≪ 近況〜&イベントのおしらせ「Café de Hachi」 | tivativa diary | 「Café de Hachi」「大人の占いカフェ」無事に☆ ≫

2009年03月16日

 大人の占いカフェ@森のテラス3/24

イベントのお知らせです。

otona.jpg

大人の占いカフェ@森のテラス
3月24日(火)11時〜15時

20090108-01.jpg

大人の占いカフェ、第二弾です。
また、この素敵な森のテラスで
どんな素敵な出会いや出来事が起こるのか
とっても楽しみです。
森の植物も春の香りがしているかもしれません。

今回も、
cherryさんのオーラソーマ、
山猫先生の西洋占星術、
わたしのカバラ数秘術、
占いトリオ(笑)が集まります。^^

その他、neneちゃんの世界でひとつだけの帽子、
天然石アクセサリー、カフェメニューも充実。
今回はベーグルが登場とか☆
楽しみです。^^

各セッションは、2000yen〜
森のテラス滞在費は、250円/時です。
 (占いを利用しない方も必要です)

また、大人の〜 ということで、
あえて、お子様連れNGにさせていただいてます。
自分だけの時間、自分だけの魂に触れる時間、
つくってみてください☆

今回、わたしは基本的にカバラ数秘術を軸に、
希望があれば、インディアンチャンピサージ
などのボディワークなどもやろうかな
と考えています。


お申し込みはこちら
当日の予約もオーケーですが、
予約してもらうと確実です。

前回は、こんな感じでセッションしてましたよ。^^
(cherryさん)とこから拝借。
img8c7ce765zikezj-1.jpg

お時間ある方、是非遊びにいらしてくださいね♪
森のテラスでお待ちしてます〜

投稿者 ritsu : 2009年03月16日 21:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/501

コメント

たのしそ〜。

でも平日ね...。

前回の日記だけど
今度遊びに行った時に
禅君のアルバム見せてね♪

投稿者 いえぢる : 2009年03月18日 17:43

>いえぢる
そなのよ〜、平日。^^

今週末は土曜なので、
もし来れたらきてね。

うんうん、アルバムは今月末には出来てると
思うから、禅といっしょにみてやって〜w

あ、らいげつ神原さんたちとくるのかな?

投稿者 リツ : 2009年03月18日 21:17

そう、お誘いをうけまして
来月おじゃまします
クルーと元クルーと...
その間何処に居れば良いのか?

投稿者 いえぢる : 2009年03月19日 17:19

わおっ^^
楽しそう~~!

でも一人で行っても平気なのかな・・・?
リツさんにも会いたいし、タイミング見て行けたら
行きますね^^

投稿者 りょうちん : 2009年03月19日 22:03

>いえぢる
そだよね〜待ってるあいだどうすればいいんだろう?w
2人いっしょってはじめてなので、、

近くでお茶しててもらうとか、
キッチンでとかかなぁ??


>りょうちん
ひとりでふらり〜っと
大歓迎だよ〜
是非いらして♪
わたしも会いたいわ。^^

投稿者 リツ : 2009年03月20日 08:23