≪ manasライト | tivativa diary | ぬいぬい ≫

2004年09月28日

 子ども事件

今日もせっせとお絵かきです。
と○ろが、○み食ってます。
微妙にきわどい感じです。(笑)
けっこう疲れてきました。

今日の制作食は豚の角煮。
おいしくできました☆
「イトリキカレー」っていうレトルトのカレーも食べてみた。
河口湖で有名な居酒屋のカレーらしいけど。(笑)

今日は表で子ども事件がありました。
子供どうしの事件です。(笑)
ケンカして、泣いて、さわいでました。
おかーさんたちまで出てきたり。
気になっちゃって、思わず筆もったままベランダで様子見です。(笑)
「あーーー、大人になりたくねーよ。」と
小5くらいの男の子が叫んでたけど、、(笑)
どんな事件だったんだろう。気になるな~。(笑)

投稿者 ritsu : 2004年09月28日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/61