≪ ナナオサカキのラブレター | tivativa diary | 近況〜&イベントのおしらせ「Café de Hachi」 ≫

2009年02月19日

 オーラリーディング。壊す時代

昨日は、この日記を書こうと思ってたのに、
なぜか、ナナオさんのことを先にかかなくちゃ。。
と思ったので、順番が入れ替わりました。。

まぁ覚え書きのようなものですが、
書いておこうと思います。

昨日は、最近ご縁のあった
クリスタルヒーラーさんに会いにいきました。
天使みたいにかわいらしい方☆

最近、なんだか悶々としていて、
応えがでそうで応えがでてこない、、みたいな
なにかがつまっている?ような感じが続いていたので、
とてもいいタイミングだった気がします。
やっぱり、こういうのは必然なんでしょうか。(笑)

オーラリーディングをしていただき、
ヒーリングもしていただきました。

こんなに詳しいオーラリーディングは初めてで
おもしろかったのですが、7層のオーラを見て
1層ごとに3色の色をみて、リーディングしてくれました。

20090219-01.jpg

色鉛筆や紙がおいてあって、わたしは
必死に書き留めました。(笑)
あとは、見えたビジョンなども。

それと はじめてだったのが、
肉体の時計と霊体の時計のスキャニング。
私の場合は誤差が1時間。。
もうすぐ、いっしょになるらしいです。
いっしょになるとハイヤーセルフと常に繋がることが
できるんだとか。


自分のオーラの状態は、なるほどなぁという感じで
納得しました。ただ今、ガツンと変容中のようです。
新しい種がたくさんあると言われました。

タイミング合わずで、日記になかなか書けていないんですが、
(おもしろいから書きたいんだけれど。)
その他のセッションなどでも何度も言われる言葉、
「覚醒前です。」
覚醒前ってなんなんでしょう。。
なにかに変身でもするのかな。(笑)

私のハイヤーセルフは、とてもやさしい方のようで、
メッセージを発信しては、私がキャッチするのを
待っていてくれてるんだそうです。
ありがたいですね。

結構スパルタなハイヤーセルフさんもいるらしいので。^^

これから、2012年前後にかけて
いろいろなものが崩壊して、
新しいシステムづくりがなされていく。

経済も、社会主義も民主主義も崩壊して、
もっと違うシステムになっていくんだろうと思います。

壊さなきゃいけない時代なんでしょうねきっと。
古いもの、いらないもの。新しい価値観の
受け皿をつくるための準備。

それは、地球レベルでもそうなんだから、
人間も例外ないだろうなと思います。

私も例外なく、壊す時代に入っているんだと
なんとなく昨日実感しました。

そして、壊そう。と どこかで決めました。(笑)

育った環境とか親とかの観念を未だにぬぐいきれていない
自分もいるようで、、^^
オーラでもそれが現れているよう。。

人はこうあらねばならない、とか
女性はこうしなきゃならないとか、そういう
なになにしなきゃならない。みたいなものを
とりはずさなきゃいけないみたい。

そして、本当の意味で自分の価値観で生きる時が、
私の場合は今きてる感じなんでしょうね。
おそいんじゃないの?って自分につっこみたくなるけれど、
いやいや、なにごとも遅いことなんてないはず、
きっと、それが本当に自立する
ってことなんだろうなぁと思います。

そういう変容中、真っ最中というとこなんでしょうか。。

きっと、これを読んでる人も
例外なく壊す時代に入っているでしょう。(預言風w)
インディゴ世代は壊す時代ですしね。

預言っていえばね、別のセッションで
近いうちに予知能力が開花するっていわれました。(笑)
え? って感じがしますが。

昨日伝えてもらったメッセージとしては、
天界からのスピリチュアルなことを、物理次元に落とし込む、
民衆に広める、みたいなお役目があるらしく、
それを今生でやります。なんだそうです。
それって、恐ろしくハードな感じもするし、
とてもイージーで気持ちよい気もします。。


あとね、ずーっと前からきてるメッセージ。
音に関するガイダンスと、
「歌え。」のメッセージ(笑)
歌ってみようかな、とここ何ヶ月も考えています。。^^

と、、あぁとりとめもなく書きすぎました。。

とにかく、ぶっこわせです。
キーワードは。(笑)

投稿者 ritsu : 2009年02月19日 10:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/499

