≪ 「Café de Hachi」「大人の占いカフェ」無事に☆ | tivativa diary | ウルウル〜のお別れ会&お花見 ≫

2009年03月26日

 「Rhythmoon(リズムーン)」の取材を受けました

先日、友達のオノリナちゃんからオファーを受け、
「Rhythmoon(リズムーン)」の取材を受けました。

rhythmoon_banner.jpg

新月と満月に更新されるという、
なんとも素敵なサイト。^^

この発想、本当にとても素敵だと思う。
リナちゃんのセンスに脱帽。

リナちゃんとは助産院繋がりの友達。
よき母仲間でもあり、いろんな話ができる
素敵な女性。
すごく仕事ができる人なんだけど、
すんごくふんわりした優しい雰囲気をもっていて
美しいバランスなんだなぁ、彼女は。^^

今回の取材も、聞き上手の彼女のおかげで、
たくさん話させてもらった気がします。

取材を受けて、こうやって文章がかたちになっていくと、
自分でも気づかなかった何かが見えるような。。

人からの受け答えでわかることとか、
人に教えていながらわかることとか、
たくさんあるんだよなぁと実感。

なんだか、照れくさくもあり、
うれしくもあり。^^

リナちゃん、すてきなライティング
どうもありがとう☆

本日の新月、アップ予定ですので、
みなさんよかったらチェックしてみてくださいー。

掲載はこちら
Rhythmoon

投稿者 ritsu : 2009年03月26日 16:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/503

コメント

わあ~~^^素敵☆
リツさんの歴史を知れた感じ☆

なんだか元気が出たよ~~^^
私もガンバろ~~~^0^

投稿者 りょうちん : 2009年03月28日 01:04

>りょうちん
見てくれてありがとう〜^^
どうでした?なるほどーって
感じかな?w

見てくれた人に
いいメッセージが発信できているといいなぁ☆^^

投稿者 リツ : 2009年03月28日 08:13

りっちゃん、記事読んだよ~。
りっちゃんのことがとてもよく書かれてた。
さすがリナちゃんだね~。

心意気が伝わってきたー!
わたしもとっても嬉しい!!!

どんどん広がってほしいな~。

投稿者 きよまる : 2009年03月28日 10:22

>きよまるちゃん
読んでくれてありがとう〜^^
ほんと、さすがリナちゃんだねっ☆

うんうん、本当に広がっていくといいなぁ。^^
ありがとうね〜!

明日、あったかいといいね〜♪

投稿者 リツ : 2009年03月28日 11:07

読んだよ〜

何か不思議な気分だった。

これからもどんどん広がるねぇ
いい感じだぁ

投稿者 いえぢる : 2009年03月28日 16:27

>いえぢる
なんか、はずかしーw
ほんと不思議よね☆

いえちゃんの広がりも
今から楽しみにしているわたしです。^^

投稿者 リツ : 2009年03月30日 00:11