≪ ロケハン | tivativa diary | 点心dinner ≫

2005年05月01日

 BBQパーティ

今日はopaminoruプレゼンツBBQパーティに遊びに行きました!
食べ物持参ということだったので、
玄米いなりと唐揚げを作り、アブサンを手土産に公園に到着w

haruoさんとにーるが一生懸命、次から次へと
肉や魚介類を焼いてくれてましたw
シェフも鰹のたたきなどを次々に作っていたり、
かなりのグルメパーティ~☆
手作りポン酢は絶品でした!

ずーっとビール飲みながら、いろんな人と
話せてすごく楽しかった。
戸田さんとこの2匹のポメラニアンが
かわいくてかわいくて、しょうがなくて
かなりさわったりしてハマってしまいましたww
だって、ふっさふさで超かわいいんですもん~w

楽しかったです~!ありがとう。

投稿者 ritsu : 2005年05月01日 21:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/239

コメント

きゃ~~楽しそうっ!!
這ってでも行けばよかったぁぁぁと。後悔w
あは~りっちゃんの玄米いなり&唐揚げ食べたかったなぁ~~~
ほんとおいしそう。。
今度また開催して欲しいわ!!
写真で雰囲気伝わったよ~!写真撮るの上手いねやっぱり☆
ありがと~~~!

投稿者 きょーこ : 2005年05月01日 22:35

>きょーこ
キョウ~~、会いたかったぞ~!!
なんか、あれやこれやアクシデントで
来れなかったみたいだけど~。。
でも、先生またやってくれるはずww
はじめて玄米で酢飯つくってみたんだけど、
なんかポロポロしちゃって、これでいいのか?
みたいになったけど、よかったら
お外の時また作るから食べてみてね☆w
みんなまたいっぱい飲んでたよ。
でも、キョウがいないとやっぱ寂しかったよ。

投稿者 ritsu : 2005年05月01日 22:40

そういってくれてすごく嬉しいな~次は絶対行くわっ!!!
玄米はバラバラしちゃうよね~
でもとってもおいしそうよ~♪
私は一人寂しく、あるある大辞典を全部みましたw
あ、みゃーたんを抱っこしてたけどねw

投稿者 きょーこ : 2005年05月01日 22:51

>きょーこ
うん、玄米に白米ブレンドするの忘れちゃったw(汗)
今度はもっとうまく作るぞ~!w
のりちゃんもマッキーもおじゃるも
キョウこれないって聞いて、
ちょっとさみしそうな顔してたよ。
でも、みゃーたんだっこしながらのあるある鑑賞は
かなりまったりでいいね~!ww
ポメをさわりながら、また動物のいる暮らしに
憧れを抱いてしまったよ~ww

投稿者 ritsu : 2005年05月01日 22:59

おちゅかれさまでしゅ~。

玄米いなり食べたかったのに~!ずっと、肉の相手をしてたら食べ損ねた。残念。

ちょっとね、次は焼き専門を辞めます!
だって~、みんなと話せないし&遊べないんだもん。

投稿者 にーる : 2005年05月02日 00:36

りっちゃんおつかれ~!
楽しかったね!
あたしも玄米いなり食べ損ねた。。。残念。
実はあたしもじゃことしそのおにぎり作ってきてたんだよ~。
ポメかわいかったねw
ほんとわさわさ。。。わさわさ。。。してたねw
盛りついてカクカクしてたのもかわいかった!w

投稿者 おじゃる : 2005年05月02日 00:40

>にーる
肉焼きおつかれちゃまでちゅ~~!w
ほんと、すっごい焼いてたもんね!
次回は誰かにおまかせだね☆w
だって、ほんとに遊べないもんねぇ~。。
今度はもっと多めにお弁当作っていくよ~!


>おじゃる
うわ~、じゃことシソのおにぎり、超食べたかった!w
やばい、次回食べなければ!w
ほんとわさわさ。。。わさわさ。。。、カクカクカクカク。爆)
かわいすぎるね~、あの子たち!w
ほんっときもちよかった。アブないくらいハマりそうになったもんw
私、ポメの超短髪にしたやつがすっごい好きなんだ~w

投稿者 ritsu : 2005年05月02日 00:51

参加ありがとねー
三鷹繋がりってことで今後も宜しくね!
吉祥寺にも呑みに行きましょう。ばったくんの番号をゲットしたので誘いますです。

投稿者 opaminoru : 2005年05月02日 10:39

>opaminoru
おつかれさまでした~
楽しかった~w
やっぱりお外でみんなでご飯は楽しい!
もちろん、吉祥寺遊びしましょうねw
楽しみにしてますよ~
ありがとうございました☆また次回も期待w

投稿者 ritsu : 2005年05月02日 10:58

楽しかったね@お疲れ様~です!
アブサン、かなりハマル~!!
またおいしいもの食べて、飲みまくりましょ~XXXX

投稿者 nori : 2005年05月02日 17:16

なんか平和な感じだっ
リッチ-の玄米いなりも気になるけど
ヤバいね<ポメラ>!凄い良いショットだね
猫とか犬の眉間て気持ちいいからつい触っちゃうんだけど
上からの写真は相当良い!
フサフサしてて可愛いー触りたいー。

投稿者 いえぢる : 2005年05月02日 17:57

昨日は、お疲れさまでした♪
りつさんが、ゴージャスな、お姉様だった事が、一番ビックリしました。。
又、やりたいですよねー。。。♪

お疲れ様でしたー☆

投稿者 ニャオ♪ : 2005年05月02日 22:18

>nori
のりちゃん、おつかれ~♪
楽しかったね~!w
今度もアブサンもってくから、
もっといっぱい飲んじゃってね~!w
そんでもって、もっとXXXしようね☆w


>いえぢる
いいでしょ! ポメ写真w
ほんとかわいいかったよ~!
フワフワの毛にぽってりした手がポトってあってw
ほんと、まさに平和な気分になった~☆
動物さわると幸せだよね~


>ニャオ♪
書き込みありがとう~!
私、ゴージャスだった??w
初めて言われたな~、その言葉w
やっぱ、すっぴん写真だとギャップ激しいのかな~ww
写真変えようかしら。。

投稿者 ritsu : 2005年05月02日 22:31

楽しかったね~。
写真も本当にいい感じで撮れてる!
かなりお腹が一杯になるまで食べたし、
本当に素晴らしい一日だった。

投稿者 マッキー : 2005年05月03日 00:32

>マッキー
ほんと楽しかったね~!w
マッキーの寝ている写真、カメラ撮ろうとした時、
芝生とマッキーが同化しているように見えて、
思わずシャッター押しちゃったよww
ニューバッグもステキだったけど、
上着も似合ってたね☆

投稿者 ritsu : 2005年05月03日 00:35

りっちゃん、どーもっ!!
小金井公園ではありがとう。

相変わらず小学生のようにはしゃぎすぎちゃいました。

つーかアブサン、素敵。

じっくり飲めばじっくり飲めるので、
今度はじっくり飲みましょう。

投稿者 ノブ : 2005年05月03日 10:53

>ノブ
こちらこそ、ど~も~ww
はしゃいでたノブちゃんかわいかったよ。
大阪の友達につっこまれてるのもウケたww
とってもいい顔で写真写ってるよね~!
今度はじっくり飲みましょう☆

投稿者 ritsu : 2005年05月03日 11:39