≪ 花びらのような乾燥野菜 | tivativa diary | ままん報告。石との出会い ≫

2009年02月10日

 パーティインフォ〜DORMITORY BOX # 23〜

38781086_23.jpg

batta、久しぶりにdjしますよ〜。
ゴアトランスセットです。

まだまだ寒い日が続いてますが、
踊って踊って、熱くなっちゃいましょう〜。

わたしも顔出すかもです☆


■Title
DORMITORY BOX #23

■Date
2009.2.14(SAT) 23:00 START

■Venue
Studio Cube326
【WEB】http://www.studiocube326.com
【TEL】03-5439-9199
【ADRESS】東京都港区海岸3-2-6

■Entrance Fee
DOOR: 3,000yen

■2F
【Live】
JIKOOHA (Panorama Rec.)
【DJ's】
BATTA (MANAS)
YOHEI (TURBULENCE / TURBO JAPAN)
SUKE (Thee Magik Family / breath / Hypnotic Portal / Loop A Trip)
SATLA (Bloom / INLIGHTMENT)
CHEST!!! (DORMITORY K)
MATSU (DORMITORY K)

VJ: SIDE-SEVEN (SECTOR7 / TURBULENCE)
DECO: 大島エレク総業 (DORMITORY K)

■4F
【Live】
PALLADIUM
【DJ's】
DAIJIRO (DIGITALBLOCK)
LOG TECH MACHINES (BOSH vs AUMA)
OKAZU&SUMITO (JUNGLE POCKET)
SASAKI (DORMITORY K)


■Information

【HP】http://dormitoryk.jp/
【HP Mibile】http://i.dormitoryk.jp/
【E-mail】dormitoryk@hotmail.co.jp
【Mixi community】http://mixi.jp/view_community.pl?id=1347788


そうそう、今日ね、
免許の更新してきたんです。

やっとゴールド、です。(笑)
年に何回も乗らないのにね。^^

ずいぶん前からだと思うけど、ICカードに
なったんですね、運転免許も。チップが入ってるやつ。
オレオレ詐欺対策で、本籍の記載もなくなった。

それよりも、、写真の顔がなんとなく変わったのが、
おもしろくて。。
老けたのか、なんなのか。。(笑)
顔が前はもっとパツパツしてたような。
わたしにも歴史あり、って感じですね。^^
おもしろい。

battaのも見せて〜と、
お互いゴールドだねぇ、なんていって
久々に見せてもらったら、

やっぱり笑っちゃった!(爆)
だって、免許の写真、グル(教祖)みたいなんだもん。

あ、ごめんごめん。
わたしの夫です、夫。(笑)


20090210-01.jpg

投稿者 ritsu : 2009年02月10日 14:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/496

コメント

グルっぽいー!ははははは。失礼、笑いすぎました。

投稿者 りょうこ : 2009年02月10日 15:24

>りょうこ
ナイスリアクション!(笑)

投稿者 リツ : 2009年02月10日 15:43

知らない人だったら、コワイ(笑)
濃いよねえ~~~!

投稿者 かおりん : 2009年02月10日 16:47

>かおりん
ほんとだよね〜、
知ってる人でよかったわぁ。(笑)
何度見ても、なんかニヤリしちゃうわ。w

投稿者 リツ : 2009年02月10日 16:51

やばい(笑)グルだっ☆

でも本人目の前にすると...
むちゃくちゃほんわかオーラ出してるのも
ギャップがあっておもしろい♪

リッチーの顔も変わったね...
年齢不詳だっ。

投稿者 いえぢる : 2009年02月10日 17:05

>いえぢる
やっぱり、グルだよねぇ。(笑)
ヤバイヤバイ。^^
ほんと、本人、植物っぽいけどね。w

>年齢不詳だっ。
いえぢるに言われると光栄です!(笑)
って、どんな感じに顔かわったかなぁ?わたし。。w
自分でだとわかんないもんだね。

でも、いえちゃんはむかしっから年齢不詳だよね。
めちゃくちゃ若いもん☆

投稿者 リツ : 2009年02月10日 20:13

てか、りっちゃんって免許持ってたんだ!
ワシもゴールドだけど、車は10回も運転してねーな。。

battaの証明写真といえば、パスポートの写真もやばかったなぁ~w

投稿者 まりお : 2009年02月11日 11:56

>まりお
そなのよ〜、もってんのよ実は。w
まりおはバイクのイメージ強いねぇ☆

パスポートやばかったよねぇ。。w
完全にネタだもん。(笑)

投稿者 リツ : 2009年02月11日 17:17

あははは!バッタくんおもしろい。
話すとちょっと声が高いのもギャップあって、ちょっとほんわか笑っちゃいます。

人に歴史あり!
ほんとだね~。
でも、二人ともとってもいい歴史が顔に出てるよん。

あ、この間はありがとー。
また報告しやす。w

投稿者 きよまる : 2009年02月13日 16:00

>きよまるちゃん
ほんと、笑っちゃうよねぇ。。w
いい顔になっていっていると
いいんだけどなぁ♪

例の件、今日もずっと気になってたよ〜
落ち着いてるといいんだけどな☆
報告おまちしてます。(笑)

投稿者 リツ : 2009年02月13日 23:22