≪ 生酒 | tivativa diary | 女だらけの・・・w ≫

2005年05月26日

 おふくろ

今日は、吉祥寺ハモニカ横丁の
「おふくろ」というお店につれてってもらった。
居心地がよくて、誰かん家にきてるような感じだった。

値段も激安でびっくりした!w
「ビー玉」っていうメニューがあって、
ずーーっと謎に思っていたんですが、
コンビーフと玉ねぎの炒めものでしたw
おもしろい。
トイレが外にあるのも新鮮でw
ハモニカのトイレには行かず、
近くのパチンコ屋のキレイなトイレに入っていくのも
なんだかワクワクしておもしろかったw
平日まん中、水曜日だったけど、
結構語ったような、、語らなかったような。w
すごく、おもしろかったw

なめ猫先生☆のスペーストライブ姿、
なかなか似合ってましたw
連れてってくれてありがとう~

投稿者 ritsu : 2005年05月26日 00:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/258

コメント

あ、先生が着てるのが、スぺトラパーカーですね。。
 かっこいいじゃ、ないですか。。
 でも、ZOOKの、名前が思い出せるなんて、さすが、リツさんデッスネ!
 私も、仕事の合間に、ゴアパン買いに行ってました。
ちなみに、アンテナの虎やすさんは、ZOOKに、スーツ姿で、ゴアパン買いに行っていたと、こないだ話しておりました。。(笑)

おふくろ。。
中央線の、皆さんで楽しそうで、うらやましいでっす。
 今度、私と、ダー♪も誘ってくださいませー。。

 ヨロシクでっす☆

投稿者 にゃお♪ : 2005年05月26日 01:47

>にゃお♪
ね~、先生パーカー似合ってるよねw
ZOOK、なつかしーよね~w
私もよく買いにいってました。
スペトラルームがあって、ブラックライトいっぱいで
おもしろかったよね。
やすくんのスーツ話、ウケる!w

おふくろ、なんかなつかしー感じで
まったりできましたよ☆ 今度是非w
土曜日、にゃお♪のダー♪様DJ聞きに行くよ~

投稿者 ritsu : 2005年05月26日 02:09

オツカレー
おふくろで雑炊食べ忘れたのが悔やまれまする。
また呑もうね。

投稿者 opaminoru : 2005年05月26日 08:57

楽しかったね~☆
先生のスペトラ姿、素敵だったね~☆
男度かなりアップよね~?
私は、アブサンでスイッチ入ったまま
電車へ。。ゴー♪だったよ。。www
ほんと吉祥寺に住みたいな~
で、毎日飲みたいっ
また行こうね~~~♪

投稿者 きょーこ : 2005年05月26日 10:59

昨日はども。
また呑みまくりましたな。
でも記憶鮮明で酒に負けなかったのでグー!
自己催眠のテキストコピーよろしこ。

しかし、また変な顔で写ってる(涙・・・

投稿者 ジュン : 2005年05月26日 12:16

>opaminoru
おつかれで~す。
あっ! 雑炊w
食べたかったなぁ~。。
またハモニカ呑みしたい~


>きょーこ
楽しかったねw
ほんとスペトラ似合ってたね~w
ハブの「天国への階段」?
あのカクテルはヤバかったね~~。
もろアブサンの味でww
ほとんど回し呑み状態だったもんねw
キョウ、こっち住んじゃいなよ~w
きっと楽しいぞ☆


>ジュン
昨日はおつかれさま~。
なんか濃い~話も出たようなw
後でメールするよ。
平日の呑みもなかなかいいね~w
写真、一生懸命食べてる男の子っぽくて
かわいいよ。

投稿者 ritsu : 2005年05月26日 14:26

先生、似合ってます!w

水曜飲み、いいよね、週の半ばで一息~~って感じでw

ビー玉、名前と中身のギャップが!!!w
もちっと、乙女な中身かと。。w

投稿者 sayaco : 2005年05月27日 15:50

>sayaco
ビー玉、ほんと
すっごいギャップだよね。
ある意味、ぶっとんでるかもww

投稿者 ritsu : 2005年05月27日 18:06