≪ 獏原人村 | tivativa diary | 獏つづき ≫

2004年09月20日

 獏パーティ

いい感じでゆるんでいます。(笑)
ほんと最高のパーティでした。
やっぱ獏はいい!
あの自然と雰囲気とあったかさ、スピリッツ、、

楽しかったことたくさん。
あーほんと楽しかった。(笑)
そんな言葉しか今は出てこないけれど、
わた&すみれ、パーティで会ったみんなに感謝だな。

batta、mario、oliver、kaoriちゃん
いい思い出いっぱいできたね。
たわいもないことでよく笑った。(笑)
おもしろかったねー。みんなと旅出来てうれしかった。
ありがとうね☆

カバはヤバイ!(笑)

眠い。焼けた。(笑)
思いついたらまた書こう。。

投稿者 ritsu : 2004年09月20日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/53

このリストは、次のエントリーを参照しています: 獏パーティ:

4D Happy Utopia 2004/09/18-20 from SWK623
あっという間の3日間だった。 ほんとによく笑った&楽しかった♪やっぱり、獏は最高... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年09月21日 11:46

コメント

ゆるゆるでしたね~~。
楽しかった~~~~
ずっと、みんなでのんびりしたいね。

一年中、獏には遊びに行けるので、
秋冬春と、遊びに行かない?

ばったさんもかおりちゃんもまりおくんも
oliverもすごく好きです。
また、一緒に遊びたい。

りつさん、ありがとう。
これからも、ずっとよろしくね♪
たくさん遊ぼう!

投稿者 すみれ : 2004年09月23日 12:27

あ、一緒にお絵かきできなかったね。

投稿者 すみれ : 2004年09月23日 12:28

ほんと楽しかった☆
こんないいパーティをオーガナイズしてくれて
ほんとにありがとうね♪

オールシーズン獏ってのもいいねぇ。
冬って行けるのか?獏林道。。(笑)

私こそ、これからもよろしくです☆
遊ぼう、遊ぼう♪(^-^)

今度こそ、一緒にお絵かきしたいね。
私は1枚だけ、みんなの似顔絵を描きました。

投稿者 ritsu : 2004年09月23日 18:30

とんでもないよ。
こちらこそ、参加してくれてありがとう。

冬はいけるらしいよ。
マサイさん住んでるくらいだから。
そり遊びにスケートに色々遊べるらしい。

遊ぼう遊ぼう。

今度こそ、お絵かきするです。
獏において置けるような絵描こう。

似顔絵見たよ♪
だけど、そこにはすみれはいなかった(T-T)

あ、寝る時間過ぎてるっ!
りつさんは、何してるのかなぁ?

投稿者 すみれ : 2004年09月25日 02:07

わたし、りつの顔が好きだ。

投稿者 すみれ : 2004年09月25日 02:08

きゃ~、顔が好き好き??(笑)
はじめて言われた。はずかしい。。(照)
こんなアニメ顔。(笑)

ここにのってる私の写真ね、レンがとってくれたんだよ。
あいつ、3才児?なのにアングルとかうまいよね。(笑)
やっぱ子どもってすごい。

私は温泉で、すみれちんの白い肌に見とれてました。(笑)

最近、また寝るのおそくなってるな~。。

投稿者 ritsu : 2004年09月25日 14:03

今度、すみれちんの絵かくよ☆

投稿者 ritsu : 2004年09月25日 15:01

うん。
内面の美しさが顔に表れている。

顔も美しく、心も美しい。
素敵な人だなぁ。
友達になれて嬉しい。幸せ♪

白い肌!?
はずかすぃぃっ!
私は、恥ずかしくてりつさんの顔ばかり
見てたよ。
だって、りつさんってすごく豪快!

じゃ、絵描きあいっこしよう。
獏から帰ってきて、インスピレーションが
じわじわわいてきているんだ。

投稿者 すみれ : 2004年09月25日 23:05

豪快~?(笑)
またまたはずかしーー!☆
ワイルドでごめんよー。(^0^)

少しは隠しなさいって感じよね。(笑)

投稿者 ritsu : 2004年09月25日 23:35