コメント

とってもシンクロしちゃったなぁ。
私も今すっごく感じてるよ。
価値観をどんどん壊してる 笑
今年に入って自分のこのカチカチの自我を壊そう!自分を信じて愛しちゃおう!って自分で決めたの。そうすると、魂がエキサイトしてくるんだね。
こうゆうこと話せるって素敵だね☆
また日記楽しみにしてまーす

投稿者 kozue : 2009年02月19日 16:17

わぁ~!すごい!
「歌え!」のメッセージ、シンクロしてる~~~。
私もここ数ヶ月、このメッセージをいただいていて、また音楽をやりたいな~って思っているの。
肩肘はった感じじゃなくて、音があるところならどこでも歌うみたいな楽な感じでね~。

歌ったり、踊ったりしてこの大変な時代をスイスイー~っと生きて行きたいね。

投稿者 きよまる : 2009年02月19日 16:26

なるほどはるほど。

え、もっと覚醒すすんか?りっちゃん(爆)

私も似たようなお役目があるようで・・

無意識世界と意識世界をつなぐ橋渡しみたいなもんらしい。
そして今後はますます天使やら精霊やらと仲良くなるらしい。

私敵には魔女業はもう結構なんだけど(^^;)

ここ一週間くらい、私も「音楽」というカードをひきまくっています。

たしかに、むすめっこと歌を歌っていると癒されます。

絵や歌や踊りで救われているんですね。きっと。

興味深い体験、シェアをありがとう。

投稿者 うめまゆ : 2009年02月19日 19:35

うん、壊さないとね。(笑)
そして、創り出す☆

しなきゃ!しなきゃ!!病は
私は前の結婚の時すごかったからなぁ。(笑)

その後自分の中でも変ってきてたけど、
最近はりっちゃんの施術のおかげで、
ますますそれが加速してるかも!
あまり固執しなくなって、
手放すことが自然とできてきてるよ。
不思議☆(^-^)

投稿者 Anonymous : 2009年02月19日 22:49

>kozue
書き込みありがとう〜^^
kozueちゃんも壊してるんだね。すてき☆

>自分を信じて愛しちゃおう!
そうだね、その通りだね。
私は今までそれがうまくできていなかった気がする。
これからもっと愛してあげようって思う☆^^

kozueちゃんのぶっこわし体験も聞かせてねぇ♪


>きよまるちゃん
偶然だね〜、きよまるちゃんも
歌うってメッセージがきてるんだね。^^

うんうん、私も鼻歌から始めたい感じです。(笑)
歌うことはとても好きなので、気持ちよく
なにか表現できていけたらいいなぁって思うよ。

いっしょに歌いましょう♪

>歌ったり、踊ったりしてこの大変な時代を
 スイスイー~っと生きて行きたいね。

ほんとだね〜^^


>うめまゆちゃん
うめまゆちゃんも音楽のガイダンスがあるんだね〜
なんだか、シンクロしている人がたくさんいて
驚いてます。(笑)

まゆちゃんは、すでに
いろんなメッセージを周りの人に
伝えているような気がするなぁ☆
踊りと音、アートを通して。

まゆちゃんのお役目に期待してます。^^
また一緒に踊りたいなぁ♪


>ななしさん(わかってるけどね。w)

うんうん、壊してこう〜w

施術の時の反応は、誰よりも敏感で
パワフルに感じ取ってたもんね。
私もすごいなぁって思ったよ☆

DNAの後は、たいてい
手放す、の作業が加速度をつけて
やってくるから、いろんなことがおこったりも
するけど、それは未来のギフトだね♪

いっしょにいらないもの
どんどん壊していきたいね☆^^

投稿者 リツ : 2009年02月20日 10:44

ぶっこわす...いいねぇ

なんか、歌う&ぶっこわす...ロックだね(笑)。
かっこいい。

...予知能力!覚醒!
どんな事になってしまうのかしら
面白そーなので、沢山文章に残すなり
逢った時に話してね。

逢うの楽しみ♪

投稿者 いえぢる : 2009年02月20日 19:38

>いえぢる
禅が昼寝中、そそくさと書き込み。(笑)

ほんとだね〜、ロックだね。^^
やっぱりアクエリアスが強い(ホロスコープ)
から、そっちなんだろうな。
人一倍壊すのが重要なのかもしれない。w

そだね、もっと書いていこう。
暇をみては。。

わたしも会うの楽しみだな〜ん☆^^

投稿者 リツ : 2009年02月21日 16:14