≪ ネット復活 | tivativa diary | 森のギャラリー ≫

2004年09月02日

 天使のヨーグルト

下北に用があったので、
引っ越して初めてのバスに乗ってみました。(笑)
久我山に出てみたんだけど、10分くらいだったー。
意外と近くてびっくりした。(笑)

そのあと吉祥寺の「生活の木」や「ローズマリー」ってとこに
よって、オーガニック石けんなどを購入。
ここの「生活の木」は意外とちっちゃい店だね。
まだまだいろいろ足りないものがあったりで、
「ユザワヤ」とかにも足をのばしたり。  そうそう、
こないだユザワヤ行ったら、頭痛しちゃって大変だったよ。(笑)
さすが、もと幽霊ビルだよね~。(笑)
ちゃんとお祓いしてるんですかいな~!と、つっこみたくなるね。

そんな話はおいといて、(笑)
前から試したいと思ってた「天使のヨーグルト」を購入。
早速明日にでも作ってみよっと。

投稿者 ritsu : 2004年09月02日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/36