≪ おぞうに | tivativa diary | ビーグル ≫

2004年09月06日

 ねこ見っけた

うちのすぐうらにネコたちがたくさんいるスポット発見。
なかなかかわいいネコちゃんがいっぱいで、
毎日、顔を出している。(笑)
とにかく、いつ行ってもその広場でゴロゴロしてるの。(笑)

ここのネコちゃんは人なつっこくて逃げない。
さわらせてもくれるのもうれしい☆
初対面の時に、4匹くらい集まってきて足になすりついてきた。
ごはんのもらい方知ってるんだねー。(笑)
今日は、そのネコ広場の近くにいた子どもが
まっくろになって「どろだんご」つくって遊んでた。
平和やね~。(笑)


意味はないけど、ネームを「tiva」から「リツ」(カタカナ)にかえました。

投稿者 ritsu : 2004年09月06日 19:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/40