≪ 大人の占いカフェ@森のテラス3/24 | tivativa diary | 「Rhythmoon(リズムーン)」の取材を受けました ≫

2009年03月25日

 「Café de Hachi」「大人の占いカフェ」無事に☆

今日はちょっと寒いですが、
桜がぼちぼちと咲き始めてきましたね。
すっごいかわいらしい。
桜って、やっぱりとても魅力があるなぁ。。
成城の桜並木、仙川の桜並木、すこしずつ
咲き始めてきてます。
咲き誇るのが今から楽しみ。^^

先週末と、昨日と無事にイベント終了しました。
忙しくて、まとめて報告になってしまいましたが、
どのイベントもとても素敵でした。

先週末は、chiharumaruさんの
「Café de Hachi」に行ってきました。

20090325-05.jpg

20090325-07.jpg

わたしのつたない写真では表現しきれない、
おいしそうなマクロビスイーツの数々。
どれもこれも、食べたくなってしまいました。^^
chiharumaruさんのブログに美しい写真たちがのっています。
シマシマとプランタン

とくにわたしが気に入ってしまったのは、
ガトーオペラ! これ、チョコじゃないの?!
と、うちの主人も疑った(笑)絶品スイーツ。
息子も超お気に入りのようで、取り合い。。^^

たまねぎのマフィンもとってもおいしかった。
あぁ、また食べたいです。

食い気ばっかりになってしまいましたが、w
そうそう、わたしはインディアン・チャンピサージで
出店いたしました。

うれしいことに、インディアン・チャンピサージを目当てに
来てくださった方々もいました。
また、サロンにきてくださった方がこちらに足を運んでくれたりと、
とてもありがたい気持ちです☆

子連れの方が多く、みなさんお疲れでした。^^
「はぁ〜、、気持ちよかったです。」
「身体が熱くなりました。ぽかぽかするーしあわせ〜」
「Ritsuさんの手があったかくて気もちいい。」
とうれしい言葉をいただいて、わたしもほっこりしました。^^
来て頂いたみなさん、ほんとうにありがとうございました。

20090325-06.jpg

友達のかたぴぃちゃんのフラワーエッセンスの様子。
とっても大人気でした。
わたしも久しぶりにエッセンスを購入。
コルテさんのやつ大好きなので、レスキューとか
いろいろ選んでもらいました。
かたぴぃちゃんありがとー。^^

「Café de Hachi」、とっても楽しかったです。
また機会があったら参加したい。
chiharumaruさん、おつかれさまでした。
ありがとう〜!


20090325-01.jpg

昨日は、森のテラスのイベントへ。

あぁ、いついっても幸せな気分です。
この森のテラスは。
いい気が流れてる〜
ここでのセッションや、語らいは
なんだか特別な気がしてくる。

今回は、カバラ数秘術と
インディアンチャンピサージの
2本立てにしてみました。

なんとなく、ボディワークが必要に感じたので。
この3月、4月は身体も疲れているように思い。。
もみもみさせてもらいました。^^
cherryさんの「ごくらく。ごくらく。。」が
聞けて、なんだか個人的になごんだ。(笑)

数秘術のセッションは今日はなかった。
わたしは結構ひまだったので、ゆっくり過ごして、
かなり遊んでしまった感じです。^^
みわさんとカードリーディングしながらお話したり、
ねねちゃんとみんなで手仕事の会を始めたり。。
ちくちく手縫いして、コサージュつくったりしました。
ねねちゃん、素敵なワークショップをありがとう〜!

20090325-08.jpg

写真は、cherryさんのセッションを横目に、
みんなで手仕事ワークショップ。w
山猫先生の血糖値を気にしながら。。(笑)
手仕事しながら、かなり盛り上がりました。^^
なんだか、どこかのコミューンみたいね。
とてもゆっくりした時間が流れてました。

20090325-03.jpg
 
ねねちゃんのティッシュカバー。
カラフルでとってもキュート。
わたしもつい、お買い上げ。
お安いので、大人買いしたくなります。^^

20090325-02.jpg

カフェメニューも充実。
焼きたてのベーグル、苺大福にシフォンケーキ。
どれも手作りでおいしかったです。
cherryさん手作りのカブとタマネギのポタージュスープも絶品、
ギーブレンドで身体にやさしい一品。
みんな大人気でした。

楽しかったなぁ。
みなさんおつかれさまでした。
来てくださった方々、ありがとうございました。

森のテラス、次回は5月の予定です。
お時間ある方は是非。
またいっしょに遊びましょう♪


投稿者 ritsu : 2009年03月25日 09:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/502

コメント

うまそぉ〜
いいなぁ美味しい物に囲まれている

いつか参加しようっと♪

投稿者 いえぢる : 2009年03月25日 19:00

りっちゃん、お疲れ様でした!!
とても楽しかったね!!スイーツもすごく美味しかったし!!

私もりっちゃんのマッサージ受けたかったわ!!今度ゆっくりサロンへお伺いします!!

上北沢の桜並木もちらほら咲き始めました。
水曜日は幼稚園も早いらしいので、今度また禅君とゆっくり遊びに来てね!!

投稿者 かたぴぃ : 2009年03月25日 20:15

>いえぢる
おいしかったよ〜♪
食べ過ぎたw
うんうん、来られるタイミングあったら
是非きてね^^

あ、例の手仕事もいっしょにやろうねぇ☆^^
秋冬コレクションでも♪


>かたぴぃちゃん
おつかれさまでした〜♪
幸せかたぴぃちゃんに会えて、
わたしも幸せ度がアップした気がする〜^^

うんうん、つわりおさまったら
もみもみするよ〜
遊びがてら出張もアリだね。^^
禅もこうくんと会いたがってるので、
また来月落ち着いたら遊びましょう☆

投稿者 リツ : 2009年03月25日 21:16

森のテラス、いつか行ってみたいな~。
とってもすてきなイベントだね。

ええ!?
かたぴぃちゃんも二人目?

投稿者 きよまる : 2009年03月28日 10:12

うんうん、森のテラス
是非遊びにきてね☆

そうなのよ〜かたぴぃちゃん♪
2人目楽しみだねぇ。^^

投稿者 リツ : 2009年03月28日 11:00