっきくなってる(笑)。

投稿者 いえぢる : 2009年04月30日 16:03

>いえぢる
こちらこそありがとね〜♪
大浄化大会みたいな感じだったね。w
禅の面倒もたくさんみてくれて
ありがとうね〜^^

アスパラ、また育ってるよね☆
調べたら、このアスパラは収穫せずに
根を大きくするために残しておくみたい。
はやく収穫してみたいのにな〜(笑)

投稿者 リツ : 2009年04月30日 16:11

根を大きくするんだ...
収穫が楽しみだね♪

大浄化大会(笑)...現クルーの重い物
元クルーも...顔すっきりしてたしね
私も禅くんに癒されたし
良い感じだね☆

投稿者 いえぢる : 2009年04月30日 18:14

禅またおっきくなってる~
早く遊びたいな~

アスパラながっ!!!!w

投稿者 マツ : 2009年05月01日 01:37

>いえぢる
そなのよ〜収穫はまだ先ね。^^

ちなみにね、重たいものはね、
最初battaの背中に乗ってきました!(笑)
しばらく辛そうだったけど、w
払って払って払いまくっていなくなったよ〜^^
みんな浄化の時なのねきっと♪


>マツ
アスパラも禅もおっきくなってるでしょ〜(笑)
(アスパラただいま50センチ越え....w)
禅、マツにもらった「あずさ」、
今も大事にしているよ〜☆^^

わたしも禅もはやく遊びたいよぉ。
来月の伊豆で会えるかな?

投稿者 リツ : 2009年05月01日 07:24