≪ 忘我 GOA TRANCE PARTY @横浜某所 | tivativa diary | もりだくさんだった週末と最近の長い日記 ≫

2008年10月03日

 DNAアクティべーション&レインドロップ

24本エーテリックDNAアクティべーション
のセッションを開始します。

モニターのみなさんのご協力のおかげで、
先日、復習&認定セミナーに行ってきました。
2度のエネルギーチェックでは、”安定した波打つようなパワフルな力”
ということで、合格点をいただき、
無事、正式なDNAアクティベーター認定をうけることができました。
ありがとうございました。

20080929-08.jpg

大人になってから、こういう賞状のようなもの
もらえると素直にうれしいですね。(笑)
先日、カバラの数秘術の先生がやっている
アドバンスコースも終了し、思いがけず、
こちらも修了証をいただき、うれしい気分です。^^


24本エーテリックDNAアクティべーション
って名前、長いですよね。w
でも、これが商標登録の正式な名前だそうです。

アクティべーションについての説明のページも
つくってみたので、参考にしてみてください☆
http://www.salonkeshet.com/menu-dna.html


それと、もうひとつ。
レインドロップという手法をつかった
アロマヒーリングも、準備が整ったら
メニューに加える予定です。

ネイティブアメリカンがオーロラから得ていた
癒しのテクニックを、アロマヒーリングで
再現したものです。

肉体的にも精神的にも、とてもクリアに
なるヒーリングです。
身体もオーラ層もきれいになりますよ☆


エソテリックな部分やライトボディだけでなく、
フィジカルボディも癒せたらいいなぁという
思いから、このヒーリングもやりたいなぁと
思うようになりました。

実際は、レインドロップに
マッサージとレイキヒーリングをミックスさせた
ものになるかと思います。

自宅なので、まったりやる感じになるとは思いますが☆^^

また、ページができたらお知らせします。

投稿者 ritsu : 2008年10月03日 12:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/476

コメント

おめでとう♪

修了証って、なんか達成感があって本当にうれしいですよね。

レインドロップ受けてみたいわ~~(*^_^*)

投稿者 mew : 2008年10月03日 13:29

>mewちゃん
ありがとう☆
ほんと、うれしいですね。^^

レインドロップ、是非〜♪ またおしらせしますね。
はじめは、モニター価格のような感じで
やらせていただくと思うので、
是非ご協力お願いします☆

投稿者 リツ : 2008年10月03日 14:03

すご〜い
おめでとう☆
なんか良いねぇ認定書とかって。
是非、色々お願いしたいわぁ

なんか面白くなってきた。

投稿者 いえぢる : 2008年10月03日 14:34

>いえぢる
ありがとう〜♪
エネルギーチェックはどきどきしたよw
是非、いろいろお願いいたします〜^^
いえちゃん、いつもありがとうね☆

あ、さきほど、あずさ様からメールがw

投稿者 リツ : 2008年10月03日 15:19

すごいねえ!!!!
りっちゃんの活躍に興味深々だよお~~~

のんたんが幼稚園入園後は
りっちゃんとこに通っちゃうかも??

投稿者 かおりん : 2008年10月03日 18:13

>かおりん
ありがとう〜♪
これからも見守ってねぇ☆
わたしも、まんまる屋かようよw

投稿者 リツ : 2008年10月04日 09:02

年内にでもアクティべーション受けてみたいと思っていたの~。今度申し込みするね!

りっちゃんにお願いできるのが楽しみだな。
よろしくねーーーー!

投稿者 きよまる : 2008年10月06日 18:31

>きよまるちゃん
是非〜 おすすめです。^^

私もきよまるちゃんの進化の活性に
携わることができると思うと
光栄ですよ♪

投稿者 リツ : 2008年10月07日 10:42