≪ パーティインフォ〜DORMITORY BOX # 23〜 | tivativa diary | ナナオサカキのラブレター ≫

2009年02月14日

 ままん報告。石との出会い

ままんすまいるかふぇ
無事に参加してまいりました。

前日から、ちょっと諸事情でバタバタしており、
浮き足立ってたわたしでしたが、(笑)
Leiyaさんがさりげなく
エネルギーヒーリングしてくれてとても助かりました。
感謝感謝です。
丹田のパワーがすっからかんになってたとのことで、
下からのグラウンディングパワーを呼び寄せるイメージで
ちょっと回復したようです。

今回は、前回よりもゆったりと過ごしてきました。
空き時間も結構あったり、身内の方の
セッションをしたり。

楽しく、そしてまた興味深く
過ごさせていただきました。

セッションすることで、自分も
イマジネーションがわくし、元気になる。
そして、よい経験をさせてもらっています。
出会いと経験。
ひとつひとつが旅のようで。

当然なんですが、どれひとつとして
同じ魂の道はなく、光り輝いている。
今回ご縁があってセッションさせていただいた方々、
どれも素敵でパワフルで。
どちらかというと、直感型の方が多かったですね。^^
どこかで応えをしっているひとたち。

すこしでも背中を押せたらな。
よいメッセージが届けばいいなと願うばかりです。
そうありますように。

ままんすまいるかふぇ、出展者のみなさんと
お話できるのも楽しみのひとつ。^^
みなさんの魔女っぷりがわたしには楽しいです。

みなさまおつかれさまでした。
ありがとうございました。
次回も楽しみです。


そうそう、昨日山猫さんより、
クリスタルのペンダントヘッドを買いました。
とってもすてき。

わたしは石を選ぶとき、
たいがいは迷いません。

昨日も、直感で あ、これだ。
とすぐ手に取りました。
よくみたら、ピンクレムリアンシードでした。
きっと必要なんだろうと思います。
バーコードがなにか教えてくれるのかな。
山猫さんもいってるけど、石って
必要な時に必要な人に届くんだろうなぁ。

20090214-02.jpg

さっそく、革ひもにさげて
ネックレスをつくりました。
手持ちのヒマラヤ産水晶マルカバスターと
組み合わせてみました。

なんか、パワフルです。
さっそくつけてみよう。

投稿者 ritsu : 2009年02月14日 10:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/497

コメント

おはよう☆
今日は温かいね...春が来ちゃったみたいだ

クリスタルのヘッドも気になるけど...
『手持ちのヒマラヤ産水晶マルカバスター』?

のがもっときになる!
今度見せてね〜。

投稿者 いえぢる : 2009年02月14日 11:21

>いえぢる
おはよ〜^^
春一番吹いたみたいだね。
桜も早そうだね☆

ピンクレムリアンシードのヘッド
とってもすてきだよ〜。
マルカバスターはほんとパワフル。(笑)

今度うちくるときにでも見てみてね☆
いえちゃんはぴりぴりするかも。

投稿者 リツ : 2009年02月14日 11:33

昨日も楽しいお話ありがと~~~!!!

私も今、つけてるよお☆
レムリアンシード☆

りっちゃんの素敵☆パワフルでかわいい組み合わせだねえ!

私はシンプルに胸元までのチェーンに下げてみました。
なんか、春のイメージなんだよねえ♪
今日はあたたかいねえ~

投稿者 かおりん : 2009年02月14日 11:46

>かおりん
こちらこそ〜
楽しかったぁ。ありがと☆^^
帰りのトークとか、
もっと話したい感じだったよ〜(笑)

そういえば、かおりんのところにも
レムリアンがいったんだよねぇ。^^
おもしろいね☆

わたしもよいチェーンがあれば、
チェーンも試してみたいなぁ。シルバーとかの。
手持ちが皮だったから、こんな感じにしてみたよ。

あのピンク具合が、
なんだか春っぽさを高めてくれるよね♪

投稿者 リツ : 2009年02月14日 11:57

日本は春一番が吹いたんだってね。
この桜色、来たる春を想像させるね。
やわらかい春色、日本の色なんだなって思う。

石って、出会いだね。一つのスピリットとの。
出会うべき時に必要な時に出会ってるんだね。
この石は、何をもたらしてくれるんだろうね。
もうひとつの星ほようなクリスタルも、とっても綺麗だね。

メヒコで、魅力的なアンバーたちとたくさん出会ったよ。
アンバーは、石というよりも、木の樹液が石化したもの。
軽くて、暖かくて、気持ちよいよ♪

投稿者 sayaco : 2009年02月17日 10:56

>sayaco
そうそう、春一番吹いたのよ。早いよね、
まだ2月だというのに。
おかげで一足お先に春気分になってきてるよ。^^

なんだか最近、とっても石が愛おしいのよ。
スピリットを感じているのかな。
うれしいよ。星の子もとってもかわいい。

アンバーも素敵だよね。
虫とか入ってるアンバーとかあるよね。
いろんな出会いをしていて素敵ね、sayaco。
きっといろいろなものが研ぎ澄まされて、
いい体験をしているんだろうね♪
すてきね。

投稿者 リツ : 2009年02月18日 10:56