≪ レインドロップ〜癒しの雨だれ療法〜 | tivativa diary | かわいい飛行機がたくさん ≫

2008年10月21日

 ままんすまいるかふぇ(11/13)

来月の11月13日、
ままんすまいるかふぇ
参加させていただくことになりました。
場所は国領あくろす(調布市)です。

お知り合いと偶然、まちでバッタリ。^^
参加しませんか〜とお誘いを受けました☆
何かのご縁だ〜とばかりに
参加させていただく運びとなりました。
(三上さん、ヤマモトさん、ありがとうございます。)

事務局でもあり、占星術師の山猫さんが
私の紹介をしてくれました。
うれしい気持ちです♪

imgd8485562zikbzj.gif

現役ママセラピストによる
子育て中のママのための
リラクゼーション出張グループ
「ままんすまいるかふぇ」

子育てママにたくさんの癒しを降り注いでいる方々です。
すてきですよね☆

今回私は、15分のカバラ数秘術ミニセッションを
やらせていただくことになりました。
遠隔レイキヒーリングもやりたいなぁと考えています。

当日は、子育て中のママと子供に
なにかよいメッセージが届けばいいなと
願いながら、セッションしたいです。

お申し込みはこちらから。

ほかにも、お友達が参加します。
ヒーリングリフレの佐脇さん☆^^
心強いなぁ。

繋がってる、繋がっていく。
この感覚好きだなぁ。

投稿者 ritsu : 2008年10月21日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/481

コメント

夜更かししてます☆

ほんと、繋がっているねえ!
嬉しい♪嬉しい♪

まりお君もビックリしていたよお~

りっちゃんが同じ空間にいるだけで
心強いよ~~

投稿者 かおりん : 2008年10月22日 01:28

素敵だね~
こういうの、もっともっと必要だよね!
りっちゃん、流れに乗ってるな~

投稿者 mami : 2008年10月22日 09:48

>かおりん
ほんとだよね〜、私もびっくりしたよ。^^
battaもびっくりしてた。(笑)
会えるの楽しみにしてるね♪

レインドロップもありがとう☆
さきほどメールしました。^^


>mamiちゃん
ほんとうね、こういうの
本当はもっともっと必要だよね☆

ミニセッション、結構チャレンジだけど、
楽しんでやってきます☆^^

投稿者 リツ : 2008年10月22日 11:16