≪ 今日の朝焼け | tivativa diary | 疲れたにゃ ≫

2004年09月09日

 メロンパン

今日、バスの降りる場所を間違えて、
なぜだか、うちからほど近い「いなげや」に到着。(笑)
どうやら、違うバス乗ったらしい。
ばったさんに迎えに来てもらった。(笑)

いなげやの横に小さなトラックが止まっていて、
”移動販売☆焼き立てメロンパン”って書いてあったので、
買い物のあと、速攻買って食べた。(^-^)
「熱いので気をつけてくださいねー。」とおねーさん。
焼き立てのメロンパンて初めて食べたけど、
ヤバいくらいおいしいね。(笑)
外カリカリで、中ふわふわ、ふーふーしないとアツい。
木曜日に、ココに来ているらしいです。
また買いにきてしまいそうだ~☆

投稿者 ritsu : 2004年09月09日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/43

コメント

このパン知ってるぅ!(多分)
『めろんぱんがやきあがりましたぁ~~~』
って言うとこじゃないかしら?
そんでもって、茶色い袋に『やきたて
(だったかな?)メロンパン』って
かわいいフォントで書いてるとこかな?

私もメロンパンは特に好きじゃないんですが、
このメロンパンはすごくおいしいと思いました。

メロンパンの定義覆されました。
カリフワだし、味もなんともいえず素朴。

来週もゲッチュ~!


食欲の秋だね♪

投稿者 すみれ : 2004年09月10日 00:14

知ってるか~♪

ほんと、メロンパンの価値観変わるよね。
今日は下北でも、お気に入りのミニクロワッサン
買ってきちゃったし☆

ほんと、食欲の秋到来だねぇ。(笑)

投稿者 ritsu : 2004年09月10日 02:03