≪ ネコ科が好き? | tivativa diary | ままんすまいるかふぇ(11/13) ≫

2008年10月20日

 レインドロップ〜癒しの雨だれ療法〜

以前、日記で少しお伝えした
レインドロップ・アロマヒーリングはじめます。

20081020-01.jpg

もともとは、ネイティブアメリカンが
オーロラから受けていた癒しのテクニック。
そこからつくられたアロマヒーリングです。

私自身も、とても癒されていいなぁと感じる
ヒーリングです。それに、すっきりするんですよね。
なので、keshetのメニューに追加しちゃったんですけどね。^^
battaにも定期的にケアしてあげてるんですが、
やっぱり、「身体がかるくなる」とか
「すっきり」するといいます。

背中にはネガティブなものがたまりやすいので、
そこの浄化にはとってもよいと思います。
ヒーラーさんやセラピストさん自身のケアにもおすすめです。

はじめは、モニター価格でやらせてもらいます。
お背中かしてくださいな☆

くわしくはこちらへ
http://www.salonkeshet.com/menu-raindrop.html


先日、レインドロップを受けた時、セラピストさんと話していたら、
なんと、子宮筋腫が治ってしまった方が2人いるとか。(驚)
もちろん、感じ方は人それぞれで、
効き方も人それぞれなんでしょうが、
すごいですよねぇ。。

レインドロップは、デトックスの要素を多くもっているので、
出て行ってしまったんですかねぇ。。w

レインドロップは、いらないものをすこしずつはがしていくような
イメージなんですよね。
なので、少しずつポジティブに変容していく方も多いようです。

エッセンシャルオイルをふんだんに使います。
オイルだけでも、、結構贅沢なケアだと思います。

興味のある方は是非、
遊びがてらいらしてください。^^

投稿者 ritsu : 2008年10月20日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/480

コメント

わ~、いろんなメニューができてどれもいいなぁ。
オイルのケアは大好きなので、いつかお願いするね。

投稿者 きよまる : 2008年10月21日 08:09

気になる~と言っていたから、どうだったんだろう!?って思ってました。
受けてみたいです~!(また~?って感じだね)

あ、来月、ローリーさんのリーディング受けることになったよ!
たまたま見たら、自分の代休の日だけ募集が出てた!
りっちゃんのセッション受けたから繋がったのかも?って思ったよ。
ありがとね☆

投稿者 mami : 2008年10月21日 12:01

>きよまるちゃん
自分の好きなものばかり、メニューに入れちゃうねw
レインドロップ、とってもおすすめだよ〜
今度やりがてら遊びにきてね♪
きよまるちゃんのレポも楽しみよ〜
私も豊かさを真に受け止めたいわぁ☆


>mamiちゃん
ぜひぜひ、また〜wで大歓迎です♪^^
すごくすっきりするよ☆

きゃー、ローリーさんとこ行くのね。すてき〜
すごいよ、ほんとうにアレは。w
終わったら是非シェアさせて〜^^
お話聞きたい☆
24本DNAは、彼女が本当に情熱をかけて
やってるもののひとつだから、ご縁が繋がった
んだと思うよ。あぁ、素晴らしい流れだね。
mamiちゃん、どんどん輝いてるよね。
またレインドロップの時でもランチでもいいので
お話きかせてね♪

投稿者 リツ : 2008年10月21日 14:15

なんだか
どんどん新しい事が
始まってて楽しい(笑)。

これもいいねぇ、行った時に
詳しく聞かせてもらおうっと♪

筋腫の話が興味深いね...。

投稿者 いえぢる : 2008年10月21日 16:21

>いえぢる
なんかね、keshetを
好きなことの巣窟にしていきたいのw(希望)

筋腫の話、おもしろいよねぇ。。
でっかいレバーが出て行ったらしよ。(笑)

今度会うの楽しみにしてるね♪^^

投稿者 リツ : 2008年10月21日 16:41

素敵だねえ!!!
今回も子連れモニターは無理だよねえ。。。
ううう~~

実は12月からヴァイタフレックスのモニターさんを
募集するので(足街道まっしぐら?)
参考にさせてもらいたかったりもしたの☆

りっちゃんの輝き、増して行くねえ~!!!
ほんと、素敵!!!

投稿者 かおりん : 2008年10月21日 20:23

>かおりん
子連れでもよいよ〜♪

かおりんお疲れだろうから、ほんとは
ずーっとリラックスしてやってほしいけど、w
DNAとちがって、レインドロップは
多少は中断しても大丈夫だから☆
(かおりんがよければね。^^)
のんたん、おとなしくしてくれそうだしね。

ヴァイタフレックスやるんだね〜
私もやってほしいな☆

いつもありがとう☆

投稿者 リツ : 2008年10月21日 20:55